スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紫乃先生〆切前! (1)


あらすじ
敷島家の長女、姉である紫乃は2つの理由で有名だ。
まず、清楚で可憐でほわほわ~♡な美人のおねえさんであること。そしてなんと今をときめく人気作家であること。
が、その真の姿は横暴で、ワガママで、理不尽で、図々しくって…でもやっぱりホントは純情だったりすることは、家族だけが知っている(弟・談)。

感想
色々なところで紹介されていて評判良かったので購入。

いやこれは面白いっすね。
紫乃先生がかわいすぎるっ!
普段の猫かぶってる姿や弟の和泉をイジっている姿も最高に輝いてるけど、担当の狙ってるんじゃね?な攻撃力高い一言に照れてる姿がもう本当かわいすぎます。
僕こういう言ってる側はあまり意識していない(天然的な)言葉で照れる姿が大好きなんですよね。
まさに好みど真ん中。

先生に振り回される弟・和泉の姿は見てる分には面白いけど、やっぱかわいそうなような気も…
でもあれだけ仕込まれたたら絶対いつかモテると思う。
めげずに頑張ってほしいものですね。
ただ、いじられてこその和泉くんというのもあるので今のままでいてほしい気持ちも。
和泉がいなかったらこのマンガの面白さはかなり減ると思うし。

そして担当の清野さん。
狙ってるのか天然なのかはちょっとわからないですけど、いい言葉攻めをしてくれます。
あんな風にさらっと言えるというのに憧れますわ。
何かコツでもあるんでしょうかね…。あってくれたらいいのに。


各所でいい評判なだけはありました。
4コマもいろいろ開拓してみようかなぁと思っちゃいますね。こんないいものがあると。
でも4コマのは高いからなぁ。そこが悩むところです。
とりあえずこれは一気にファンになりました。




↓よければクリックお願いします!!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

koiaki

Author:koiaki
主に漫画(コミック)の感想を多少ネタバレありで書いています。
どうぞよろしくお願いします。

漫画ならなんでも読みます。
でもあまり絵が好きじゃないのは手を出してない傾向あるかも?

趣味はカラオケと言っていいか?
DAMで歌うのが大好きです。というかDAM以外では歌ったことないかも。
もしかしたらランキングバトルで僕のを見たことあるかもしれません。

相互リンク大歓迎です。
コメント、感想などもらえると狂喜乱舞します。

おすすめのマンガ、ゲーム、ラノベなどあればぜひ教えて下さい。

https://twitter.com/tiko4949

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング参加中
クリックお願いします。
モチベーション上がります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
大好きな漫画
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
最高に熱いマンガ。
これ以上に熱くなり、笑い、泣いた漫画は少ない。
最高傑作の一つ。
アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)
絵のきれいさはNo.1じゃね?
戦闘・物語・キャラ全て秀逸。
大好きなラノベ
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)
ファミ通代表。
最高に切なくなる。
感涙必至。
空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)
電撃代表。
今完結しているものでは一番おもしろかったかも。
王道ファンタジー。
Amazonお買い得
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。