スポンサーサイト


サンデー43号 感想

続いてサンデーの感想。

[ARAGO]
またまた新展開。

今回はグレムリン。
グレムリンがわいたのには何か理由があるのかな?

これもあっさり終わりそうだな…

[アラタ カンガタリ~革神語~]
やばいな。。このマンガ、コミック買ってない中ではサンデーで今一番好きかもしれん。。

普通に面白い。
適度にギャグはいるのがいいな。

中身入れ替わってもいい思いをする革はつくづく主人公だな。

次回も普通に楽しみ。

[怪体真書Ø]
あれ?強くはないのかな?
倒すのがやっかいなのは間違いないみたいですが…

盗られた顔の部分は戻らないですか。。
宗太郎がそんなに非情にやれるとは思わないので、今回も何か考えがあって、病魔を攻撃したのかな?

さて、顔は無事なのかどうなのか…

[KING GOLF]
極限まで集中力を高める蒼甫。
異様な雰囲気あります。。

初めてイメージ通りにいった蒼甫。
初バーディ。

いよいよ反撃開始かな。

[國崎出雲の事情]
新展開。

よく考えたら歌舞伎が題材だから女の子絡ませにくいのか…
やっぱ基本は出雲を楽しむマンガだな。

さて、新キャラ登場。
いい人かと思いきややっぱり態度豹変。

こいつも出雲の歌舞伎仲間一人になっちゃうのかな?

なんにせよ来週ですね。

[結界師]
いやーー時音がかわいい。
最後の笑みとか最高ですね。

良守もふつうにかっこいいというかかわいいわ。

「こんなタイミングで言うつもりじゃなかったのに…
俺は、お前が元気に笑ってんのが、いっちばん好きなの!」

キャーー。

やっぱこういう話はいいわぁ。

時音のお役目も判明したし、これで準備は整ってきた感じですね。
もうすぐ決戦かな?

[史上最強の弟子ケンイチ]
達人通しの戦いはすごすぎる…それしか言えねぇ。
ある意味アパチャイの戦いも師匠対弟子みたいな感じなんですよね。

いよいよ師匠たちの戦いが決着するのかな。。
それとも弟子サイド?

[絶対可憐チルドレン]
ユーリ強いな。
あっという間に二人も倒しちゃった。。
催眠能力(ヒュプノ)が基本強い。

兵部対ユーリになるのか?
どんな戦いになるのか。

[戦国八咫烏]
雑賀荘編開始。

この人が書く女性はあまりかわいくはないな。。
このマンガに合ってる気はしますが。

来週は過去話開始か。
どんなことがあったのか。。

[T.R.A.P.]
あのヘッドホンをしたら心の声は聞こえなくなるのか?

さりげないうまさを見せる海音。
やっぱ基本的にサッカーうまいな。

相手エースも実力の片鱗は見せたけど、まだまだ底知れない感じ。

この二人の戦う試合は面白そう。

[はじめてのあく]
お姉ちゃんの一日。

本当ダメな人だなこの人わ。。

あの力だけでも働けると思う。
そうとう役立つよ。

真面目に働いてる姿も想像できないけど。

[マギ]
へ理屈ではあるけど、それを通すようにもっていくアリババはすごいです。
シンドバッドたちの協力があったとはいえ、並ではできません。

てかこれマジでアラジンとは別れちゃうのか?
モルジアナはどうするのか。。

次週も楽しみだ。

[MIXIM☆11]
桃子完全勝利。
最後はとどめさしたら主人公サイドとしては感じ悪いでしょうけど、甘いのは甘いですよね。
まぁとどめさしたら嫌な気持もあるので全然いいですが。

何かアラクネの目が変わったな。
改心とは違うだろうけど、いい展開になるといいけど。

やっぱり歌丸は何かされてたんですね。
でもどうなってあんなことになtってるのか…
来週待ちですね。



いやー今週もおもしろかった。

何か来週は新連載も始まるっぽいし、面白いといいな。

前号:サンデー42号 感想



↓応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

koiaki

Author:koiaki
主に漫画(コミック)の感想を多少ネタバレありで書いています。
どうぞよろしくお願いします。

漫画ならなんでも読みます。
でもあまり絵が好きじゃないのは手を出してない傾向あるかも?

趣味はカラオケと言っていいか?
DAMで歌うのが大好きです。というかDAM以外では歌ったことないかも。
もしかしたらランキングバトルで僕のを見たことあるかもしれません。

相互リンク大歓迎です。
コメント、感想などもらえると狂喜乱舞します。

おすすめのマンガ、ゲーム、ラノベなどあればぜひ教えて下さい。

https://twitter.com/tiko4949

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング参加中
クリックお願いします。
モチベーション上がります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
大好きな漫画
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
最高に熱いマンガ。
これ以上に熱くなり、笑い、泣いた漫画は少ない。
最高傑作の一つ。
アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)
絵のきれいさはNo.1じゃね?
戦闘・物語・キャラ全て秀逸。
大好きなラノベ
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)
ファミ通代表。
最高に切なくなる。
感涙必至。
空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)
電撃代表。
今完結しているものでは一番おもしろかったかも。
王道ファンタジー。
Amazonお買い得
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
