

あくまでモテる××× (1)



あらすじ
脱いで迫って、あくまの力で乱れまくり!美少女たちがメロメロ!!
メガネと毒キノコヘアーが特徴の冴えない草食系男子・山口歩夢。
そんな歩夢の前に、ある日、超美少女の悪魔っ子フルルが現れ、 自分が人間と悪魔との間に生まれた最強の悪魔ハーフ・インキュバスだと告げられる。しかもその力は、どんな異性も虜にする魅力的な力で――!?
毎回、可愛い女子たちが自ら服を脱いで乱れまくる!迫りまくる!!触られまくる!!
そんなハーレム満載ラブコメ第1巻!!

感想
アクマのいけにえ (1) (角川コミックス・エース 306-1)このSを、見よ! 1 (ビッグコミックス)
の二つを足したような漫画…なような気もしないでもないけど、やっぱ似てないか…?

お尻にあるスティグマを見せなきゃ虜にできない『このSを、見よ!』のほうがきついかな。
こっち発動さえすればモテモテだし(一人除く)。

自分から話しかけたり告白できないどこかで見たことあるような主人公。
いつも告白してくれるのを待っているへたれ君です。
しかも惚れっぽいww些細なことで惚れてるので出てくるクラスメイトみんな一回惚れてます。
告ってもないのに失恋したことにしてるしw
ここまで受け身なやつも珍しい。でも少しだけ共感もできる。
っていうかかわいい幼馴染がいて、少しとはいえ名前で呼んでくれる女子がいるだけでまだマシなほう……というか幼馴染だけでお釣り来ると思いますけどね。

悪魔であるフルル、表紙で一番でかいメインヒロイン・那美の二人が主に出てくるキャラ。
そして迫ってくる女子代表と雅を筆頭にクラスメイト4、5人ほど。

唯一フェロモンが効かない特徴をもっている那美はお色気少なめ。服破れたり胸触られたりするけどw
さすがメインヒロインとでもいうべきか、名前呼んでほしいイベントとかかなりの破壊力でした。
あんな風に言われたらこれ脈ありじゃね?と思っても無理はありません。
本当は貧乏なのにそれを隠さざるをえない状況になってる不幸具合もなんとなくいい。
なぜフェロモンが効かないのかはきっと次巻で明らかになることでしょう。

そしてお色気担当…というかフェロモンにやられて迫ってくる中で断トツの破壊力を持つ雅。
少し歩夢に好意をもってるのも最高です。そして迫り方も最高。
いやーめっちゃかわいいし、なかなかのエロさ。
那美を食っちゃうかもしれないくらいです。
ぜひもっともっと活躍してほしい。

もちろんフルルもかわいいですよ?
歩夢のふとしたセリフにてれるとことかめっちゃかわいい。
この気遣いがもっとできるようになれば素でモテるだろうに…。残念な子だ…。

ちなみに悪魔化に段階があって完全になったときの状態はあんた誰?状態。
めだかボックスの蛾々丸ちゃんみたいな変化です。
このときの記憶は残らない上に性格激変。
積極的に女の子と絡みます。もっとやれ。


絵もなかなかのかわいさ。
下着とかの描きこみ具合はすごく、こだわりが感じられます。特にブラ。
読めば読むほど味がでてくるというか何というか…とりあえずわりと好きな絵です。


次巻はどんな風に展開していくのか…。
今度はどんな風に迫られるのか…。
楽しみです。




↓よければクリックお願いします!!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ

関連記事

非公開コメント

プロフィール

koiaki

Author:koiaki
主に漫画(コミック)の感想を多少ネタバレありで書いています。
どうぞよろしくお願いします。

漫画ならなんでも読みます。
でもあまり絵が好きじゃないのは手を出してない傾向あるかも?

趣味はカラオケと言っていいか?
DAMで歌うのが大好きです。というかDAM以外では歌ったことないかも。
もしかしたらランキングバトルで僕のを見たことあるかもしれません。

相互リンク大歓迎です。
コメント、感想などもらえると狂喜乱舞します。

おすすめのマンガ、ゲーム、ラノベなどあればぜひ教えて下さい。

https://twitter.com/tiko4949

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング参加中
クリックお願いします。
モチベーション上がります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
大好きな漫画
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
最高に熱いマンガ。
これ以上に熱くなり、笑い、泣いた漫画は少ない。
最高傑作の一つ。
アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)
絵のきれいさはNo.1じゃね?
戦闘・物語・キャラ全て秀逸。
大好きなラノベ
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)
ファミ通代表。
最高に切なくなる。
感涙必至。
空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)
電撃代表。
今完結しているものでは一番おもしろかったかも。
王道ファンタジー。
Amazonお買い得
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
