スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハレルヤオーバードライブ! 4

ハレルヤオーバードライブ! 4 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
ハレルヤオーバードライブ! 4 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

小雨バンド、ついにライブデビュー!!

緊張と興奮の中、小雨はついにライブハウスのステージに上がる。
合宿の成果が問われるその時、小雨が目にしたのはあの、忌まわしき過去の「トラウマ」…!?
ビビった小雨は大・大・大ピンチ! 奇跡は再び起こるのか!?
さらに、『メタりか』に隠された衝撃的真実も発覚で、大盛り上がりの絶対必読・最新第4巻!



ついにライブデビューのときが来ました。
もうテンション上がりっぱなし!4巻にして一番盛り上がった巻だったと思います。

そういやフラれてバンド始めたんでしたね。すっかり忘れてましたよ…。

過去のトラウマであるミキちゃんが来ていたことで、前を向けずすっかりヒヨコに逆戻りしてしまった小雨。
そんな小雨を救ったのは麗!
過去ばかり気にして前を見れないなら隣を見て。と何と胸を触らせました…!!度胸ありすぎだぜ。めっちゃライブ中なんですが。。
でもカッコいいね。やっぱ麗もかわいいわ。

小雨は単純なので、全部ふっ飛び復活!でもいつもと違うスイッチが入りました。
何かしっとりした花みたいな感じだそうです。どんな声やねん!?

このあと雨に変わるときの演出は燃えた。この流れは反則だろ。


初ライブが無事終わったかと思いきや、今まで名前と顔隠れた姿だけ出ていた、敵と言われてた冬夜の兄・九森浅緋登場。
かなりイヤな奴ですね。音楽のためなら何でもするような人でした。
何かすごく目の下のクマみたいなのが気になっちゃうんですけど。。

にしてもまさかハルが作ったという特別な曲「希望」を勝手に歌いだしたとは…。。そりゃキレるね。
リリーパスカルもそれ以降出してる曲もあるだろうけど、それは上手くいってんですかね?

過去の出来事、自分の想いを語って泣いてるハルを慰める小雨はカッコよすぎでしょ。これは惚れるよ。。
もう残念な子なんかじゃない。浅緋先輩に啖呵きったときもかっこよかったし、成長しまくりですね。


最後のシークレットトラックでは新キャラ登場。愛葉の妹・若葉です。
ティアドライブに4人目を入れるということで本編が終わってたけど、この子が入ったりするんですかね。とりあえずちょっと地味…。
この短い話のなかでのたんぽぽ、ハル、麗それぞれのかわいさが半端ない。特にたんぽぽが最高でした。


ゲッサンでしょっちゅうカラーもらってるし、けっこうプッシュされてるっぽいですね。
まぁ本当面白くなりましたからねこの漫画も。

次巻からの新展開も楽しみです。


関連:3巻


ハレルヤオーバードライブ! 4 (ゲッサン少年サンデーコミックス)ハレルヤオーバードライブ! 4 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
高田 康太郎

小学館 2011-04-12
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





↓よければクリックお願いします!!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

koiaki

Author:koiaki
主に漫画(コミック)の感想を多少ネタバレありで書いています。
どうぞよろしくお願いします。

漫画ならなんでも読みます。
でもあまり絵が好きじゃないのは手を出してない傾向あるかも?

趣味はカラオケと言っていいか?
DAMで歌うのが大好きです。というかDAM以外では歌ったことないかも。
もしかしたらランキングバトルで僕のを見たことあるかもしれません。

相互リンク大歓迎です。
コメント、感想などもらえると狂喜乱舞します。

おすすめのマンガ、ゲーム、ラノベなどあればぜひ教えて下さい。

https://twitter.com/tiko4949

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング参加中
クリックお願いします。
モチベーション上がります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
大好きな漫画
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
最高に熱いマンガ。
これ以上に熱くなり、笑い、泣いた漫画は少ない。
最高傑作の一つ。
アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)
絵のきれいさはNo.1じゃね?
戦闘・物語・キャラ全て秀逸。
大好きなラノベ
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)
ファミ通代表。
最高に切なくなる。
感涙必至。
空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)
電撃代表。
今完結しているものでは一番おもしろかったかも。
王道ファンタジー。
Amazonお買い得
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。