スポンサーサイト


エデンの檻 (10)



あらすじ
史上最強の類人猿・ギガントピテクスを相手に奮戦するアキラたち。
「俺は休むけどお前らはやり遂げてくれよな‥‥」。
アキラチームに訪れる絶体絶命の危機!かつてない苦難を乗り越えることができるのか!?
そして新たに現れた生存者たち。その中には意外な人物が‥‥!

感想
衝撃の展開……!

この巻で言うところなんてザジのことしかない。。
ザジの家庭環境とか家族への想いとかここにきてザジの株上がりまくり。
本当どんどんいいキャラになっていきました。
なのに……まさか死んじゃうなんて………
主要キャラと言っていいキャラを死なすなんて…
わりと容赦ないな。。
ムードメーカーだったからいなくなるとさみしすぎる。。
マガジン感想や9巻感想のときにも書いてましたが、死亡フラグっぽいのたてまくりでしたからね。。
あぶないとは思ってたけど、本当残念です。。


ザジの死からなんとか立ち直ったメンバー。
雪とも一旦落ち着いてこれからって感じ。
雪もがんばってほしいんだけどな。いい子だし。


そしてエイケングループに追いついた一行。
本物のミイナもいたけど、これ合流した後どう呼ぶんだ?
偽物の本名が判明したりするんだろうか…。。
すごい気になる。。


いろいろ衝撃的だった10巻。
二桁突入でますます面白くなってきました。
次巻は2月発売っぽい。早すぎる!!たった2ヵ月って。。他のも見習ってほしいよ。


関連:マガジン感想…39404142
   :9巻




↓応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

koiaki

Author:koiaki
主に漫画(コミック)の感想を多少ネタバレありで書いています。
どうぞよろしくお願いします。

漫画ならなんでも読みます。
でもあまり絵が好きじゃないのは手を出してない傾向あるかも?

趣味はカラオケと言っていいか?
DAMで歌うのが大好きです。というかDAM以外では歌ったことないかも。
もしかしたらランキングバトルで僕のを見たことあるかもしれません。

相互リンク大歓迎です。
コメント、感想などもらえると狂喜乱舞します。

おすすめのマンガ、ゲーム、ラノベなどあればぜひ教えて下さい。

https://twitter.com/tiko4949

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング参加中
クリックお願いします。
モチベーション上がります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
大好きな漫画
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
最高に熱いマンガ。
これ以上に熱くなり、笑い、泣いた漫画は少ない。
最高傑作の一つ。
アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)
絵のきれいさはNo.1じゃね?
戦闘・物語・キャラ全て秀逸。
大好きなラノベ
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)
ファミ通代表。
最高に切なくなる。
感涙必至。
空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)
電撃代表。
今完結しているものでは一番おもしろかったかも。
王道ファンタジー。
Amazonお買い得
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
