fc2ブログ

9月コミック ベスト10

9月のコミックランキングです。
一応9月に読んだ本から選ぶということで、9月発売じゃないものもあるかも。
では、10位から。

第十位

感想:いつか天魔の黒ウサギ 1
絵がかわいくていいですね。
あとは戦闘とかが面白くなるかどうか。。
今後に期待。


第九位
絶対 女王政 1 (ガンガンコミックスJOKER)
鳴見 なる
スクウェア・エニックス (2010-07-22)

感想:絶対 女王政 1
鳴見 なるさんの絵が最高すぎる。
シアと悠馬のコンビがいいですね。


第八位
君に届け 12 (マーガレットコミックス)
椎名 軽穂
集英社 (2010-09-24)

感想:君に届け 12
こんな初々しいカップルいるんでしょうか。。
付き合い始めてからも最高にドキドキさせられるマンガっすね。
どこまで続くのか。


第七位
アホリズム aphorism(6) (ガンガンコミックスONLINE)
宮条 カルナ
スクウェア・エニックス (2010-09-22)

感想:アホリズム aphorism(6)
なかなかいい展開になってきたんじゃないですかね。
六道(小)のほうも少しずつ成長していったらかなりいいマンガになる気がする。
次巻も楽しみだ。


第六位
むすんでひらいて (1)
むすんでひらいて (1)
posted with amazlet at 10.10.01
水瀬 マユ
マッグガーデン (2010-07-14)

感想:むすんでひらいて (1)
こういう恋愛マンガは大好きです。
こんなに絵と話が気に入るとは思ってなかった。
どんどん読みたいです。


第五位

感想:迷い猫オーバーラン! 2
さすがの矢吹さん。
ラブコメ表現がよくわかってる。
この巻できれいに終わってますが、まだ連載してることですし、続刊が出るまで気長に待ちます。


第四位

感想:神のみぞ知るセカイ 10
安定感ありまくりなマンガ。
もう桂馬が好きすぎてダメだわ。
アニメはどんな感じになるかなぁ。


第三位
ちはやふる(10) (Be・Loveコミックス)
末次 由紀
講談社 (2010-09-13)

感想:ちはやふる(10)
このマンガに出てくるキャラはみんな魅力的だな。。
太一とヒョロくんのかっこよさはもう何とも言えない。
次巻も楽しみすぎる。
はやく新もからんでほしい。


第二位
煩悩寺 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
秋★枝
メディアファクトリー (2010-08-23)

感想:煩悩寺 1
めっちゃ好きになったマンガ。
いやーもう何回読み返したかわかんないです。
この空間にすごい癒されます。


第一位

感想:けいおん! (4)
もう一位は文句なくこれですね。
最高の終わり方だったと思います。
けいおん最高!!



今回は何かラブコメが多いですね。
ラブコメは読んでいてすごく安心して読めるんですよね。
来月は僕が集めてるマンガめっちゃ出るんですよね…

さてさてどうなるかな。。


関連:8月コミック ベスト10


↓応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

koiaki

Author:koiaki
主に漫画(コミック)の感想を多少ネタバレありで書いています。
どうぞよろしくお願いします。

漫画ならなんでも読みます。
でもあまり絵が好きじゃないのは手を出してない傾向あるかも?

趣味はカラオケと言っていいか?
DAMで歌うのが大好きです。というかDAM以外では歌ったことないかも。
もしかしたらランキングバトルで僕のを見たことあるかもしれません。

相互リンク大歓迎です。
コメント、感想などもらえると狂喜乱舞します。

おすすめのマンガ、ゲーム、ラノベなどあればぜひ教えて下さい。

https://twitter.com/tiko4949

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング参加中
クリックお願いします。
モチベーション上がります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
大好きな漫画
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
最高に熱いマンガ。
これ以上に熱くなり、笑い、泣いた漫画は少ない。
最高傑作の一つ。
アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)
絵のきれいさはNo.1じゃね?
戦闘・物語・キャラ全て秀逸。
大好きなラノベ
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)
ファミ通代表。
最高に切なくなる。
感涙必至。
空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)
電撃代表。
今完結しているものでは一番おもしろかったかも。
王道ファンタジー。
Amazonお買い得
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示