

サンデー4・5号 感想

サンデーも今年ラスト。
でも、ピックアップのやつが少ないなぁ。
AKBのことばっか。

最上の明医~ザ・キング・オブ・ニート~
こんなところでタイトルがでてくるとは思わなかったww
ただ、もっとすごいニートもいるかもしれませんよね?
思い浮かばないけど。。

たしかに義明は基本善人な気がします。
まぁたいていの人は基本善人だとは思いますけどね。
でも、いつも微妙な奴がたまにいいことすると何倍もいいやつに見えちゃう。

最後、締め落として気絶させちゃったのが予想外ww
これ大丈夫か?

DCD(後編)
ネットに動画アップする愉快犯とは…地味な犯人だった。。
二人の能力をうまく使ってカッコよく〆れたのはよかったけど。
読み切りだと能力者同士のバトルとかないからどうしてもちょっと地味だな…

これ本編けっこうクライマックス近く見えるけど終わっちゃうのかな……
けっこう好きなマンガだから続いてほしい。。

絶対可憐チルドレン
予・想・外ーー!!

最後が衝撃すぎてコンビニで叫びそうになったわ。
いやこれ次号楽しみすぎでしょう。

賢木とかのほうもいい感じで邪魔されたりで残念だったけど、最後ので全て飛んだ。
いやーマジで次が楽しみだ。

アラタ カンガタリ ~革神語~
オリベが異世界側の人間だとは…
ちょっと予想外でした。

でも革も言ってる通り、みんな入れ替わってるならオリベの代わりは誰なのかが気になる。。
普通に考えればコトハだけどこっちも能力あるしなぁ。

ここらへんも楽しみですね。

はじめてのあく
これぞ年末にふさわしき内容!って感じでしたね。

いやー年越し&初詣はやっぱいいもんです。
それぞれの個性出るし。

来年からも期待できそうです。



これで今年分は終わりかぁ。
また2週間が長いですね。
どれもいい感じで面白いから来年も期待!


前号:2・3号




↓応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ

関連記事

非公開コメント

プロフィール

koiaki

Author:koiaki
主に漫画(コミック)の感想を多少ネタバレありで書いています。
どうぞよろしくお願いします。

漫画ならなんでも読みます。
でもあまり絵が好きじゃないのは手を出してない傾向あるかも?

趣味はカラオケと言っていいか?
DAMで歌うのが大好きです。というかDAM以外では歌ったことないかも。
もしかしたらランキングバトルで僕のを見たことあるかもしれません。

相互リンク大歓迎です。
コメント、感想などもらえると狂喜乱舞します。

おすすめのマンガ、ゲーム、ラノベなどあればぜひ教えて下さい。

https://twitter.com/tiko4949

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング参加中
クリックお願いします。
モチベーション上がります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
大好きな漫画
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
最高に熱いマンガ。
これ以上に熱くなり、笑い、泣いた漫画は少ない。
最高傑作の一つ。
アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)
絵のきれいさはNo.1じゃね?
戦闘・物語・キャラ全て秀逸。
大好きなラノベ
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)
ファミ通代表。
最高に切なくなる。
感涙必至。
空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)
電撃代表。
今完結しているものでは一番おもしろかったかも。
王道ファンタジー。
Amazonお買い得
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
