スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

灼眼のシャナ 9

灼眼のシャナ 9 (電撃コミックス)
高橋 弥七郎
アスキー・メディアワークス (2011-01-27)

あらすじ
『贄殿遮那』を狙って来襲した3人の“徒”に対抗すべく、二手に分かれて行動するシャナと悠二。
だがシャナは“愛染の兄弟”の罠にかかって捕らわれ、悠二は“燐子”にみつかってしまう。
二人はこの危機をどう切り抜けるのか――!?

感想
続いてもコミカライズ最新刊。
こちらもかなりうまく描いている漫画。
あの特徴的でかわいいいとうのいぢの絵の原作に負けず劣らずかわいく描けてるのがすごい。
ここまでこのシャナの世界観に合った絵の人はいないんじゃないでしょうか。
間違いなく大成功といっていいコミカライズだと思います。

これはけっこう丁寧に描いていってるので9巻まできてようやく原作の4巻のとこ。
シャナはわかりにくい特殊な用語や設定が多いので、ちょっとどんな感じなのか想像しにくいとこもあるんですよね。
だから漫画で表現してくれるとかなり見やすく感じます。
シャナは特に漫画→ラノベだとイメージしやすくなっていいかもですね。

この巻では悠二とシュドナイの会合前まで。
愛染とのバトルはシャナが炎使いまくるから迫力ありますね。

にしても愛染兄弟のディープキスはそこはかとない色気があるのに、シャナの胸が露わになっても本当真っ平らっすね…。
乳首まで描かれてるけど、すげえわかりにくいよ。
あぁここまでないと大河がショック受けてるのもわからないでもないかもなぁ。

決着は次巻までおあずけ。
個人的に大好きなのは7巻くらいからの悠二が軍師的立場みたいな活躍するとこからだからはやくそこまでいってほしいなぁ。
たぶん次巻で新展開いくだろうから楽しみです。








↓よければクリックお願いします!!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

koiaki

Author:koiaki
主に漫画(コミック)の感想を多少ネタバレありで書いています。
どうぞよろしくお願いします。

漫画ならなんでも読みます。
でもあまり絵が好きじゃないのは手を出してない傾向あるかも?

趣味はカラオケと言っていいか?
DAMで歌うのが大好きです。というかDAM以外では歌ったことないかも。
もしかしたらランキングバトルで僕のを見たことあるかもしれません。

相互リンク大歓迎です。
コメント、感想などもらえると狂喜乱舞します。

おすすめのマンガ、ゲーム、ラノベなどあればぜひ教えて下さい。

https://twitter.com/tiko4949

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング参加中
クリックお願いします。
モチベーション上がります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
大好きな漫画
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
最高に熱いマンガ。
これ以上に熱くなり、笑い、泣いた漫画は少ない。
最高傑作の一つ。
アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)
絵のきれいさはNo.1じゃね?
戦闘・物語・キャラ全て秀逸。
大好きなラノベ
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)
ファミ通代表。
最高に切なくなる。
感涙必至。
空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)
電撃代表。
今完結しているものでは一番おもしろかったかも。
王道ファンタジー。
Amazonお買い得
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。