スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GE~グッドエンディング~ (6)



あらすじ
夏休み中、内海は黒川との距離が縮まったことを実感。だが、その数日後、黒川が地元に帰省したことを知り、不安になった内海は、エリ達と一緒に黒川を追いかけて彼女の地元へ!!
そして、同じタイミングで帰省していた、黒川の元カレ・透流!先に黒川と出会えるのは、内海!?それとも透流!?

感想
結局このときには過去(透流)でのことははっきりわからなかったんですよね。
姿(顔なし)しか見せなかった…。
このあたりで出すのが流れ的にも良かったような気もします。

大沼さんの暴走っぷりもヤバい方向に行きつつあります。
押せ押せなのはいいことではあるんですけどね。
内海が優柔不断というかあいまいな態度とるの悪い。
はっきり付き合えないとか言えばいいのに…。

夢に向かって部活を頑張ってる河野を羨ましくなる気持ちとかはすごくわかる気がします。
でも部活やってる側からしたらそれ以外の道でも楽しそうに見えるんですけどね。
運動部を頑張ったことに後悔はないけど。
でも部活してなかったらどんな生活してたんだろうって思うときはたまにあります。

夏祭りでは、瑛里と河野が話すところが好き。
瑛里が意外にもいいこというからちょっとびっくりしましたよ。

泉に焦点が当たる話も今後きそうな印象を受けさせる描写もありました。
これは気になるようなならないような…。

あとは内海の夢につながりそうなとことね。
カメラかぁ。実際カメラマンって平均どれくらいの年収なんでしょうね?
とりあえず成功するのに苦労するイメージがあるんだけど。

最後は合宿。
黒川とようやく結ばれそうな…。
キスもまたしたし。
この流れはわりと好きだったりします。


全体的に冗長になりつつあるけど、本当そろそろまとめに向かってもいいような…。

次巻は3月。はやいのはいいことだ。


関連:5巻




↓よければクリックお願いします!!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

koiaki

Author:koiaki
主に漫画(コミック)の感想を多少ネタバレありで書いています。
どうぞよろしくお願いします。

漫画ならなんでも読みます。
でもあまり絵が好きじゃないのは手を出してない傾向あるかも?

趣味はカラオケと言っていいか?
DAMで歌うのが大好きです。というかDAM以外では歌ったことないかも。
もしかしたらランキングバトルで僕のを見たことあるかもしれません。

相互リンク大歓迎です。
コメント、感想などもらえると狂喜乱舞します。

おすすめのマンガ、ゲーム、ラノベなどあればぜひ教えて下さい。

https://twitter.com/tiko4949

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング参加中
クリックお願いします。
モチベーション上がります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
大好きな漫画
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
最高に熱いマンガ。
これ以上に熱くなり、笑い、泣いた漫画は少ない。
最高傑作の一つ。
アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)
絵のきれいさはNo.1じゃね?
戦闘・物語・キャラ全て秀逸。
大好きなラノベ
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)
ファミ通代表。
最高に切なくなる。
感涙必至。
空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)
電撃代表。
今完結しているものでは一番おもしろかったかも。
王道ファンタジー。
Amazonお買い得
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。