スポンサーサイト


マガジン41号 感想

今週はヤンキー君とメガネちゃんが2話掲載でした。

では、感想書きたいと思います。

[ヤンキー君とメガネちゃん]
相も変わらずいきなりでしたが、冬期合宿開始。
毎回事前に言ったりしてませんが、準備間に合うのがすごいですよね。
そんなにもっていくものがないのかな?

新キャラも登場。けっこういいやつですね。
頭がよくて奥手だと千葉を思い出すなぁ。

よく12時間も勉強できるものです。
僕ならがんばっても半分の6時間くらいが限界ですね。

成績アップのきっかけも得たみたいですし、あがるといいですね。


[魔法先生ネギま!]
やっぱり浸食はひどくなってるんですね。。
エヴァに治してもらうのかな?

デュナミスさんのキャラこんなだったのか…
ちょい吹いちゃったよ。。
敵サイドもみんないいキャラだから憎めないんですよね。

来週はガチバトルが始まるっぽいし楽しみです。


[君のいる町]
青大、美人三人と温泉とかうらやましすぎる。。
ラッキースケベはなかったですね。あるかと思ったんですが。

明日香ふつうにかわいいな。
個人的には七海よりか好きです。

次回あたりで七海と会合しないかな。


[ダイヤのA]
まだ試合始らなかった…

沢村まだ完全に立ち直ってないっぽいので今回の試合で立ち直れるといいな。
さらにもう一歩進んでほしいです。

それにしても薬師、19連勝って。。
強いですね。

どんな戦いになるのか。次週が楽しみ。


[BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣]
ピーターパンがラスボスということでいいのかな?
まぁ火野よりはラスボスっぽい。

そしてけっこうあっさり火野死亡。
生き延びた雪が今後どうするのか…

あとは響が無事ですむかですね。


[GE~グッドエンディング~ ]
元彼とは結局会わなかった。。
過去に何があったのか…
いつ語られるんでしょうか。

そして戻ってきて、バイトで大沼さんをはげます内海。
ほっとけないのはわかりますが、けっこう残酷ではあります。

このことで今後の大沼さんの行動は変わるんでしょうか。


[我間乱 ~GAMARAN~ ]
我間VS乱丸は思ったより盛り上がらなかったな。。

てか予想以上に急展開。
陣介さんをはじめ善丸の兄貴などいろいろでてきましたね。
陣介さんは伊織みたいな顔なのかなと勝手に思ってましたが、けっこうおじさんでした。
これはこれでいいかな。

今後どう展開していくのか。。


[AKB49~恋愛禁止条例~]
えらく推されている気が…
普通新連載第三回まで表紙にいってましたっけ?
いってなかったような。。

いやな先輩には負けないぜって話ですかね。
何かリーダーみたいなことをしますね。
みんなを引っ張る存在になるんでしょうか。

レッスンの話も意外に地味だった様な気もする。
もっと盛り上げていってほしいな。


[ゴッドハンド輝]
院長とともに墜落事故現場へ。

何かようやくゴッドハンド輝の大筋の展開が一歩進んだ気がする。
トラウマいっていい場所だと思いますし。

行って何が起こるのか?
来週楽しみ。


[FAIRY TAIL]
アースランドのほうでしたか。
とりあえず大円団ってことでいいのかな?

来週は新展開っぽいですね。
とりあえず楽しみ。


[はじめの一歩]
いやいやいやいや。
目の動きより速く動くって。。
人間か?

唐沢さん対応可能なのかどうか気になります。


[あひるの空]
おばあちゃん登場するとなぜかうれしくなる。。
なんでだろ?

北住吉VS川崎菊川開始。
北住吉強い。てか太郎がすごいですね。ハゲになっただけあります。
でもニノがこのままで終わるはずがない。
次週がが待ち遠しい。


[ハンマーセッション!In High School]
生徒全員のハンマーセッションだそうで。
これ成功したらそのあとどうなるんでしょう?
続けるのかな。


[エデンの檻]
さすが仙石。この程度じゃ大丈夫だった。
そして、すぐに助けに迎える行動力もさすが。
危機的状況なのは変わりないですが。

黒い霧は何なのか?ザジは大丈夫なのか?
色々気になります。


[C0DE:BREAKER]
七つの炎ですか。
今二つ目ってことはあと五段階も強くなれるんですね。。
強すぎじゃね?

今の遊騎もかなり強いと思いますが、きっと圧勝するんだろうな。
これ以上強い異能ってどんな異能なんでしょうか。


[ベイビーステップ]
二回戦で井出君ですか。
あまり強いイメージがないですが、戦ったことがないからですかね。
どんな戦いになるのか…

そしてタクマとの戦いの続き。
やはり負けちゃいましたが、何となく一歩進んだ感じがします。


[エリアの騎士]
開会式直前。
これから試合が始まると思うとわくわくします。
駆がレオって呼んだ時の周りの反応が面白かった。
これから駆も知られていくんですかね。

試合が楽しみ。


[新約「巨人の星」 花形]
無事でしたか。。
手の怪我にしては飛び散った血が多すぎな気がしますが…
あんなに飛び散りますかね?

そして手を怪我したにもかかわらず、162?。
すごいですね。まさに怪物でした。

次回決着なるか?



来週はエアギア連載再開ですか。。
前どんな話で休載に入ったのかもう覚えてないです。
見たら思いだすかな?

前号:マガジン40号 感想




↓応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

koiaki

Author:koiaki
主に漫画(コミック)の感想を多少ネタバレありで書いています。
どうぞよろしくお願いします。

漫画ならなんでも読みます。
でもあまり絵が好きじゃないのは手を出してない傾向あるかも?

趣味はカラオケと言っていいか?
DAMで歌うのが大好きです。というかDAM以外では歌ったことないかも。
もしかしたらランキングバトルで僕のを見たことあるかもしれません。

相互リンク大歓迎です。
コメント、感想などもらえると狂喜乱舞します。

おすすめのマンガ、ゲーム、ラノベなどあればぜひ教えて下さい。

https://twitter.com/tiko4949

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング参加中
クリックお願いします。
モチベーション上がります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
大好きな漫画
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
最高に熱いマンガ。
これ以上に熱くなり、笑い、泣いた漫画は少ない。
最高傑作の一つ。
アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)
絵のきれいさはNo.1じゃね?
戦闘・物語・キャラ全て秀逸。
大好きなラノベ
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)
ファミ通代表。
最高に切なくなる。
感涙必至。
空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)
電撃代表。
今完結しているものでは一番おもしろかったかも。
王道ファンタジー。
Amazonお買い得
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
