スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きです鈴木くん!! 10


あらすじ
2年の時を経て4人の恋が動き出す!

高校2年の夏、大抜擢されたドラマの成功で人気女優の階段を登っていく爽歌。
そんな爽歌をうれしさと寂しさを抱えながら見守る輝。
そんなとき偶然自分にそっくりな少女が写っている写真を見つけてしまった爽歌は!?
そして忍とちひろも止まっていた恋の時間が動き始め…!?

感想
ドラマの話とか多忙になって会えなくてさみしいとか色々あるけど、メインは学園祭。
てか爽歌さんよ。。会えなくてさみしいとか会えてうれしいとか思うならそれはもう好きでいいじゃない。
巧なんてこの巻の登場回数ゼロだし。。

そして中学生のときのような髪型の爽歌と学園祭を楽しむ輝。
相変わらず爽歌がかわいい。
てかそれだけがこのマンガ買ってる理由といっても過言じゃないからそうじゃなきゃ困るけど。
お化け屋敷のとことか最高すぎ!
今どきこんな女子っているんでしょうか?腕にしがみつくくらいならいるけど、抱きついてくるレベルはそういない気がします。

女装してるハルカのさすがエリカの弟って感じのかわいさときたら…
確かに輝といちゃいちゃしてるように見えるわ。
そのときの嫉妬してる爽歌もかわいいし、うらやましいわぁ。

最後に寝ぼけて?というか夢を見ていて現実でキスをしてしまった輝。
ここまでピンポイントでやってしまうなんてどんだけ…
押し倒しちゃってるし。。
「星野」の代わりにされてると思って逃走する爽歌。
これをどう修復するのか…ここら辺は次巻っぽい。

ラストの話は、忍とちひろ。
こっちも押し倒しちゃいました。
忍が慣れちゃってるのが何かさみしいな…
なんだかんだでこっちも少しだけ進んだ感じ。
こちらも次巻で大きく動き出すみたい。

そんな次巻は3月発売。
本当早すぎる。遅くて3ヵ月ってすごすぎですよね。
こんなにはやいのは銀牙伝説WEEDオリオンくらいしか知らない。
こっちは2ヵ月刊行という鬼のようなスピードですが。
何にしても楽しみに待っときます。


関連:9巻




↓よければクリックお願いします!!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

koiaki

Author:koiaki
主に漫画(コミック)の感想を多少ネタバレありで書いています。
どうぞよろしくお願いします。

漫画ならなんでも読みます。
でもあまり絵が好きじゃないのは手を出してない傾向あるかも?

趣味はカラオケと言っていいか?
DAMで歌うのが大好きです。というかDAM以外では歌ったことないかも。
もしかしたらランキングバトルで僕のを見たことあるかもしれません。

相互リンク大歓迎です。
コメント、感想などもらえると狂喜乱舞します。

おすすめのマンガ、ゲーム、ラノベなどあればぜひ教えて下さい。

https://twitter.com/tiko4949

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング参加中
クリックお願いします。
モチベーション上がります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
大好きな漫画
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
最高に熱いマンガ。
これ以上に熱くなり、笑い、泣いた漫画は少ない。
最高傑作の一つ。
アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)
絵のきれいさはNo.1じゃね?
戦闘・物語・キャラ全て秀逸。
大好きなラノベ
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)
ファミ通代表。
最高に切なくなる。
感涙必至。
空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)
電撃代表。
今完結しているものでは一番おもしろかったかも。
王道ファンタジー。
Amazonお買い得
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。