スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緋弾のアリア II (2)

緋弾のアリア II (2) (MFコミックス アライブシリーズ)
著/こよかよしの 原作/赤松中学
メディアファクトリー (2010-08-23)

あらすじ
TVアニメ化決定! 最大注目のコミックス第2巻! 東京武偵高校、そこは武力を行使する探偵――通称『武偵』を育成する特殊な学校。「ある体質」を持つ遠山キンジは、そのことを周囲に秘密にしつつ、平穏を求めて日々を送る探偵科所属の高校二年生。しかし、強襲科の超エリートである神崎・H・アリアと出会ってしまったことにより、キンジの日常は平穏とは程遠いものへと変わっていくのだった――。TVアニメ化決定の注目タイトル、待望の第2巻!

感想
はい、ということでアニメ化決定したらしい緋弾のアリア コミック版の2巻です。
僕はこれ原作も既読ですが、うまくコミック化できていると思います。
絵もかわいく、わりとこぶいちさんの絵に似てるので読みやすいです。
こういうラノベからコミックになるのは微妙なものも多いですが、やはり絵が原作に似るないしはきれいだとすんなり読めていいですね。

話の内容は、ラノベの1巻のクライマックス手前までのところです。
次巻で1巻の部分は終了ですかね。
個人的に理子は見た目もキャラも好きなのでキンジを押し倒すシーンとかマンガでみるとすごくいい感じです。
そしてカバー裏でこんな風に何らかしら書いてくれるマンガは大好きです。
コミック買ったかいがありますよね。

次巻出るまでまた長いでしょうが楽しみです。




↓応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

koiaki

Author:koiaki
主に漫画(コミック)の感想を多少ネタバレありで書いています。
どうぞよろしくお願いします。

漫画ならなんでも読みます。
でもあまり絵が好きじゃないのは手を出してない傾向あるかも?

趣味はカラオケと言っていいか?
DAMで歌うのが大好きです。というかDAM以外では歌ったことないかも。
もしかしたらランキングバトルで僕のを見たことあるかもしれません。

相互リンク大歓迎です。
コメント、感想などもらえると狂喜乱舞します。

おすすめのマンガ、ゲーム、ラノベなどあればぜひ教えて下さい。

https://twitter.com/tiko4949

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング参加中
クリックお願いします。
モチベーション上がります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
大好きな漫画
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
最高に熱いマンガ。
これ以上に熱くなり、笑い、泣いた漫画は少ない。
最高傑作の一つ。
アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)
絵のきれいさはNo.1じゃね?
戦闘・物語・キャラ全て秀逸。
大好きなラノベ
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)
ファミ通代表。
最高に切なくなる。
感涙必至。
空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)
電撃代表。
今完結しているものでは一番おもしろかったかも。
王道ファンタジー。
Amazonお買い得
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。