スポンサーサイト


ジャンプ7号 感想

長かったぁ。
前の号から約3週間…。本当長かったよ…。

表紙はアニメも始まった『べるぜバブ』。
僕は見てないですけど、面白くできてるんでしょうかね?
何にしてもこれからますます人気がでてくれるといいですね。

べるぜバブ 
頭借りてではあっても割れるんだからすごいですよね男鹿は。普通割れん。
にしても小さいのとはいえ、みんな簡単に割れましたね。
ハゲ組は強くなっても今後何かいい出番来るんでしょうかね?
あとベビーずがかわいい。

ところ変わって古市組。
普通にでーとっぽい…。今までで一番いいときを過ごしてんじゃないの古市は。
ラミアのかわいさがやばいわぁ。想像上のヒルダさんもやばい。実際見れることはないでしょうけど…。

結局男鹿にはあまり必要のない修業だったような気もします。
次号からの修業に期待しとこうかな。

BLEACH
「劇場版BLEACH 地獄篇」&「死神代行消失篇」Wで絶好調Cカラー!!

一護に死神の力を戻させて力渡すっていうのはわかったけど、それだけが目的っぽくないような…。
何か疑っちゃいますね。

かつていたというその人に力を渡さなかった(渡せなかった?)理由も気になるところ。
何かリスクなんかもあるのかな?

そこらへんは次号とかで説明あるのかどうか…。

めだかボックス
会計戦衝撃のクライマックス大増23P!

善吉さんかっけー。
怒江ちゃんマイナスじゃなくなったし、これから出番あるのかな?
個人的にはずっと出ててほしいんだけど。。

そして球磨川…。
今回の戦いでは怒りの表情っぽいのが多かったですね。
気持ち悪いやつなのは相変わらずだけど。
にしても鍵穴をなくすとは…。本当エグイ能力ですな。

これで安心院さんがまた登場するのかな。
でも球磨川が思ってる通り3人で会合はあり得るんでしょうか。
何にしても次号が楽しみ。

IPPONバンビ!
2011年もトバしていくぜ!!
ジャンプ本気印の漫画カーニバル第4弾!!
柔の道が、乙女ロードに!?
草食系スポーツコメディー読切りCカラー49P!!

う~んまぁまぁかな。
この人の今までの読み切り作品は何となく覚えてるけど、あまり進歩してない気がするな。
読み切りとしてはそれなりに面白いとは思うけど、明らかに連載には向かないと思う。

絵はなかなかだからあとは設定だけかな。

とりあえず個人的にはカーニバルの中では今のとこ一番下だなぁ。

バクマン。
謎の新星現る!?亜城木夢叶の反応や如何に!?新展開Cカラー!!

ふむ。面白いっすな。
少なくとも10話までめっちゃ読んでみたいと思っちゃいましたよ。

でもやっぱ少年ジャンプ向けじゃないな。
青年誌くらいならこれくらいエグイ話はあるので、そっち系ですね。
でもこんなのをジャンプでやるとまた変わりそうでよさげですけど。

「TRAP」のファンの子っぽいけど、新たなライバルになるんでしょうかね?
邪道系のライバルとして登場したはずの静河流はもう全く話に出てこなくなってるけど、今回はずっとでてくれるんでしょうか。

黒子のバスケ
これはアカンわ。こんなチームはあかん。
ここまであからさまにやると審判から何かしら言われそうですけど。
今までの試合でもやってるなら絶対言うべき。

少々のせこい小技ならまだいいと思うんですけどね。足踏んでるとか。
肘振り回したりはな…。

このチームの心を折るくらいに勝ってほしいです。


漫画カーニバルは本当いつまで続くんだろうか…。
次号のは絵がちょっと微妙そうだけど、どうだろ?

また1週間ごとによめると思うとうれしいです。
今本当にジャンプが上向きに来てる気がする。
あとは掲載作品が2・3作くらい増えてくれたら言うことなし。
新連載がほしいな。


前号:5・6号




↓よければクリックお願いします!!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

非公開コメント

プロフィール

koiaki

Author:koiaki
主に漫画(コミック)の感想を多少ネタバレありで書いています。
どうぞよろしくお願いします。

漫画ならなんでも読みます。
でもあまり絵が好きじゃないのは手を出してない傾向あるかも?

趣味はカラオケと言っていいか?
DAMで歌うのが大好きです。というかDAM以外では歌ったことないかも。
もしかしたらランキングバトルで僕のを見たことあるかもしれません。

相互リンク大歓迎です。
コメント、感想などもらえると狂喜乱舞します。

おすすめのマンガ、ゲーム、ラノベなどあればぜひ教えて下さい。

https://twitter.com/tiko4949

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング参加中
クリックお願いします。
モチベーション上がります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
大好きな漫画
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
最高に熱いマンガ。
これ以上に熱くなり、笑い、泣いた漫画は少ない。
最高傑作の一つ。
アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)
絵のきれいさはNo.1じゃね?
戦闘・物語・キャラ全て秀逸。
大好きなラノベ
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)
ファミ通代表。
最高に切なくなる。
感涙必至。
空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)
電撃代表。
今完結しているものでは一番おもしろかったかも。
王道ファンタジー。
Amazonお買い得
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
