

サンデー41号 感想

続いてサンデーの感想です。

何か物足りないと思ったら、神のみぞ知る世界がなかったからか…

個人的主軸の一つなのに。。

[ARAGO]
狼男対策開始。

ボクシング軽量級三人相手でも余裕ってさすが超人ですね。
これちゃんと意味あるんですかね?

続いてリオとココにお金借りてまで肉買いまくって、狼男をおびき出したアラゴ。
そしてバトル開始。
普通にガチですね。
どんな決着になるのか。
とりあえず来週期待。


[アラタ カンガタリ~革神語~]
敵襲来。
やはり幸福な幻にはあらがえないんですかね。
仲間たちが次々やられていきました。

そして…え?
体が本人じゃなくても劍神ってだせるんだ。。
あの体で戦えるの?
どうなる次週。


[怪体真書Ø]
やばい。
せっかく新展開が始まったのに桃がかわいかったことしか覚えてない。

病魔退治→幼馴染再会→めでたし
の展開じゃないことを願います。


[KING GOLF]
今回の敵役は地味だなやっぱ。
次からまだ活躍の場はあるのか…
蒼甫の追い上げそろそろ開始かな。
蒼甫が周りを追い込んでいくのを見るのが好きです。

次回楽しみ。


[國崎出雲の事情]
新展開行く前の小休止ですね。

メイドバトルっすか。
出雲の人気っぷりはすごいですね。
てか最後みたいな服を着れるのがやはりすごい。
メイドNo.2の子は今後出るんでしょうか。


[結界師]
周りが強すぎるから正守が弱く見えるんですかね。
今回登場の雷のやつも強いし。
一番強さが変わっていない気がする。
良守がどんどん強くなっていってるからなおそう感じるのかも。。


[史上最強の弟子ケンイチ]
今週は少し地味だった気がする。なんとなく。

アパチャイ手加減覚えて強くなるってなんかすごいですね。

師が弟子を育てて弟子が師を育てる(だったかな?)というセリフがなんとなくよかった。


[絶対可憐チルドレン]
文化祭開始。

局長は相変わらずですね。このパターンにちょっと飽きてきたくらいです。
少しは成長したらいいのに。。想像できませんが。

文化祭衣装を着た女の子たちはかわいかった。

いよいよユーリに近づくパンドラ。
次回どうなるのか。楽しみ。

文化祭成功するといいなぁ。ユーリも助かってほしいです。


[戦国八咫烏]
輝虎がうたれたときはどうなるかと思いましたが、影武者でしたか。。

次回は本物に会うのかな?

面白かったけどあまり感想が書けない。。なぜだろう。


[ツール!]
自転車マンガとしてはちょい微妙ですが、この人が書く女の子はけっこうかわいいので、今回の話は面白かった。
まぁ単純に僕がこういう嫉妬しているような感じが好きなだけですが。。
こういう展開今後もほしいな。

この人、ラブコメとか書いてくれるといいのに。


[T.R.A.P.]
片言くらいしか聞き取れない程度の能力ですか。
天草は結局能力を使わずPK決めちゃった。。
日本語じゃないから聞こえてもわからないって…
そりゃそうだ。

能力はどうやって身につくのか?天草は昔何があったのか?
これ以外にも色々気になることがありますね。


[はじめてのあく]
進路調査。
みんな意外にちゃんと考えてた。

自衛隊ってオタク多いんですか?

てか進路に悪の組織とか正義の味方とか書いて先生オッケーだすんでしょうか。。

最後のジローの謝り方はひどいですね。あんなに町中にやられると…
ジローは本当天然です。

キョーコはどんどんかわいくなってます。


[ハヤテのごとく!]
神父さん久々ですね。
あのフィギュアとかはお金どっからでてるんでしょうか?

そしてただの変な女の子じゃなかったんですね。
どこのまわし者でしょうか?
次回も楽しみ。


[マギ]
モルジアナ強いな。。
最強じゃね?

クーデターは半ば成功に近いですが…練紅玉登場。
どうなるんでしょう。


[MIXIM☆11]
やっぱり簡単にはいきませんね。
簡単にいったらつまらいですし。

体内に蟲いれるとかエグイです。効果的ですけどね。

これからさらに戦い激化しますかね。
相討ちとかにならないといいですが。


以上、感想終了。

神のみぞ知る世界がないのがこんなにこたえるとは思ってなかった。。

ほかのもちゃんと面白いのに…なんでだろう。

とりあえず次週ですね。




↓応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ

関連記事

非公開コメント

プロフィール

koiaki

Author:koiaki
主に漫画(コミック)の感想を多少ネタバレありで書いています。
どうぞよろしくお願いします。

漫画ならなんでも読みます。
でもあまり絵が好きじゃないのは手を出してない傾向あるかも?

趣味はカラオケと言っていいか?
DAMで歌うのが大好きです。というかDAM以外では歌ったことないかも。
もしかしたらランキングバトルで僕のを見たことあるかもしれません。

相互リンク大歓迎です。
コメント、感想などもらえると狂喜乱舞します。

おすすめのマンガ、ゲーム、ラノベなどあればぜひ教えて下さい。

https://twitter.com/tiko4949

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング参加中
クリックお願いします。
モチベーション上がります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
大好きな漫画
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
最高に熱いマンガ。
これ以上に熱くなり、笑い、泣いた漫画は少ない。
最高傑作の一つ。
アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)
絵のきれいさはNo.1じゃね?
戦闘・物語・キャラ全て秀逸。
大好きなラノベ
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)
ファミ通代表。
最高に切なくなる。
感涙必至。
空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)
電撃代表。
今完結しているものでは一番おもしろかったかも。
王道ファンタジー。
Amazonお買い得
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
