スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィッチハンター 1


ウィッチハンター 1 (KTコミックス)
ウィッチハンター 1 (KTコミックス)

強大な魔力を持つ魔女が存在する世界――
魔女に対抗すべく、人間たちは特殊な能力を持つ者を集めた組織『Witch Hunter』を結成する。

その一員であるターシャ=ガスペルは、魔女にさらわれた妹・アリアを探す旅を続けていた。
そして、謎の少女・イストの導きでアリアと再会するが、それはほんの始まりでしかなかった…。
自らのサポーターである覇浪院を連れ、ウィッチハンター仲間・シンとタラスと共に、ターシャの本当の旅が今始まる!!


何となく気になったので購入。1、2巻同時発売だったけど、とりあえず1巻だけ買ってみました。

良くも悪くも普通。

絵はなかなかきれいだし、バトルも見やすくていいと思います。
女の子もかわいくかけてるし。妹はブラコンで敵になっちゃってるというわりとよくある設定だけど、慕ってくれる姿を見るのはやっぱいいですよね。
イストのほうは謎も何もしょっぱなから魔女だって明かすし…。まぁ何か魔女の組織みたいのと敵対してるっぽいというのが謎のところ?どうせならしばらく正体隠して一緒に旅とかすればよかったのに。。
一緒に旅するのが男じゃあ色気が足りんよ。色気が。まだ2巻読んでないので何とも言えないですけど。

でもセリフがミスってるのがちょっと気になります。
右腕と言ってるのに描いてるのは左腕だったり、左腕って言ってるのに右腕描いてたりと逆になるなんてありえないでしょう…。コミックで…。。

あとは細かい設定は巻を重ねたら明らかになっていくんでしょう。きっと。

2巻は買ってみるかなぁ。
でも普通の本屋に置いてないんだけどこれ。
またメロンかアニメイトにでも買いにいきますかね。


ウィッチハンター 1 (KTコミックス)ウィッチハンター 1 (KTコミックス)
趙廷晩

キルタイムコミュニケーション 2011-03-12
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ウィッチハンター 2 (KTコミックス)ウィッチハンター 2 (KTコミックス)
趙廷晩

キルタイムコミュニケーション 2011-03-12
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





↓よければクリックお願いします!!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

koiaki

Author:koiaki
主に漫画(コミック)の感想を多少ネタバレありで書いています。
どうぞよろしくお願いします。

漫画ならなんでも読みます。
でもあまり絵が好きじゃないのは手を出してない傾向あるかも?

趣味はカラオケと言っていいか?
DAMで歌うのが大好きです。というかDAM以外では歌ったことないかも。
もしかしたらランキングバトルで僕のを見たことあるかもしれません。

相互リンク大歓迎です。
コメント、感想などもらえると狂喜乱舞します。

おすすめのマンガ、ゲーム、ラノベなどあればぜひ教えて下さい。

https://twitter.com/tiko4949

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング参加中
クリックお願いします。
モチベーション上がります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
大好きな漫画
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
最高に熱いマンガ。
これ以上に熱くなり、笑い、泣いた漫画は少ない。
最高傑作の一つ。
アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)
絵のきれいさはNo.1じゃね?
戦闘・物語・キャラ全て秀逸。
大好きなラノベ
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)
ファミ通代表。
最高に切なくなる。
感涙必至。
空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)
電撃代表。
今完結しているものでは一番おもしろかったかも。
王道ファンタジー。
Amazonお買い得
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。