スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カポーん。 (1)

カポーん。(1) (アヴァルスコミックス)
神田はるか
マッグガーデン (2010-12-15)

あらすじ
母と二人で銭湯・金亀湯を切り盛りする女子高生・白(ルビ:びゃく)の元に、数年前に家を出ていた、優しく頭が良くカッコイイ、大好きだった紅お兄ちゃんが帰ってきた!!
しかし、昔と大違いの小汚い身なりのワガママ俺様と変貌していた紅は、ニート生活をはじめ・・・

感想
昔は優しく頭が良くカッコいいという完璧な兄が戻ってきたらニートで俺様系になりましたという本当にやられたらトラウマになりそうな話。
まぁニートっつっても銭湯の仕事は一応頼まれたこと以上の成果を上げるなどやればできるところはカッコいいです。
ひげ伸ばしまくりの髪ぼさぼさな恰好を整えたらめっちゃカッコいい外見なのもよくあるよくある。

そして優しく完璧な兄・紅が大好きだった白。
帰ってきた兄のあまりの変わりようにショックを受けますが、なんだかんだで結局大好きという。
子供のころの甘えたがり真っ盛りな感じの白も超かわいいけど、やっぱ成長後のほうがかわいいです。
兄にふりまわされる姿がもうね。たまらないです。
中でも子供のころの作文を人前で読み上げられたときの白が…かわいそうだけど最高です。

そしてサブキャラのはかなぎ君も普段カッコいいけど、ちょっと弱いところもあるとことか好きです。
こっちも昔の写真を女湯に入れられたりと紅に弄られてる姿が大好きです。
白を取り合う姿も好きですけどね。

巻中の銭湯関連の豆知識もちょっと面白くて好きです。

さて最後紅がここにずっといる気はないというのを聞いてしまってショックを受けた白。
再び出ていってしまうのか?そのとき白はどうするのか。
次の巻で終わりそうな気もしないでもないけど、楽しみにしとこう。




↓よければクリックお願いします!!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

koiaki

Author:koiaki
主に漫画(コミック)の感想を多少ネタバレありで書いています。
どうぞよろしくお願いします。

漫画ならなんでも読みます。
でもあまり絵が好きじゃないのは手を出してない傾向あるかも?

趣味はカラオケと言っていいか?
DAMで歌うのが大好きです。というかDAM以外では歌ったことないかも。
もしかしたらランキングバトルで僕のを見たことあるかもしれません。

相互リンク大歓迎です。
コメント、感想などもらえると狂喜乱舞します。

おすすめのマンガ、ゲーム、ラノベなどあればぜひ教えて下さい。

https://twitter.com/tiko4949

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング参加中
クリックお願いします。
モチベーション上がります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
大好きな漫画
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
最高に熱いマンガ。
これ以上に熱くなり、笑い、泣いた漫画は少ない。
最高傑作の一つ。
アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)
絵のきれいさはNo.1じゃね?
戦闘・物語・キャラ全て秀逸。
大好きなラノベ
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)
ファミ通代表。
最高に切なくなる。
感涙必至。
空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)
電撃代表。
今完結しているものでは一番おもしろかったかも。
王道ファンタジー。
Amazonお買い得
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。