

あねコミ 1


あねコミ 1 (ジェッツコミックス)
井上 和郎
白泉社 (2011-02-28)

あらすじ
鈴鳴まなは、念願叶って遂に漫画家デビューをしたが、担当編集からちょっとHな漫画を提案されてしまった。
未経験な彼女は困って、弟の涼太に相談したが、彼もバリバリの童貞だった…。
「妹みたいな弟」4コマ『春らんまん!』も収録!!

感想
『あいこら』や『美鳥の日々』、『魔法のいろは!』などで有名な井上 和郎さんの他社での初コミックス。

上記の作品のどれもラブコメとして非常にレベルが高く、斬新な設定での漫画で非常に楽しませてもらってました。
そんな井上さんの新しい漫画。当然期待せざるを得ない…!

そんな期待の中読んだこの漫画ですが……やっぱ最高でしょう。
シスコン弟のバカな妄想も最高だし、ロリ姉の無知で無邪気な言動と要求も最高!
別にエロくもないけど、サービスシーンも豊富で読んでて楽しい。

姉・まなのこれほどの無知・無邪気具合はまぁありえないけど、その行動は最高ですね。
弟の涼太に胸を触らせたり、服をめくらせたり、ラブホテルに一緒に行ったり、お風呂にまで一緒に入ったりと何てうらやましいんだ涼太よ的な状況満載。しかも胸もんでもらってイッちゃうというね…。最高すぎでしょう。

だがお姉ちゃんはそんなに甘くはない。
上の要求で全て生殺し状態になるというのもたいがいかわいそうだけど、手足縛られてバター犬に舐められる人の気持ちを味わったり、亀甲縛り(違うかも)されたり、おちんちん見せてと言われたり、ダッチワイフを相手にしているところを見られたり……ちょおっとかわいそうなとこもある。見ている分には面白いですけどねww
特におちんちんの話はマジでヤバい。これは涼太じゃなくてもやられるわ。

さて、まなさんだけでも十分な萌え威力はあるんですけど、さらにもう一味つけてくれます。
その存在は、クラスメイトで委員長の高嶺和佳子。
この人がまたヤバいんですよね。最高すぎる人材です。

学校では超まじめな委員長。そんな高嶺さんですが、まなの漫画の大ファン!Hな漫画が好きというギャップももちろん最高ですが、さらにいいのはHなポーズとかを研究し、実演までしてくれるところ。すごい熱の入り方です。
立ちバックで涼太に攻めさすとことかもう……感激です!!!
さらにおちんちんの模型(涼太作)を身につけてオナニーの演技をするんですが、涼太に模型握ってこすられてイッちゃうなんて……なんだこいつは!最高すぎでしょう。


「妹みたいな弟」は普通だった。
本編の威力が強すぎて薄まっちゃいました。

いやーこれまたいいラブコメに出会っちゃいました。
これは応援していくしかないな。
ぜひ読んでみてください。








↓よければクリックお願いします!!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ

関連記事

非公開コメント

プロフィール

koiaki

Author:koiaki
主に漫画(コミック)の感想を多少ネタバレありで書いています。
どうぞよろしくお願いします。

漫画ならなんでも読みます。
でもあまり絵が好きじゃないのは手を出してない傾向あるかも?

趣味はカラオケと言っていいか?
DAMで歌うのが大好きです。というかDAM以外では歌ったことないかも。
もしかしたらランキングバトルで僕のを見たことあるかもしれません。

相互リンク大歓迎です。
コメント、感想などもらえると狂喜乱舞します。

おすすめのマンガ、ゲーム、ラノベなどあればぜひ教えて下さい。

https://twitter.com/tiko4949

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング参加中
クリックお願いします。
モチベーション上がります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
大好きな漫画
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
最高に熱いマンガ。
これ以上に熱くなり、笑い、泣いた漫画は少ない。
最高傑作の一つ。
アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)
絵のきれいさはNo.1じゃね?
戦闘・物語・キャラ全て秀逸。
大好きなラノベ
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)
ファミ通代表。
最高に切なくなる。
感涙必至。
空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)
電撃代表。
今完結しているものでは一番おもしろかったかも。
王道ファンタジー。
Amazonお買い得
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
