スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マガジン6号 感想

本当マガジンとサンデーが火曜発売とは思いませんでした。
まぁ予想より早く読めるのはうれしいですけどね。

君のいる町
柚希きたーー!!
さすがにもう二度と登場しないというのはないと思ったけど、まさかこんなにはやく登場してくるとは…。

おかげで最初のほうのラブラブな二人の姿が飛んでしまったわ。
あんな生活いいなぁ。彼女にあんなことされてみたいです。

やはりこの物語のメインヒロインは柚希なんでしょうか…。
でもここからよりを戻すというのはないとは思うんですけど…。
次号がマジで楽しみですね。ようやく話が大きく動き出してきました。

極味ドラゴン
天野っち原作の読み切り。

料理ものとしては良くある展開。当然先もすぐに読めます。
つまらなくはない…というかこういう話は好きなんですけど、オリジナリティは少し低いかなぁと思います。
連載とかしてもあまり続きそうにはない内容ですしね。

ただ、読み切りとしては面白かった。絵もなかなかきれいだし。
こんな新人がいるとかマガジンは今後も本当期待できそう。

これからも天野っちの原作見てみたい。あとこの人の絵も。

生徒会役員共
OVA付きコミックス発売決定。
マガジンというか講談社は本当これ好きですね。
もう少し値を落としてくれたら買うのになぁ。貧乏学生にはちょっと高い買い物なんですよね。
ただでさえコミックにはあほみたいに金使ってるのに…。もちろん後悔してないけど。

でもアニメの続きを見れるのはいいですね。
これを機に2期も考えてくれないかなぁ。これを続けられるより2期してくれたほうが断然いいですから。


内容のほうは、初日の出見た後のスズの「おやすみなさい」が何となく面白かった&かわいかった。
今年も地味に面白いのを続けてほしいです。



今日から学校が再開したんですけど、また忙しくなりそうです。本当さいあく……。
なんで雑誌感想がまた簡略しちゃいます。選ぶの1個と…。
よっぽど書きたいときは増えるとは思います。はやく忙しさが緩和されるといいんですけど…。
いるのかはわかりませんが、楽しみにしてくださってる人はすみません。


関連:4・5号




↓よければクリックお願いします!!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

koiaki

Author:koiaki
主に漫画(コミック)の感想を多少ネタバレありで書いています。
どうぞよろしくお願いします。

漫画ならなんでも読みます。
でもあまり絵が好きじゃないのは手を出してない傾向あるかも?

趣味はカラオケと言っていいか?
DAMで歌うのが大好きです。というかDAM以外では歌ったことないかも。
もしかしたらランキングバトルで僕のを見たことあるかもしれません。

相互リンク大歓迎です。
コメント、感想などもらえると狂喜乱舞します。

おすすめのマンガ、ゲーム、ラノベなどあればぜひ教えて下さい。

https://twitter.com/tiko4949

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング参加中
クリックお願いします。
モチベーション上がります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
大好きな漫画
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
最高に熱いマンガ。
これ以上に熱くなり、笑い、泣いた漫画は少ない。
最高傑作の一つ。
アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)
絵のきれいさはNo.1じゃね?
戦闘・物語・キャラ全て秀逸。
大好きなラノベ
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)
ファミ通代表。
最高に切なくなる。
感涙必至。
空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)
電撃代表。
今完結しているものでは一番おもしろかったかも。
王道ファンタジー。
Amazonお買い得
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。