スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うそつきリリィ 3


あらすじ
男にモテモテの彼氏ができました…
自分よりも男にもてる彼氏が出来た女子高生のひなた。なぜなら、彼氏は女装男子だから!
そんな2人もとうとう、高校2年生になりました。女装やめてよ! 今更ながら説得しようとしたら、大事件勃発!!

感想
サブキャラがどんどん表に出てきましたね。
一部(小次郎)の扱いが優遇されまくりですが、そんなことは些細な問題。
とりあえずサブキャラの話が少しでも増えてきたのは喜ばしいことです。

にしても作者が大好きだからだろうけど、小次郎の優遇っぷりが半端ない。
明らかに他のサブキャラの扱いとは違います。
周りに咲いている花とか実は年下とか色々キャラが濃すぎな人です。
あの花とか自分で制御できないなら家とかやばいことになりそうですけど、そこらへんはきっと考えてないんでしょうね。

双子カップルもちょこっとキャラが立ってきた。
てか理央先輩のキャラの薄さを気にするのなんて…それだけで弟より目立ってますよ。
そんな目立ち方嫌かもだけど。

そしてありがちな記憶喪失ネタがきました。
このときアンケート悪かったらしいけど、確かに微妙だったかも……
自分を見て女子と勘違いするのはわかるし、男と知っても心は女と思うのも良しとしよう。
でも直太を好きになるのはなぁ。
いやぁ本当暴走っぷりが見てられない感じでした。

あとは太陽の不憫っぷりだったり、苑の朝の準備だったりそれなりに楽しめました。
朝の準備とか本当どうでもいいけど(男にとっては)、女子はこれと似たようなことを毎日してるんだなぁと思うと頭が下がります。
男なんて速攻ですからね。

最後は七夕。
実際七夕で何かした覚えが限りなく少ないんですけど、みんな何かやってるんですかね?
まぁこの話は七夕よりもそうめん流しとか流しそうめんのイメージが強すぎですけど。。
というかそうめん流しとかあるんですね。流しそうめんは知ってたけど、そうめん流しはやったことないです。
そしてパスタでやっちゃうというのがww
これ実際やったら本当に気持ち悪いんでしょうか?とりあえず変な感じになりそうではあります。


今巻は何か前よりメタ発言が多いのが気になるけど、サブキャラも少し掘り下げたしけっこう面白かった。
次巻がどんな感じになるかが気になるところですね。
同じテンポで続けると微妙になりそうなところだけど…まぁ少し期待しときます。


関連:2巻




↓よければクリックお願いします!!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

koiaki

Author:koiaki
主に漫画(コミック)の感想を多少ネタバレありで書いています。
どうぞよろしくお願いします。

漫画ならなんでも読みます。
でもあまり絵が好きじゃないのは手を出してない傾向あるかも?

趣味はカラオケと言っていいか?
DAMで歌うのが大好きです。というかDAM以外では歌ったことないかも。
もしかしたらランキングバトルで僕のを見たことあるかもしれません。

相互リンク大歓迎です。
コメント、感想などもらえると狂喜乱舞します。

おすすめのマンガ、ゲーム、ラノベなどあればぜひ教えて下さい。

https://twitter.com/tiko4949

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング参加中
クリックお願いします。
モチベーション上がります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
大好きな漫画
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
最高に熱いマンガ。
これ以上に熱くなり、笑い、泣いた漫画は少ない。
最高傑作の一つ。
アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)
絵のきれいさはNo.1じゃね?
戦闘・物語・キャラ全て秀逸。
大好きなラノベ
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)
ファミ通代表。
最高に切なくなる。
感涙必至。
空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)
電撃代表。
今完結しているものでは一番おもしろかったかも。
王道ファンタジー。
Amazonお買い得
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。