スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひよ恋 4


ひよ恋 4 (りぼんマスコットコミックス)ひよ恋 4 (りぼんマスコットコミックス)
雪丸 もえ

集英社 2011-03-15
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あらすじ
高2でも、結心と同じクラスになれたひより。はじめての遠足もすきな人と一緒で、すごくうれしい! だけど結心には、大切な幼なじみ・妃の存在が!? 2人の関係が気になるひよりだけど――。

感想
遠足での観覧車から始まるこの巻ですが、結局結心は罪悪感を感じてるみたい。
ひよりはわりとわかりやすいからなぁ。バレバレだし。結心も気付いてるだろうし…。

にしても礼奈は登場した意味あまりないような気がするな…。
この巻での活躍度はかなり低いし。

コウくんとかはかなり活躍してるんですけどね。
今回律花と微妙にフラグたったけど、けっこうお似合いだったり?
この二人にも要注目!ですね。

この巻では妃とのことがメイン。
結心は妃のことをどう思っているのかの答えが出ます。
結局、好きではあるけど恋愛の好きではないとはっきり告げます。
何で今まで避けてたのにそんなことになったかは、妃がイギリスに引っ越すため。
もう妃とは会うことはないと言う結心に、ひよりは本当に会わなくていいのかと。
礼奈の言うとおりライバルがいなくなるということなので、ひよりとしてはいいことなんでしょうけど、でも二人のために動くひよりはやっぱりいい子だなぁとしみじみと思います。
次巻で無事会えるのか。。
いい決着をつけてほしいものです。
にしてもこんな美少女に好かれるなんて……羨ましい限りです。

全く関係ないけど、とりあえずメリーゴーランドに乗るひよりは最高にかわいかったです。


今回の番外編はコウくんがひよりの存在を知ったときの話。
やっぱ159cmっていう身長は男としてはきついのかなぁ。
周りにからかわれるコウくんはかわいそうだと思っちゃいました。

あと先生の話もあったけど、結心たちのツッコミに全面的に同意で。


この巻はちょっとシリアス多めだったから、次巻ではラブを期待したいところ。
田中くんの活躍にもね。


関連:3巻




↓よければクリックお願いします!!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

koiaki

Author:koiaki
主に漫画(コミック)の感想を多少ネタバレありで書いています。
どうぞよろしくお願いします。

漫画ならなんでも読みます。
でもあまり絵が好きじゃないのは手を出してない傾向あるかも?

趣味はカラオケと言っていいか?
DAMで歌うのが大好きです。というかDAM以外では歌ったことないかも。
もしかしたらランキングバトルで僕のを見たことあるかもしれません。

相互リンク大歓迎です。
コメント、感想などもらえると狂喜乱舞します。

おすすめのマンガ、ゲーム、ラノベなどあればぜひ教えて下さい。

https://twitter.com/tiko4949

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング参加中
クリックお願いします。
モチベーション上がります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
大好きな漫画
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
最高に熱いマンガ。
これ以上に熱くなり、笑い、泣いた漫画は少ない。
最高傑作の一つ。
アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)
絵のきれいさはNo.1じゃね?
戦闘・物語・キャラ全て秀逸。
大好きなラノベ
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)
ファミ通代表。
最高に切なくなる。
感涙必至。
空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)
電撃代表。
今完結しているものでは一番おもしろかったかも。
王道ファンタジー。
Amazonお買い得
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。