スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつか天魔の黒ウサギ 2



あらすじ
大兎・ヒメア・月光・美雷――4人の運命を狂わせた、日向との再会&決戦!
ヒメアを守るため、大兎は己の命を懸けて戦いを挑むけど――!?
バラバラだった4人の運命の歯車が交差するとき、新たな運命が切り開かれる

感想
1巻ではあまり戦闘シーンはなかったから気にしなかったけど、あまりうまくはないのか…な?
まぁまだ能力も活かしきれてない感じするし、敵も全然本気じゃないから微妙なのもあるのかも。
大兎のほうはともかく、月光のほうは主な攻撃方法が剣だけだし地味ですな。
その剣も通じない敵出てきてこれからどうするのかが楽しみ。

そして相変わらず専門用語がよくわからない。
本当一回まとめてほしいです。ちょっと言いたいことがよくわからないというか結局どんな風に展開していってるのか分かりづらい。


なんとかヒナタを退けて、ヒメアも学校に転校してきた。
大兎とラブラブなのは見ていて羨ましい。
あれだけ好き好き光線出されてみたいよ…。

月光様の学校での地位は高すぎでしょうwww
生徒会で働くことになったら校則は通じないんですね。月光と絡むだけで大兎の周りの評価上がってるしw
月光様のツンデレ具合が最高ですね。

大兎の幼馴染・遥は敵サイドなんでしょうか?
立ち位置が気になるところ。
かわいいからぜひ味方であってほしいけど、最後だけ見ると違うっぽいのがなぁ。
どうでしょう。。


最後、ヒメアが突然の豹変。大兎の心臓を手で一突き。
一体ヒメアの身に何が起きたのか……。
次巻待ち。



関連:1巻




↓よければクリックお願いします!!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

koiaki

Author:koiaki
主に漫画(コミック)の感想を多少ネタバレありで書いています。
どうぞよろしくお願いします。

漫画ならなんでも読みます。
でもあまり絵が好きじゃないのは手を出してない傾向あるかも?

趣味はカラオケと言っていいか?
DAMで歌うのが大好きです。というかDAM以外では歌ったことないかも。
もしかしたらランキングバトルで僕のを見たことあるかもしれません。

相互リンク大歓迎です。
コメント、感想などもらえると狂喜乱舞します。

おすすめのマンガ、ゲーム、ラノベなどあればぜひ教えて下さい。

https://twitter.com/tiko4949

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング参加中
クリックお願いします。
モチベーション上がります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
大好きな漫画
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
最高に熱いマンガ。
これ以上に熱くなり、笑い、泣いた漫画は少ない。
最高傑作の一つ。
アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)
絵のきれいさはNo.1じゃね?
戦闘・物語・キャラ全て秀逸。
大好きなラノベ
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)
ファミ通代表。
最高に切なくなる。
感涙必至。
空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)
電撃代表。
今完結しているものでは一番おもしろかったかも。
王道ファンタジー。
Amazonお買い得
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。