スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンバーミング-THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN- 5

エンバーミング-THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN- 5 (ジャンプコミックス)
エンバーミング-THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN- 5 (ジャンプコミックス)

“稲妻の兄弟"の人造人間による奇襲で揺れる倫敦で再会したヒューリーとレイス。
仇敵を前にヒューリーは激昂。
レイスを殺そうとするが、レイスは骨格機能特化型人造人間エクゾスケルトンの力を手に入れていた!



最高に盛り上がった前巻のバトルほどは燃えなかったけど、今回も引き続き魅せてくれます。

ついにレイスとの決着がつきました。

骨格機能特化型が装備できるタイプとは驚き。
けっこうレイスに似合ってますね。こういう見た目はちょっと好きかも。
攻撃・防御・回避などをほぼ自動で行ってくれる便利さ。
骨を使うということで、『NARUTO -ナルト-』の君麻呂を思い出しましたが、どっちのほうが強いですかね。。

レイスも狂ってしまっているけどただただヒューリーのことだけを考えて行動するところは元親友っぽいですね。
死体卿にまで攻撃をしたときはちょっとカッコよかった。

エクゾスケルトンに体を乗っ取られてしまったけど、最後の間違っちゃったというセリフには思うものがあります…。

ヒューリーが初めてアシュヒトのことを名前で呼んだところはシビれましたね。
こういう協力して倒すというのはやはりいいものです。

残念なことはエルムの戦闘が全然なくなってしまってることですかね…。
けっこう好きな戦い方するし、数少ない女の戦闘員なので早くまた見たいです。

ヴァイオレットもなんとか持ち直したし、レイスとも決着ついたし、次巻からの新展開が楽しみですね。
ジョン=ドゥとピーベリーの関係も気になるところ。


関連:4巻


エンバーミング-THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN- 5 (ジャンプコミックス)エンバーミング-THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN- 5 (ジャンプコミックス)
和月 伸宏

集英社 2011-05-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




↓よければクリックお願いします!!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

koiaki

Author:koiaki
主に漫画(コミック)の感想を多少ネタバレありで書いています。
どうぞよろしくお願いします。

漫画ならなんでも読みます。
でもあまり絵が好きじゃないのは手を出してない傾向あるかも?

趣味はカラオケと言っていいか?
DAMで歌うのが大好きです。というかDAM以外では歌ったことないかも。
もしかしたらランキングバトルで僕のを見たことあるかもしれません。

相互リンク大歓迎です。
コメント、感想などもらえると狂喜乱舞します。

おすすめのマンガ、ゲーム、ラノベなどあればぜひ教えて下さい。

https://twitter.com/tiko4949

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング参加中
クリックお願いします。
モチベーション上がります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
大好きな漫画
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
最高に熱いマンガ。
これ以上に熱くなり、笑い、泣いた漫画は少ない。
最高傑作の一つ。
アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)
絵のきれいさはNo.1じゃね?
戦闘・物語・キャラ全て秀逸。
大好きなラノベ
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)
ファミ通代表。
最高に切なくなる。
感涙必至。
空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)
電撃代表。
今完結しているものでは一番おもしろかったかも。
王道ファンタジー。
Amazonお買い得
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。