スポンサーサイト


ジャンプ43号 感想

ワンピース休載4週目。

表紙は、祝!連載11周年!!ということで、NARUTO。
もうそんなにたつんですね。

[BLEACH]
愛染撃破ってことでいいのかな…?
浦原さんがいいところもってっちゃった気もしますが、長かった破面篇もそろそろ終わりかな。。

死神の力が消えたら、その後どうするんでしょうか。。

次は、“霊王”が関係してくる話なのか?
まだ続くんですかねぇ。

[NARUTO-ナルト-]
カエルのきぐるみがアホすぎる…

小南たち三人の話もこれでおわっちゃいましたね。

そして、マダラも新しい面になり、いよいよナルトのもとに。

来週休載なのが残念。。

[トリコ]
捕獲レベル測定不能ですか…
強すぎるな。
これどれくらいレベル上げなきゃいけないのか。。

そして、黒髪になってるノッキングマスター登場。
トリコを鍛えたりするんでしょうか。。
次週が楽しみ。

[家庭教師ヒットマンREBORN!]
決着ならず。
もうお互いぼろぼろです。
でも、出会った時のようなガチンコバトルがいい感じですね。
根性論ですが。

でも次回フルチャージ炸裂で決着かな。。
過去話でも始まるのか。それとも次のバトルになるのか。

[ぬらりひょんの孫]
ラスボスの貫禄ありまくりです。
こんなに敵の迫力がでまくるマンガはジャンプではあまりなかったので、新鮮ですね。
いやー面白い。

最後には、秋房登場。
今度はなぜ現れたのか。

来週も楽しみだ。

[バクマン。]
アニメ放送直前Cカラー!!

とんとん拍子に話が進んでいきますね。
「恋太&ピース」もよさそうなんですけどね。
てか白鳥くんも応援してあげたい。
最後、白鳥くんはどの選択をするのか。。

サイコーとシュージンの関係も少しずつ変わってきたのかな。
香耶ちゃんのほうがサイコーの性格つかんでますね。
これからどうなるのか…

このマンガも続きそうでよかった。

[銀魂]
もう何もかも変わりまくりですね。

ヅラといい真選組の連中といいアホばかりです。

九兵衛はナニがなければめっちゃかわいかった。

そして、土方もまともだった。
何が起きてるのか…
解決に向けて動くんですよね。
楽しみ。

[SKET DANCE]
久々登場ホウスケ。
そしてこちらも久々さすがスイッチのコーナー。

マジでスイッチはすごすぎだろう。
これ少し改良したらもう表彰ものでしょう。
まぁバグがあるのはいつもの通りですが…

これは人間関係壊しかねない代物ですね。
かぶり物かぶってるスケット団のメンバーが面白すぎるわ。
最後ちょっといい話っぽく終わりましたが、まさかのロマンオチで笑った。

そして来週は久々にロマンワールドっぽいので楽しみ。

[LIGHT WING]
新連載第2回Cカラー大増25P!!

もう微妙すぎる。。
絵も微妙だし、話も微妙じゃなぁ。
ないなぁ。。

ギャグなみにつっきてくれたらまだ救いがあるな。
ミスフル、テニプリを見習ってくれたらいい。

[әnígmә【エニグマ】]
こっちはけっこういいな。

今回の話は、“消える”ことのできる才能の持ち主・モト。
便利な能力だと思いますがね。
まぁ呪と言いたくなるのもわかります。
でも、自分が思った時だけなので、黒子やサッチンより断然マシですよね。

最後も気になる引きだったし、いい感じです。

[黒子のバスケ]
ジャンプ初!!ケータイ絵文字&待受が貰えるCカラー!!

そりゃ打つ側のほうがブロック側より有利ですよね。
フェイク混ぜられるだけでもきついのに、周りを活かし始めたらシューターは手に負えなくなります。
やはり一人でやるよりも周りを活かしながらのほうが強いです。
自分のプライドよりも勝つこと優先する緑間はかっこいいですね。

だが、このままでは終わらない誠凛。
木吉が活躍しそう。
楽しみ。

[べるぜバブ]
いろいろ話が動いてきましたね。
早乙女と虎、静さんの関係は本当どんな関係なんだ。
ここらへんの話も近々あるかな?

次回は、早乙女VSヒルダ!?
楽しみすぎる。

[保健室の死神]
安田ーー(笑)
モザイクって。まさかの謹慎処分が続いてる。。
これいつまで謹慎なんだろう。。。

操とは一旦お別れ。
また近いうちに登場してくれるかな。

[逢魔ヶ刻動物園]
何か今週はまあまあおもしろかった。

敵サイドのほうが戦力充実してます。
1VS1くらいで戦っていくのかな?
どう戦うのかちょいわかりませんが。

館長はクジラっぽいな。尾が。

次回バトル開始か?

[めだかボックス]
名瀬ちゃんいいキャラすぎる。
このマンガのベストキャラじゃね?

このままあっさりいくとは思わないけど、善吉勝ってほしいな。

[PSYREN-サイレン-]
頼むからせめて中間くらいにはいてくれ。
こんなに面白いのに。
この未来編で終わらせちゃうのかな。。

アゲハさんナルトみたいになっちゃいました。
めっちゃ強そうだな。

ボコボコ→暴走終了→真向に倒すの展開かな。。

なんにせよ楽しみ。

[SWOT]
このまま2年→3年→てっぺん倒して終わりなのかな。

もういいなこれは。


いよいよ来週はワンピース開始。
もう楽しみすぎる。
はやく来週になってくれ。

前号:ジャンプ42号 感想



↓応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

非公開コメント

プロフィール

koiaki

Author:koiaki
主に漫画(コミック)の感想を多少ネタバレありで書いています。
どうぞよろしくお願いします。

漫画ならなんでも読みます。
でもあまり絵が好きじゃないのは手を出してない傾向あるかも?

趣味はカラオケと言っていいか?
DAMで歌うのが大好きです。というかDAM以外では歌ったことないかも。
もしかしたらランキングバトルで僕のを見たことあるかもしれません。

相互リンク大歓迎です。
コメント、感想などもらえると狂喜乱舞します。

おすすめのマンガ、ゲーム、ラノベなどあればぜひ教えて下さい。

https://twitter.com/tiko4949

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング参加中
クリックお願いします。
モチベーション上がります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
大好きな漫画
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
最高に熱いマンガ。
これ以上に熱くなり、笑い、泣いた漫画は少ない。
最高傑作の一つ。
アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)
絵のきれいさはNo.1じゃね?
戦闘・物語・キャラ全て秀逸。
大好きなラノベ
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)
ファミ通代表。
最高に切なくなる。
感涙必至。
空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)
電撃代表。
今完結しているものでは一番おもしろかったかも。
王道ファンタジー。
Amazonお買い得
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
