スポンサーサイト


ジャンプ40号 感想

ワンピース休載一週目。

表紙は、アニメ化ということでべるぜバブ。
これアニメはどんな感じになるんでしょうか。
けっこうアニメにむいているような気もします。

[べるぜバブ]
三木との共闘。
なんか三木が男鹿に対して気を許すのが早すぎのような気もします。
あっというまに共闘ですからね。いくら誤解が解けたといっても。。

まぁそれは置いといて…
思っていた通り瞬・殺でした。雑魚っぽかったからなぁ。
男鹿の必殺技、超減り込みパンチて(笑)
最後のほうが必殺技っぽいよ。

後日談はどんな感じになるのか。

[NARUTO]
久々に忍びっぽい死を見た気がする。。
最後の最後に罠をしかけているところがさすがって感じですね。
鬼鮫かっこよかったです。

そしてまさかの小南VSマダラ。
まぁマダラが勝つんでしょうがどんな戦いになるかは楽しみ。

[トリコ]
GTロボそっくりの生物登場。
グルメ界の生物ですかね?GTロボはこの生物をもとにしたんですかね。
今後の展開に関わってきそうですね。

オゾン草、まさかあんなやり方で一人で食べるとは…
やっぱりめんどくさいな。

[バクマン]
やはり勝利。
岩瀬さんの涙が印象的でした。

そして夢への第一歩になるか?ドラマCD化決定。
無事ヒロイン役に抜擢できてよかったよかった。

何か終わりに向かっているような気がしてならんのですが。。
まさか終わらないよな…
がんばって続いてほしいです。

[REBORN!]
せっかく戦いが始まったのにいまいち燃えない。。

まずシモンサイドのどん底の人生っていうのがどんなものなのか教えてくれないと、復讐する気持ちがいまいち伝わらないんですよね。敵の背景が薄い。

戦い次回で決着しちゃうのか。
とりあえず次回。

[BLEACH]
一護本当クールになったな。めちゃ強いし。
一体修業中に何があったのか。。
一護さんは修業後はかっこいいこと多いんですよね。
てか愛染は変身前のほうが強そうに見えたな。

たぶんまた愛染の反撃があるんでしょうね。
どうやるのかわかりませんが。。
卍解ですかね。

[PSYREN]
Cカラー。小説も読んでみたいな。

そして…
影虎さーーーーーーーーん!!!!
祭さーーーーーーーーん!!!

やべぇ。久々に興奮した。
かっこいい登場の仕方しすぎでしょう。

祭VSグラナの本気バトルとか楽しみすぎる。

[めだかボックス]
正攻法の攻めでした。校則でこられるときついですよね。
今まで校則とか出てきたことありましたっけ?覚えてないです。
もし最初のほうに今回でてきた校則の一部でもだしてたらすごすぎですね。

不知火の無表情も気になります。
てか『手及び食器等を用いる飲食の取締り』とか不知火ひっかかるんじゃ…

次回は凶化合宿かな?

[黒子のバスケ]
無冠の逸材の一人、『悪童』花宮登場。
解剖ってことはさつきみたいな感じなんですかね?
かなり追いつめられるも黒子のドライブで勝利って展開な気がする。

[ぬらりひょんの孫]
リクオかっこいいな。。
1ページまるごとのシーンとかかっこよすぎる。

敵もかっこいいしいい感じです。

いよいよ黒田坊活躍のときですかね。
楽しみです。

[こち亀]
こえーー。
この署は怖すぎでしょう。
こんなところで働いたら僕なら気絶しちゃうかも…
そりゃこんなところで取り調べしたらしゃべるよ。

オチの外食は無理ある気が…
はやりますかね?

[SKET DANCE]
いつのまにボッスンたちはダンテとすんなり会話できるようになったんでしょうか。
全然わからないんですが。
ダンテ語の翻訳のために解読表ほしいですね。

新キャラは忍者の末裔ですか。。
ちょっとかっこいい。
今後どんな風に絡んでくるんでしょうか。

[銀魂]
将軍は本当かわいそうです。
てか周りの方々は残念すぎる。。
これ普通の人ならトラウマものでしょう。
将軍はよくがんばりました。

[べるぜバブ 番外編]
ヒルダさんがかわいかった。
すっかり仲良し家族みたいですね。

[保健室の死神]
いい加減あきてきたな。。
そろそろシリアス入れてくれないと…

[逢魔ヶ刻動物園]
そもそもハナが来るまではどうやってもっていたのか…不思議です。

シャチ変身したら陸上歩けるんですか。
このシャチ編からうまくおもしろく展開してほしいですね。

最近少しいまいちだったので。

[SWOT]
もう何がしたいのかよくわからなくなってきました。

[メタリカメタルカ]
何この最後のほうに言うようなセリフは。。
これも打ち切りになるの?

[少年疾駆]
はい終了。
最後まで微妙でした。
おつかれさまでした。


以上、ジャンプ40号感想でした。
ジャンプのスポーツ漫画は本当微妙なの多いですね。黒子はまあまあですが。
マガジンを見習ってほしいです。

来週の新連載は面白いといいな。


前号:ジャンプ39号 感想



↓応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

koiaki

Author:koiaki
主に漫画(コミック)の感想を多少ネタバレありで書いています。
どうぞよろしくお願いします。

漫画ならなんでも読みます。
でもあまり絵が好きじゃないのは手を出してない傾向あるかも?

趣味はカラオケと言っていいか?
DAMで歌うのが大好きです。というかDAM以外では歌ったことないかも。
もしかしたらランキングバトルで僕のを見たことあるかもしれません。

相互リンク大歓迎です。
コメント、感想などもらえると狂喜乱舞します。

おすすめのマンガ、ゲーム、ラノベなどあればぜひ教えて下さい。

https://twitter.com/tiko4949

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング参加中
クリックお願いします。
モチベーション上がります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
大好きな漫画
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
最高に熱いマンガ。
これ以上に熱くなり、笑い、泣いた漫画は少ない。
最高傑作の一つ。
アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)
絵のきれいさはNo.1じゃね?
戦闘・物語・キャラ全て秀逸。
大好きなラノベ
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)
ファミ通代表。
最高に切なくなる。
感涙必至。
空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)
電撃代表。
今完結しているものでは一番おもしろかったかも。
王道ファンタジー。
Amazonお買い得
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
