スポンサーサイト


マガジン44号 感想

あひるの空、祝!連載300回突破!!

このマンガもはや300回ですか。。

最初の頃がなつかしいな。

[あひるの空]
10点が近いようで遠かった…

やっぱ地力は北住吉のほうが上なんですよね。

18点まで引き離されちゃいました。

このまま終わってしまうのか?

[君のいる町]
付き合いだした二人。
隠そうとするもあっというまにばれちゃうのが二人っぽいな。
てか態度に出すぎだろww

このまましばらくは二人がラブラブするのかな?

[GTO SHONAN 14DAYS]
いまいちだなぁ。
元祖はあんなによかったのに。。
やっぱ蛇足になりつつあるな。

[ヤンキー君とメガネちゃん]
合宿終了。

神戸ともしばらくお別れですね。

最後の、昔の品川のように勉強ばっかでどう接したらいいのかわからないと思われてるのは、まぁわかるなぁと思いました。
なんせ12時間も勉強してるやつですからね。
そりゃ話しかけにくいよ。

さて次回はどんな話なのだろう。

[はじめの一歩]
やっぱりガス欠近かった。。

でも、その前に圧倒的手数で勝利。
いやーこれだけ集中してると怖いな。。
結局左だけで倒しちゃいましたね。

これ持久力あげたらもう敵なし状態なんじゃ。。

一歩と同じように、きちんと基本を積み重ねてこれからも成長していってほしいです。

[ベイビーステップ]
センターカラー。

いよいよ1回戦開始。
ようやくなっちゃんと結ばれたから、思い出してしまうエーちゃんがかわいい。

敵の事前情報が全く使えなくなっても、あせらずに対応するエーちゃん。
いやー本当成長したな。

このまま1回戦は楽々突破なるかな。

[FAIRY TAIL]
ペア戦っすか。
意外なペアもあれば順当なペアあり。
個人的に気になるペアは、レビィ・ガジルペアかな。

カナのS級にならなきゃいけない理由とはなんなのか。。

来週試験開始かな。

[ゴッドハンド輝]
生きることを決意するテル。

もう完全復活かな。

次回新展開なのかな。。

[エリアの騎士]
やっぱあっさり決着。
もしかして、決勝まで意外にさっさと行っちゃうのか…?

それともちょこちょこいい戦いもあるのか。。

どうなるんだろう?

[AKB49〜恋愛禁止条例〜]
また少し下降。。

やっぱ女の子の書き分けが全然できてない気がするな。
あと、男の親友ポジションキャラとかも少しほしくなる。

センターにいる自信がなくなり去ろうとする実。
そして、そんなときに現れる前田。

秘密を知るのか?
でも、一人くらいは女装してることを知ってる人がほしいので、ぜひばれてほしいですね。

[ダイヤのA]
勝負は意外にも投手戦へ。

降谷のピッチングは鬼気迫るものがあります。
エースに近づく降谷に対し、沢村はどうなるのか?

ちょい不調気味だし、沢村も一皮むけるのか。。

[C0DE:BREAKER]
やっぱり異能多少渡っちゃったみたいですね。

なんかあっさり許し過ぎな気もしないでもないですが、まぁいっか。

そして学園内のコード:ネームいよいよ登場。
一瞬こいつ誰だっけと思ってしまった。。

次回対決?

[エア・ギア]
オニギリすげーな。

羞恥心を与えるのもすごいけど、イメージで戦闘力上がるのがすごいわ。

まさかニケVSオニギリなんて対決があると思わなかったけど、何気に楽しみです。

新キャラ死ぬの早いよ。。

[ハンマーセッション!In High School]
防水制服はありですね。
突然の雨に役立ちそう。

そしてまだ続くのか…
てっきり終わるかと。

まぁ楽しみにしとこう。

[我間乱 〜GAMARAN〜]
完全敗北した我間。

この後どうやって強くなるのかな。
修業編とか入るのか、それともそんなんとばして強くなってから…の展開なのか。

最後も予想はできてたけど、直義が藩主っすか。
理由は何なんでしょう?

[BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣]
見事にはめられたマヤ。
ピーターの真の名前?もでてきたし、また話が動きました。

さてさて次回どう展開するのか。。

[新約「巨人の星」 花形]
雨で延期。
まぁ予想の範囲内。
戦ったやつらが集まってくるなんてありがちな展開。

マミはもう花形にべったりっすね。

そして、左門と星の会合。
星は投げることができるのか?



いやースポーツ系のマンガが調子いいのでおもしろかった。

次週も
普通に楽しみ。

サンデーの感想は明日、木曜に書こうと思います。

前号:マガジン43号 感想



↓応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

初めまして、通りすがりの漫画好きです。


ベイビーステップですが、こんなに早くエーちゃんとなっちゃんが結ばれるとは思いませんでした。大会も始まったばかりですし、清水 亜希辺りと何かひと悶着ありそうですね。(笑


Re: No title

はじめまして。

確かに案外あっさりと結ばれましたね。
てっきり付き合う前に亜希ちゃんとの絡みがあると思ってたんですが。

亜希ちゃんがこれからどう絡むのか楽しみですね。
プロフィール

koiaki

Author:koiaki
主に漫画(コミック)の感想を多少ネタバレありで書いています。
どうぞよろしくお願いします。

漫画ならなんでも読みます。
でもあまり絵が好きじゃないのは手を出してない傾向あるかも?

趣味はカラオケと言っていいか?
DAMで歌うのが大好きです。というかDAM以外では歌ったことないかも。
もしかしたらランキングバトルで僕のを見たことあるかもしれません。

相互リンク大歓迎です。
コメント、感想などもらえると狂喜乱舞します。

おすすめのマンガ、ゲーム、ラノベなどあればぜひ教えて下さい。

https://twitter.com/tiko4949

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング参加中
クリックお願いします。
モチベーション上がります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
大好きな漫画
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
最高に熱いマンガ。
これ以上に熱くなり、笑い、泣いた漫画は少ない。
最高傑作の一つ。
アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)
絵のきれいさはNo.1じゃね?
戦闘・物語・キャラ全て秀逸。
大好きなラノベ
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)
ファミ通代表。
最高に切なくなる。
感涙必至。
空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)
電撃代表。
今完結しているものでは一番おもしろかったかも。
王道ファンタジー。
Amazonお買い得
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
