

3月 小学館 ビッグコミックス まとめて感想

ノ・ゾ・キ・ア・ナ 7 (ビッグコミックス)ノ・ゾ・キ・ア・ナ 7 (ビッグコミックス)
本名 ワコウ

小学館 2011-03-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


素直になろうと決意したタツヒコは、覗かれるとわかったうえでマドカと結ばれた。
するとえみるは、悲しみとも戸惑いともつかない表情を浮かべる……
敬遠し、惹かれ、再び憎んだえみるに対する、今の気持ちは?
動揺するタツヒコに、えみるが言った――



まどかと結ばれましたねぇ。一応めでたいです。まどかのかわいさはやっぱ半端じゃない!!処女で初エッチだったということを除いてもこのかわいさはヤバい。まどかの部屋でのときとか最高でしょう。えみるのこととかなかったら、どれだけいいことか…。
えみるの“覗き合い”に対して覚悟を決めたタツヒコもカッコいい決意でした。えみるの意外な反応に戸惑っちゃてますけど。。まぁあんな反応されるとしょうがないですけどね。

そして旅行に行くことに。
ここでのえみるの“告白”は必見ですね。まだまだえみるが覗き合いをしようと思った理由とかはわかりませんが…。
クローゼットの中での行為は最高にエロかった……。やっぱえみるにはかないませんな。この漫画で断トツでかわいいと思ってしまいます。

もう二度と日常生活で普通に話すことはないと決めた二人だけど、次巻の予告が………。
何ぞこれ。NTRに近いことをされたような気分になるんですが…。
あぁ~気になるけど見たくないなぁ。どうなるんだこれ。


関連:6巻




このSを、見よ! クピドの悪戯 6 (ビッグコミックス)このSを、見よ! クピドの悪戯 6 (ビッグコミックス)
北崎 拓

小学館 2011-03-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


禁断のアザが支配する、愛と欲望の物語!

それを見ただけで、どんな女でも虜にできる禁断のアザ・スティグマを持つ鵜守田倫。

彼の幼なじみ・千鶴は、“現実の男"と付き合いたいと思い、欲情してしまいながらも、それを恐れ遠ざけてしまっていた。
自分の歪な心と体を救えるのは倫しかいないと再会を決意する千鶴だったが――――――――
その切なさと赤裸々な描写で大反響を呼んだ【千鶴の追憶】編、完結!
一方、スティグマにかかったままの真琴は倫に対してガマンできなくなってしまい………



はい。めっちゃ羨ましい能力というかアザを持ってる倫。それが尻にあるのは難易度高いですけど。なかなか尻を見せる勇気はもてないからなぁ。
だけど、今巻で初めて自分からアザを見せた倫。なるほど。一瞬で見せたらいいわけか。倫がどうしようもないやつならこれは本気でヤバいことになりますねw一回したら消えちゃいはするけど。

千鶴さんもけっこうなものでした。なかなかこれだけの歳離れてて想い続けるっていうのはできないですよ。しかも女性が。
倫に初めて彼女ができたと聞いたとき後の行動なんてもうww

千鶴さんの結婚話も大事なことですが、この巻ではやっぱ真琴でしょう。
アザを見てしまってて顔を合わせるたび欲情していてそれを我慢し続けてるなんて…最高すぎるッ!!
いや、マジでエロいですよこれは。抱きかかえられただけでイッちゃうとことか。
スティグマのせいと思いつつ、嫉妬する姿とかもエロかわいいし、本当最高でした。

次巻での倫の行動が楽しみすぎます。
真琴に対して、千鶴に対して。
さぁどうなるのか―。期待。




この二つの漫画はどっちもエロかわいくていいですね。
しかもそれだけじゃなくてその先の展開が気になるのもいいところ。
両方とも次が楽しみです。




↓よければクリックお願いします!!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ

関連記事

非公開コメント

プロフィール

koiaki

Author:koiaki
主に漫画(コミック)の感想を多少ネタバレありで書いています。
どうぞよろしくお願いします。

漫画ならなんでも読みます。
でもあまり絵が好きじゃないのは手を出してない傾向あるかも?

趣味はカラオケと言っていいか?
DAMで歌うのが大好きです。というかDAM以外では歌ったことないかも。
もしかしたらランキングバトルで僕のを見たことあるかもしれません。

相互リンク大歓迎です。
コメント、感想などもらえると狂喜乱舞します。

おすすめのマンガ、ゲーム、ラノベなどあればぜひ教えて下さい。

https://twitter.com/tiko4949

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング参加中
クリックお願いします。
モチベーション上がります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
大好きな漫画
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
最高に熱いマンガ。
これ以上に熱くなり、笑い、泣いた漫画は少ない。
最高傑作の一つ。
アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)
絵のきれいさはNo.1じゃね?
戦闘・物語・キャラ全て秀逸。
大好きなラノベ
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)
ファミ通代表。
最高に切なくなる。
感涙必至。
空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)
電撃代表。
今完結しているものでは一番おもしろかったかも。
王道ファンタジー。
Amazonお買い得
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
