

サンデー44号 感想

1日遅れですがサンデー感想いきます。
というかもしかしたら来週から木曜にサンデー感想書くようになるかも。

さて、新連載開始。そして、ケンイチ連載400回突破。

[ARAGO]
グレムリン編はやっぱりあっという間に終了。

そして、敵登場。
グレムリン1匹捕まえてたのは何か理由あるのか?

[怪体真書Ø]
やっぱ顔無事なようにはしてましたね。
助かるかは5分5分だったみたいですけど。

そして、新キャラ登場。
敵なのか味方なのか…

[KING GOLF]
確かにすべてイメージ通りにできたら苦労はないですね。

でも、蒼甫なら鮮明なイメージの通りやってくれる気がする。。

さぁどうなるのか。

[國崎出雲の事情]
中途半端な悪人ヅラですね。
やってることが小物すぎる。

さて今回はどう相対するのか。

風呂シーンとか男っぽくないのにもほどがあるな。。

[結界師]
決戦間近。
いやー緊張感高まりますね。

総帥のたくらみが怖い感じですね。

来週は、上位の神がどんななのかの話?

[鋼鉄の華っ柱]
この人のマンガはたいてい好きです。
今回もありがちな設定だけど結構よさげな気がする。

やっぱサンデーの新連載はレベル高いこと多いな。
ジャンプも見習ってほしい。

[史上最強の弟子ケンイチ]
アパチャイ負けちゃった!?
いやいやまさか…
きっと助かりますよね。。

うわ、まじでどうなるんだろう。。。

[絶対可憐チルドレン]
年の功。
う~んやっぱ兵部は強いな。

このマンガで一番強いんじゃね?と思わせるな。。

このままユーリ負けちゃうのか?

[戦国八咫烏]
え?南蛮に誘拐でもされたの?
だからあんなに南蛮意識が強いのか?

どうなんだろ。

[T.R.A.P.]
問題児っぽいエースくん(名前覚えてない…)。
うまいやつは孤立しがちなのか。。

この劣勢を覆せるのか?
まぁ覆しちゃうんでしょうね。

[はじめてのあく]
始まりました文化祭の時期。
いやーこういう学園物系では学園祭の話は盛り上がりますよね。

ジローがいると学校楽しそうだな。。
絶対役立つだろう。

キョーコもかわいいなぁ。
ジローのためにはりきって実行委員になるのがすごいかわいい。

このマンガも本当面白いわ。

[マギ]
ひとまず一件落着かと思いきや、急展開?

何が起こってるのか…
そして、カシムがどう行動するのか。
次回待ち。

[MIXIM☆11]
歌丸こんな性格だったっけ?
最初のころおぼえてないな…

過去編開始。
ゴロツキから助ける二人。
ありがちなきっかけっすな。


新連載もまぁまぁよさげだし、これからも楽しめそうだな。

来週は、神のみ祭り。
いやー楽しみだ。

前号:サンデー43号 感想



↓応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ

関連記事

非公開コメント

プロフィール

koiaki

Author:koiaki
主に漫画(コミック)の感想を多少ネタバレありで書いています。
どうぞよろしくお願いします。

漫画ならなんでも読みます。
でもあまり絵が好きじゃないのは手を出してない傾向あるかも?

趣味はカラオケと言っていいか?
DAMで歌うのが大好きです。というかDAM以外では歌ったことないかも。
もしかしたらランキングバトルで僕のを見たことあるかもしれません。

相互リンク大歓迎です。
コメント、感想などもらえると狂喜乱舞します。

おすすめのマンガ、ゲーム、ラノベなどあればぜひ教えて下さい。

https://twitter.com/tiko4949

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング参加中
クリックお願いします。
モチベーション上がります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
大好きな漫画
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
最高に熱いマンガ。
これ以上に熱くなり、笑い、泣いた漫画は少ない。
最高傑作の一つ。
アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)
絵のきれいさはNo.1じゃね?
戦闘・物語・キャラ全て秀逸。
大好きなラノベ
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)
ファミ通代表。
最高に切なくなる。
感涙必至。
空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)
電撃代表。
今完結しているものでは一番おもしろかったかも。
王道ファンタジー。
Amazonお買い得
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
