

ジャンプ3・4号 感想

ついに今年最終号か…
いよいよ今年も終わりだなって感じになりますね。

いやまぁ早売りで買ってるから、今年最後の週に新年号買えるんですけど。
ただなぁ。
これで買うと次出るのが3週間後というめっちゃ長い期間待つことになるんですよね。。
これだけがなぁ。


そして麗子に太眉が…
ここまで似合わないとは。。
当り前ですが。
これ最後のほうとかもう忘れたようなキャラがでてきそう。


トリコ
TVアニメ化決定!!巻頭カラー!!

アニメ化って前から言ってませんでしたっけ?
本決定してなかったってこと?
よくわからん。

メルク編は終了?
それとも次号で調味料の粉を食べるのかな?
食べるほうな気がするな。。

そして最後の四天王・ゼブラようやく登場。
長かった。。123話目にして初めて姿を見せました。
てかどれだけのことをしたらここまで拘束されるのやら。
こいつの能力がどんななのか楽しみ。
てかトリコが一番普通っぽく見えてしまうからおそろしいわ四天王は。

家庭教師ヒットマンREBORN!
意気消沈のツナ!!そこに奴がついに現れる!!VSシモン第4戦突入Cカラー!!

操られたクローム。
何かエロくね?こういう傀儡系がエロく見えてしまう自分がすげーイヤだな……
本当のジュリーは殺されたとかなのかな…
それともこっちも操られてるだけ?

〝血の洪水事件”の真相が全てのカギを握ってそうですね。

ところかわってついにアーデルハイトVS雲雀。
ヘリコプターで登場とはカッコよすぎるな。
草壁が運転してるの…?
お前中学生ちゃうの?ヘリコプターって免許あるし年齢も17歳以上とかじゃなかったっけ?
どうなってるんだ。。

このバトルも三話くらいはするのかな。
雲雀は負けないでしょうきっと。

黒鉄ークロガネー
少年の前に現れたのは最強の剣士の…幽霊!?
2011年もトバしていくぜ!!
ジャンプ本気印の漫画カーニバル第3弾!!Cカラー49P!!

これもまぁまぁ好き。
絵もけっこううまくて読みやすいし、設定もありがちだけどなかなか。

にしてもここまで運痴なやつは絶対いないだろ…
せめて平均以下レベルで留めておけばいいのに。。
ここまで運動能力低いと今後の成長どうさせるのか想像できない。
連載だとちょっとやりにくそうだな。
長く続くタイプには見えない。

読み切りとしては面白い。

今回のカーニバルのは本当まぁまぁのレベルがあるな。
少し希望が持てるわ。

ドタバタJヒーロー!?大掃除de大爆笑4コマ漫画
それぞれ特徴つかんでますよね。
下敷き少し欲しいくらい。
たぶん応募しないけど。。

ジャンプマークではとりあえずスケッチのが一番いいな。というかかわいいな。
これが表紙にあったら合わないんでしょうけどね。

NARUTO-ナルト-
白ゼツの大群キモっ。
何だこの大量にわく虫みたいな感じは。。
絶対これ囮か何かだろう…
本命とは思えねぇ・・

久々!白の魔境水晶!
めっちゃ初期のころだけど、改めてこの術便利だし強いな。
初期のころからここまで強い忍がでてるのもナルトのすごいとこかも。
カカシと再不斬の会話といい懐かしい。。

でも次号いよいよ本格バトル。
カブトがヤバい存在になってます。
これはかなり強いわ。

めだかボックス
善吉の言うとおり庭師というかマタギですねw
これはもはやお母さんの仕事ではないだろう。

子供のころから球磨川は球磨川、マイナスですね。
こんな発想できる子供がイヤすぎる……
4~5歳でこれか。。キツイな。

一方善吉VS江迎。
何?善吉も何か能力っぽいの身につけたの?
どうなる次号。

SKET DANCE
超久々サーヤ登場。

その前に部室の装置一部使用禁止になったのか。。
発射装置はともかく温泉くらい残してあげてもいいのに。

サーヤいい女だなぁ。。
ボッスンうらやましいよ。
ヒメコといい恋愛模様にも変化が少しずつ少しずつ動いていきますね。
サーヤの攻勢が楽しみです。

そろそろロマン回がほしいな。
近々来てくれたらうれしい。



予告にないということは漫画カーニバルは終了なのかな?
けっこうレベル高くてよかったです。

次号は出張読切で『青の祓魔師』登場。
どんな読み切りを書いてくれるのか楽しみです。


前号:2号




↓応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

非公開コメント

プロフィール

koiaki

Author:koiaki
主に漫画(コミック)の感想を多少ネタバレありで書いています。
どうぞよろしくお願いします。

漫画ならなんでも読みます。
でもあまり絵が好きじゃないのは手を出してない傾向あるかも?

趣味はカラオケと言っていいか?
DAMで歌うのが大好きです。というかDAM以外では歌ったことないかも。
もしかしたらランキングバトルで僕のを見たことあるかもしれません。

相互リンク大歓迎です。
コメント、感想などもらえると狂喜乱舞します。

おすすめのマンガ、ゲーム、ラノベなどあればぜひ教えて下さい。

https://twitter.com/tiko4949

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング参加中
クリックお願いします。
モチベーション上がります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
大好きな漫画
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
最高に熱いマンガ。
これ以上に熱くなり、笑い、泣いた漫画は少ない。
最高傑作の一つ。
アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)
絵のきれいさはNo.1じゃね?
戦闘・物語・キャラ全て秀逸。
大好きなラノベ
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)
ファミ通代表。
最高に切なくなる。
感涙必至。
空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)
電撃代表。
今完結しているものでは一番おもしろかったかも。
王道ファンタジー。
Amazonお買い得
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
