

ジャンプ22号 感想

こち亀も今年はけっこう優遇されてる気がするなぁ。
1700回っていうのはすごいけど半端でもあると思うんですけど…。

銀魂
アニメ絶賛放送中&人気投票結果発表Cカラー!!

何か今さらですが、改めて携帯の便利さを実感しますね。
正直なかったころとかどうやって待ち合わせとかしてたとか全く思い出せませんよ。

それはともかく、ケツから出てきた他人の携帯を使うのは良しとしても、これ代金とかどうしてるんでしょうね?
その元の持ち主の名義のままなの?
そこらへんは気にしてはいけないところなんでしょうか…。

にしてもここまでおはようからおやすみまでメールはいやですね。。
ただでさえメールめんどくさくなるときけっこうあるのに…。

とりあえず気持ちよく締めてほしいところ。

べるぜバブ
男鹿&ベル坊、最凶親子ついに登場!!
悪魔なんてぶっとばせCカラー!!

男鹿さんつえーーー!!
いやぁやっぱ男鹿が暴れてこその『べるぜバブ』ですね。
久々だからスカッとします。

新技もエグイね。
とりあえず殴っとけばかなりの威力になるみたいだし。
殴るスキがなかったときとかどうするのかとかは気になるけど。

次の必殺技というのも楽しみ。
…でももう少しヒルダさんのマジバトルも見たかったというか男鹿とのタッグも見てみたかったような。

超能力者斉木楠雄のΨ難
伝説は何度でも蘇る!!
不死身の麻生周一が放つ神出鬼没読切Cカラー17P!!

最高に微妙だなぁ。
勇者学のほうが3倍くらいマシだわ。
てかこの人の読切もたいがい微妙なの多いけど、こんなに読切が載るということはそれなりにアンケートとれてるんですかね?
でも連載しても続きそうなの全然ないんですけど…。

同じテレパシーとかの能力もつ主人公なら『プラネットウェイブズ』とかみたいに変態度あげてくれたらいいのに。。



ONE PIECE

あら。あっという間にコアラの故郷に送り届けちゃったな…。
もう少し引っ張ると思ってたんですが。。

とりあえずコアラも身綺麗にすると可愛いね。


何も知らないから怖い…

確かにその通りですね。知れば多少なりとも恐怖は少なくなるとは思います。
ただ、魚人とかの場合は知ったら知ったでまた怖いと思いますけど。普通に身体能力は上なわけだし。
やはり種族の壁は大きいとは思います。
ただ、航海中のコアラと海賊団のメンバーたちのように仲良くなれたらと願いますけど。


コアラを無事に故郷に送り届けたのはいいけど、罠だった…。
暗殺というのはタイガーではなかったんですね。ということは暗殺されたのはやっぱオトヒメ王妃ということかな。


瀕死になったタイガーは人間の血の輸血を拒む…。
そこで語られる衝撃の事実――タイガーは元奴隷だったという。

あれ?レッドラインをよじ登って奴隷たちを解放したんじゃなかったっけ?
それはハンコックたちや他の人がそう思ってただけってことなんですかね?
どうやって逃げ出したのかが気になるんですけど。

“人間”を見たというのは奴隷になったときに見た天竜人のことだったと。
人間にもいいやつがいるのはわかるけど心が、体が拒絶する…。
でもコアラたちのような何も知らない“次の世代”が魚人島を変えられると信じ、島に何も伝えないように言うタイガー。

何も伝えなかったから、タイガーが死んだのは人間たちが血を提供しなかったからなんて思われてるということですかね。
もしそうならやりきれませんね…。


最後、人間に復讐しようとコアラの故郷に戻ったアーロンと黄猿との戦い―。
黄猿はアーロンをどこに連れていこうとしてるのか。
何の目的なのか。

アーロンの身柄と引き換えにジンベエの七武海加入とかだったり…じゃあないよなぁ。
本当何のためでしょうか…。

バクマン。

同窓会で自分たちが周りとどれくらい違う青春を過ごしたのかを改めて知るサイコー。

改めて漫画家は本当大変ですね。
好きじゃないとやってられないです。好きだけじゃだめかもですけど。

遊ぶ暇もないくらい仕事仕事仕事なんですよね…。
僕なら耐えれないわ。
まぁ真島さんみたいに余裕できたらゲームとかも全然できるのかもですけど。
あれくらい速筆の人はそういないでしょうしね…。
特に週刊誌の漫画家は本当尊敬します。


自分たちは他の人とは違うかもしれないけど、夢をもってやってこれて幸せ。
改めて頑張ろうと決意する二人。

そんな矢先に、テレビでPCPの愉快犯か?と報道。

これどうなんでしょうね?
まぁ普通に考えたらマイナスイメージでしょうけど…。
PCPも無事にすむとは思えないんですけど。
でもこんなので連載終了とかはイヤだからうまく展開してほしい。。

とりあえず次回待ち。



次回、満を持して金未来杯受賞作品の新連載開始。

いやぁ連載になるとどうなるのか非常に楽しみ。
とりあえず絵がうまいからそれなりにはなると思うけど、どうでしょうか。

てか終わるものが気になるわ。
来週で何か終わるのか。それとも再来週くらいなのか。それとも終わらないのか。
あぁどれも終わってほしくないな(グリムは別にいいけど)。



↓よければクリックお願いします!!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

非公開コメント

プロフィール

koiaki

Author:koiaki
主に漫画(コミック)の感想を多少ネタバレありで書いています。
どうぞよろしくお願いします。

漫画ならなんでも読みます。
でもあまり絵が好きじゃないのは手を出してない傾向あるかも?

趣味はカラオケと言っていいか?
DAMで歌うのが大好きです。というかDAM以外では歌ったことないかも。
もしかしたらランキングバトルで僕のを見たことあるかもしれません。

相互リンク大歓迎です。
コメント、感想などもらえると狂喜乱舞します。

おすすめのマンガ、ゲーム、ラノベなどあればぜひ教えて下さい。

https://twitter.com/tiko4949

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング参加中
クリックお願いします。
モチベーション上がります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
大好きな漫画
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
最高に熱いマンガ。
これ以上に熱くなり、笑い、泣いた漫画は少ない。
最高傑作の一つ。
アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)
絵のきれいさはNo.1じゃね?
戦闘・物語・キャラ全て秀逸。
大好きなラノベ
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)
ファミ通代表。
最高に切なくなる。
感涙必至。
空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)
電撃代表。
今完結しているものでは一番おもしろかったかも。
王道ファンタジー。
Amazonお買い得
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
