スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アライブ 最終進化的少年 1~21巻(完)

これからちょこちょこと僕が持っている本のおすすめを紹介していきたいと思います。



まずはこの「アライブ 最終進化的少年」を紹介したいと思います。


あらすじ
“生”と“死”――キミはどちらを選ぶ?
進化するストーリーとアートワークの、気高き競演!!

全世界規模で発生した集団自殺騒動――それが、少年少女たちの日常を、壊した。

笑いあって、腹が減って、授業がつまんなくて、ケンカして、まったりダベって。ともかく、なんでもない普通の毎日で、そうやって生きてるのが当たり前だった。死が身近にあることは知っていても、自分で命を絶とうだなんて夢にも思わない。確かに、あの日までは、そうだったのに‥‥――宇宙に包まれる感覚と、目の前で笑いながら死んだ女――その笑顔はとても幸せそうで、だからかもしれない。「うらやましい」って、思ったんだ。

感想
はっきり言ってこのマンガはかなり面白いです。
出てくる登場人物たちは誰もかれも魅力的で、絵もかなりきれいで読みやすい!!

ある日起こった日常の崩壊。親友との対立・別れ。それでもまたもとの関係に戻れると信じ、主人公は旅に出る。
その道中で描かれる新たな出会いとドラマ。
能力者同士のバトルものとしてもレベル高く、出てくるキャラ達の背景描写もきちんと書かれていて、物語にのめりこみやすいです。

あまり書きすぎるとネタバレし過ぎてしまうので控えますが、男女どちらにも自信をもっておすすめできますね。
一度読みだすと間違いなくはまります!!





↓応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

koiaki

Author:koiaki
主に漫画(コミック)の感想を多少ネタバレありで書いています。
どうぞよろしくお願いします。

漫画ならなんでも読みます。
でもあまり絵が好きじゃないのは手を出してない傾向あるかも?

趣味はカラオケと言っていいか?
DAMで歌うのが大好きです。というかDAM以外では歌ったことないかも。
もしかしたらランキングバトルで僕のを見たことあるかもしれません。

相互リンク大歓迎です。
コメント、感想などもらえると狂喜乱舞します。

おすすめのマンガ、ゲーム、ラノベなどあればぜひ教えて下さい。

https://twitter.com/tiko4949

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング参加中
クリックお願いします。
モチベーション上がります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
大好きな漫画
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
最高に熱いマンガ。
これ以上に熱くなり、笑い、泣いた漫画は少ない。
最高傑作の一つ。
アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)
絵のきれいさはNo.1じゃね?
戦闘・物語・キャラ全て秀逸。
大好きなラノベ
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)
ファミ通代表。
最高に切なくなる。
感涙必至。
空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)
電撃代表。
今完結しているものでは一番おもしろかったかも。
王道ファンタジー。
Amazonお買い得
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。