スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドントクライ、ガール


ドントクライ、ガール (ゼロコミックス)
ヤマシタ トモコ
リブレ出版 (2010-07-09)

あらすじ
親の不手際で知人宅に居候することになった悲劇の少女・たえ子。
そしてピンポン鳴らすと真っ裸でドアを開けた裸族の男・升田。
清純な女子高生相手に、裸でお出迎え…?まさに衝撃の初対面。
たえ子が17年間積み上げてきた価値観が、グラグラと音を立てる。
これって現実?わたし、今、正気?
泣いていても始まらない、爆笑青春ストーリー♪

感想
『このマンガがすごい! 2011』オンナ編・第2位!!

う~ん……
面白いのは面白いけど、去年の2位の『君に届け』ほどのインパクトはないなぁ。
少なくともあまり好みな感じではなかったです。

下ネタが多いのは別にいいんですけどね。
嫌いじゃないし。
でも、その下ネタがあまり面白くないのもキツイな。。
それが大半だから笑いが必然的に減ってしまうし。

升田が裸族になった理由とか欲しかったな。
たいそうな理由でもくだらない理由でもどちらでもいいから。
やっぱ背景は重要だと思うんですよね。
まぁ一巻だけだから仕方ない面もあるんでしょうけど。。テンポ的に。

あとは…たえ子の親もちょっと見てみたかったな。
どれだけダメな親なのか…気になります。

最後たえ子が攻めるとこは良かったと思います。
あれだけ攻められたら…きびしいでしょうww
これだけ攻められてみたいですね。


少女マンガとかのオンナ編のほうはあまり詳しくないから10位以内のものも知らないやつもけっこうあったりしたんですけど、5巻以内のものは買ってもいいかなぁと思いますね。

次は1位のやつだな。




↓よければクリックお願いします!!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

koiaki

Author:koiaki
主に漫画(コミック)の感想を多少ネタバレありで書いています。
どうぞよろしくお願いします。

漫画ならなんでも読みます。
でもあまり絵が好きじゃないのは手を出してない傾向あるかも?

趣味はカラオケと言っていいか?
DAMで歌うのが大好きです。というかDAM以外では歌ったことないかも。
もしかしたらランキングバトルで僕のを見たことあるかもしれません。

相互リンク大歓迎です。
コメント、感想などもらえると狂喜乱舞します。

おすすめのマンガ、ゲーム、ラノベなどあればぜひ教えて下さい。

https://twitter.com/tiko4949

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング参加中
クリックお願いします。
モチベーション上がります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
大好きな漫画
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
最高に熱いマンガ。
これ以上に熱くなり、笑い、泣いた漫画は少ない。
最高傑作の一つ。
アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)
絵のきれいさはNo.1じゃね?
戦闘・物語・キャラ全て秀逸。
大好きなラノベ
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)
ファミ通代表。
最高に切なくなる。
感涙必至。
空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)
電撃代表。
今完結しているものでは一番おもしろかったかも。
王道ファンタジー。
Amazonお買い得
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。