スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君に届け 13

君に届け 13 (マーガレットコミックス)君に届け 13 (マーガレットコミックス)
椎名 軽穂

集英社 2011-03-11
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あらすじ
夏休み、海へ出かける爽子たち。千鶴やあやねの気持ちもそれぞれ変化してきている様子。
爽子は風早の家へ勉強をしに行く。風早の家族と初めて出会う。
2学期が始まり、修学旅行の行先は沖縄。うきうき気分が盛り上がる中、あやねにも恋の予感!?

感想
君に届け最新刊。

まずは海に遊びに行くところから。
まぁ残念ながら爽子の水着姿は見れませんでしたが。ちょっと大胆な水着とか見たかった…。
ここらへんは修学旅行が沖縄だから見せてくれたりしないんでしょうか。そこらへんも楽しみにしときたかったり。

でもかわりに制服のスカート短い姿が見れます!!足がきれいだから短いと映えますね。めっちゃ似合ってます。ぜひずっと見てたい。まぁそんなことしたら風早はやきもちで大変でしょうけど(笑)
かわいいと言うだけなのに、照れてすれ違いながらボソっと言ったり。風早は爽子に負けず劣らず純だなぁ。
二人で砂遊びしてるときの空気がいいですね。言葉は少ないけど、もうキュンキュンしちゃいます。

一方、ちづと龍のほうにも動きが。
北幌を受けた理由は龍がいるからと言ったり、一番応援したいと言ったりするちづ。
これは好きだと勘違いしてもおかしくはないんじゃないか?
端から見たら好きだと言ってるようなもんだと思うんだけど…。
まぁちづだから一概にそうはいえないかもですけどね。ただ、ちょっと意識し始めたっぽいからそこらも今後楽しみです。


この巻でのメインイベントと言っていいでしょう。今度は、風早家に爽子が遊びに行きました。
風早家の母、父、弟登場。みんな風早にそっくりです。父親はちょっと違うかもだけどww
何かすごい理想な家族みたいな家ですね。仲いいし。
部屋でいつ好きになったのかとか話してる二人は何て言うかもうね…初々しすぎてかわいすぎる!!
「爽子」、「翔太」とお互いが名前を呼びあうところなんて……ごちそうさまです。


最後に修学旅行の話開始。
この修学旅行ならではの空気と言うかそういうのがしっかり描けてますね。

あやねが告白されてつき合うことに。お互いのこと何も知らないけど、付き合いつつ知っていくのかな…。あやねのほうはまだ気があるわけじゃないだろうし。
この二人がどう進展していくのか…。

龍とちづのほうも気になるし、こりゃ次巻も目が離せません。
風早と爽子のほうは次はキスかな。そろそろしてほしい。

やっぱこの漫画はセリフがないところのほうがむしろお気に入りだなぁ。
何か伝わってきます。

ということで次も楽しみですということで。


関連:12巻




↓よければクリックお願いします!!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

koiaki

Author:koiaki
主に漫画(コミック)の感想を多少ネタバレありで書いています。
どうぞよろしくお願いします。

漫画ならなんでも読みます。
でもあまり絵が好きじゃないのは手を出してない傾向あるかも?

趣味はカラオケと言っていいか?
DAMで歌うのが大好きです。というかDAM以外では歌ったことないかも。
もしかしたらランキングバトルで僕のを見たことあるかもしれません。

相互リンク大歓迎です。
コメント、感想などもらえると狂喜乱舞します。

おすすめのマンガ、ゲーム、ラノベなどあればぜひ教えて下さい。

https://twitter.com/tiko4949

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング参加中
クリックお願いします。
モチベーション上がります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
大好きな漫画
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
最高に熱いマンガ。
これ以上に熱くなり、笑い、泣いた漫画は少ない。
最高傑作の一つ。
アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)
絵のきれいさはNo.1じゃね?
戦闘・物語・キャラ全て秀逸。
大好きなラノベ
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)
ファミ通代表。
最高に切なくなる。
感涙必至。
空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)
電撃代表。
今完結しているものでは一番おもしろかったかも。
王道ファンタジー。
Amazonお買い得
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。