スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

榊美麗のためなら僕は…ッ!! (1)


あらすじ
高校演劇少女と仲間達の群像劇「ひとひら」の桐原いづみ最新作!!
女子大生にして新劇団の座長も務める、榊美麗。高校時代の仲間達や新入団の団員達とともに手探りながらも旗揚げ公演は大成功!!そんな彼女に訪れた衝撃の出来事とは!?
名作「ひとひら」のキャラクターたちも多数登場&さらに個性的で魅力的な新団員、そして何よりも主人公・榊さんが可愛いです!!「ひとひら」ファンならもちろん、そうでない貴方も楽しめる、思わず赤面・思わず涙な本格群像ラブコメ第1巻!!

感想
『ひとひら』のスピンオフ作品。
もう『ひとひら』の内容あまり覚えてなかったりするんだけど、それでも十分楽しめた。
まぁ読んでたほうが楽しみるのは間違いないでしょうけど。知らなくても問題はないな。

何と限定版はフルカラー!値段は約1000円とちょっとお高いけど、フルカラーで読めるなら全然かまわないね!!

榊美麗が主人公であり、中学生の立花祐に告白されるところから始まる物語。
結局付き合うことにするんだけど、年の差にお互い色々悩んじゃったりする感じ。

告白するときの立花くんのかわいさがもうね。かわいいね。このときの勇気は称賛もの。
普通女子大生に告白までできませんよ。相手にされないとか思っちゃう。
そして、そんな中学生の告白に右往左往している榊さんもかわいい!
初デートのときの服を悩む姿なんかもう…あんたかわいすぎやろ!!!

最後すれ違ったりしちゃってるけど、きっとこれを乗り越えたらもっとカップルっぽくなることでしょう。
はやく初々しいデートをしてるとこみたいなぁ。


あとさりげなく好きなのは松本さん。
どことなく『となりの怪物くん』の夏目さんが思い浮かんだのは僕だけでしょうか。
とりあえず秘密相談友達などの言葉で一気にテンション上がる松本さんは最高です。




↓よければクリックお願いします!!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

koiaki

Author:koiaki
主に漫画(コミック)の感想を多少ネタバレありで書いています。
どうぞよろしくお願いします。

漫画ならなんでも読みます。
でもあまり絵が好きじゃないのは手を出してない傾向あるかも?

趣味はカラオケと言っていいか?
DAMで歌うのが大好きです。というかDAM以外では歌ったことないかも。
もしかしたらランキングバトルで僕のを見たことあるかもしれません。

相互リンク大歓迎です。
コメント、感想などもらえると狂喜乱舞します。

おすすめのマンガ、ゲーム、ラノベなどあればぜひ教えて下さい。

https://twitter.com/tiko4949

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング参加中
クリックお願いします。
モチベーション上がります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
大好きな漫画
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
最高に熱いマンガ。
これ以上に熱くなり、笑い、泣いた漫画は少ない。
最高傑作の一つ。
アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)
絵のきれいさはNo.1じゃね?
戦闘・物語・キャラ全て秀逸。
大好きなラノベ
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)
ファミ通代表。
最高に切なくなる。
感涙必至。
空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)
電撃代表。
今完結しているものでは一番おもしろかったかも。
王道ファンタジー。
Amazonお買い得
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。