スポンサーサイト


ジャンプ44号 感想

ついにONE PIECE 連載再開!!

いやーテンションあがります。
もうわくわくしまくりです。

[ONE PIECE]
もうカラーからテンションうなぎのぼり。
扉絵の成長したクルーのメンバーの姿もよかった。
ゾロの右目や、サンジのマユ、フランキーの坊主頭が特に気になった。
修業のときの話は次の戦いくらいで少し触れるのかな?

さて本編。
ブルックさん何してはるの…(笑)
これ、ブルックが麦わらの一味だとファンが知ったらどんな反応するんだろうか。。

ナミは色っぽくなりましたね。
前の短髪のイメージが強いけど、この髪形もいいと思います。
しっかり強くもなってるみたいだし。

ウソップもたくましくなったのかな。
とりあえず腹筋がわれてよかった。
あれ?前から割れてたっけな?忘れた。。

チョッパーは見た目全く変わってねー。というかそこは気付けよ…
2年で忘れるなよ顔を……
チョッパーらしいですが。

ロビンも完璧大人の女だった。

偽一味はなぜ偽物とわからんの?ってレベルだよな。。
2年たったにしてもあれだったら姿変わりすぎだろう…気付けよ周りも。
手配書をよく見よう。

最後のルフィの登場がまたカッコよかった。

一味全員貫禄が出てきた気がしますね(まだ出てない奴もいるけど)。
ルーキーの感じが抜けた。

もう来週も楽しみすぎる。
はやく読みて―。

[BLEACH]
また戦いのあと具合がデジャブるな。
長かった破面篇もようやく終わりか。。
結局愛染さんの卍解はどんなだったのか…

そして、一護の身に異変が。
これも死神の力なくしたことと関係あるのかな。
まさか崩玉が関係してるとかないよね。

というかこれももう終わっていいでしょう。
これ以上どう続けるのか。

[黒子のバスケ]
黒子交代。
そもそもフル出るのは無理だったのだから妥当ですね。

取られるより多く点を取れってのはどこのヒル魔かと思っちゃいましたが。

でも徐々に押されそうな誠凛。

だけど我らが黒子が何とかしてくれるはず。
ドライブ出るかな―。

[家庭教師ヒットマンREBORN!]
はい決着。
まさか引き分けで終わるとは…
これあとで助けれるのか?

そして、Ⅰ世のカコの断片をみるシモン及びボンゴレファミリー。
断片すぎるよ。。

骸と間違えるなんて…どっか似てるとこあるの?

ずっと思ってたけどこの話って本当にいるの?
個人的には守護者編くらいからずっと面白さ下降気味なんだけど…

うまく締めてくれることだけ願うな。

[LIGHT WING]
なるほど。ギャグとしてみればいいんだ。

サッカーの描写はもう言葉もないけど、そう見ればまだ許せるな。

俺つえーを楽しむマンガと。笑わしてくれたらもういいなぁ。

[トリコ]
「映画化」決定Cカラー!!
はい?映画化?
はやいな。まぁこれも好きに映画作れる内容だしな。

ノッキングマスターはめっちゃ強いな。
さすが伝説の存在だわ。
トリコの何倍くらい強いんだろうか。。

[銀魂]
まさかのイボっすか…
もうなんでもありだな。。
いや昔からか。

まさか新八や土方もイボだとは。
予想を覆してくれるな。

[әnígmә【エニグマ】]
これはがんばって続いてほしいな。
保健室以来の続くかもって思った新連載だし。
今回能力が明らかになったのはひいな先輩。
第三の手と聞くと何か思い出すものが。。

これがどう役立つのか…
次回に期待。

[べるぜバブ]
早乙女VSヒルダ最強決戦!!センターカラー大増24P!!

早乙女のおっさん強いわ。
ヒルダさんも強いだろうに…契約したらもっと強くなるの?

本当一気に話が動いてきた気がする。
葵さんももっと絡んできそうだし、いい展開だ。

[SKET DANCE]
きましたロマンワールド。

もう出てくるキャラみんな濃いスケダンですが、ロマンは断トツだわ。
ロマンが出てくる回が一番笑う気がする。

今回出た新キャラの男子漫研の副部長も濃かった。

にしても作品見せあうとことか爆笑だったわ。
ヒメコのツッコミがキレまくり。

これでしばらくロマンでないのかな。。
悲しいな。

[ぬらりひょんの孫]
まさかまさかの兄ちゃんっすか。
いやー相変わらず相手を見事にだますな。
てか見事にだまされた。。

でも失敗。
そしていよいよリクオと羽衣狐の会合。
テンションあがるなー。
この会合の図見たらD.Grayman思い出したわ。

[保健室の死神]
そろそろ鈍やハデスたちの過去話を見てみたいな。
してくれないかなぁ。

[PSYREN-サイレン-]
これは暴走状態なのか?
何にせよつえーよ。
こんなに弥勒を圧倒しちゃうのかよ。
最強じゃね?

まさかあっさり弥勒がやられるとは…
でも真のラスボスはほかに。

来週も楽しみだ。

[めだかボックス]
試合に勝って勝負に負けてしまうのか?
本当マイナスっぷりがすごい。
普通に気持ち悪い。

「大嘘憑き」は強すぎますよね。
どう攻略したらいいんだ?


やっぱONE PIECEがあると違うわ。
これから1週1週が待ち遠しい。

来週からいよいよ超豪華大物読切シリーズ開始。
岸本さんはNARUTO意外見たことないけどどうなんだろう?
設定にはあまり惹かれないけど。。

前号:ジャンプ43号 感想



↓応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

非公開コメント

プロフィール

koiaki

Author:koiaki
主に漫画(コミック)の感想を多少ネタバレありで書いています。
どうぞよろしくお願いします。

漫画ならなんでも読みます。
でもあまり絵が好きじゃないのは手を出してない傾向あるかも?

趣味はカラオケと言っていいか?
DAMで歌うのが大好きです。というかDAM以外では歌ったことないかも。
もしかしたらランキングバトルで僕のを見たことあるかもしれません。

相互リンク大歓迎です。
コメント、感想などもらえると狂喜乱舞します。

おすすめのマンガ、ゲーム、ラノベなどあればぜひ教えて下さい。

https://twitter.com/tiko4949

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング参加中
クリックお願いします。
モチベーション上がります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
大好きな漫画
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
最高に熱いマンガ。
これ以上に熱くなり、笑い、泣いた漫画は少ない。
最高傑作の一つ。
アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)
絵のきれいさはNo.1じゃね?
戦闘・物語・キャラ全て秀逸。
大好きなラノベ
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)
ファミ通代表。
最高に切なくなる。
感涙必至。
空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)
電撃代表。
今完結しているものでは一番おもしろかったかも。
王道ファンタジー。
Amazonお買い得
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
