スポンサーサイト


ジャンプ2号 感想

まさか眉毛をつなげていくんですかね……?

みんな太眉・つながり眉毛になっちゃうのか…。。
男はともかく女性陣がどんなになるのか。。

NARUTO-ナルト-
第7回人気キャラ投票開催!!表紙&巻頭カラー!!

今回の目玉は穢土転生の原理ですね。
反則的な術っすね。。
本当に術者に何のリスクもないんでしょうか?
情報と生きた体さえあればいいだけですからね。。
便利すぎる……

てか二代目の開発だったのか。。
そんな設定あったっけな…

早くナルトの戦いが見たいなぁ。

めだかボックス
会計戦スタート!!その残虐なルールとは…!?
大人気御礼Cカラー大増23P!!

さすがにもう一回くじを引くところからはしませんでしたか。。
まぁ何回も見る必要はないですから全然おっけーですけど。

でもこのルールきついな。。
1時間たったらマジで爆発するんでしょうか?
てかどれくらいの威力の爆弾なのかで被害はちょっと変わるのかな。。

そしてバトル開始。
江迎つえーー!!
でも土を腐らせてもこんなにはならない気はしますが。。
まぁこんなことできないから分からないですけど。

お母さんもすごいっすけど。
こんなたしなみは母には普通ないです。
もう家事完璧ですね。
こういう嫁はいい…のかな?
お父さんも見てみたいな。

さて次はどんな策をしかけてくるのか…


әnígmә【エニグマ】
平面世界を支配するクリス!!スミオの策は!?
VSクリス決着Cカラー!!

写真に火つけたらもっとはやく広がっちゃうんじゃないの…?
こんな一か所だけつけるの難しいと思うんですが。。

そして過去のe-Testの失格者ですか。。
毎回同じ舞台でしてるんでしょうか?
そこらへんは次回わかるのかな。。

にしてもじゃあ水沢アルはどこいったんでしょうか?
敵か味方かもわからないですけど。

でもこれで全員脱出は難しくなりましたね。
過去の失格者たちがシャドーってことなんでしょうか?

どんどん謎が増えてきました。
これからもますます楽しみです。

サジタリ
運動部嫌いの佐時が弓道部で課される試練…!?
漫画カーニバル第2弾!!Cカラー49P!!

これはけっこう好きです。
これが連載してもどう続くか想像できないですけど。
少なくとも読み切りとしてはいいと思います。

絵はきれいとかかわいいとかではないですけど、なかなかいい味出していると思います。
表情やそのときの心情とかうまくかけてるんじゃないでしょうか。
弓道の描写もなかなか。
コマの使い方もいいと思います。
最後の一射の書き方とか好きです。

にしても他の部員は?
少しはいるだろうに全く出てこないという…
まぁ出てきても微妙だったかもしれませんが。。

前回のよりかは好きだなぁ。

BLEACH
最近またちょっとブリーチが面白く感じてきた。

やっぱダレダレだった破面篇が終わって新展開になるといいということですかね。

今回はほんの少し話の進み方早い気がするし。
前が遅かったからもあるかもしれないけど。

次のテーマが人間というのがまたいいですね。
一護はまた新たな力を身につけちゃうのかな……

死神たちがどうかかわってくるのかも楽しみ。

SKET DANCE
やばいなぁ。
マジでスケット団が最高に好きです。
何で俺はコミックを集めてないんだ……。。
金があったらあつめちゃうかもしれん。。

新部室完成。
理事長の遊び心が半端ないww
いいなぁ。この部室。
散々突っ込んどいて最後全部有効活用してるのがらしいですね。

まぁ『変身ヒーロースーツ』はスイッチみたく中ならともかく外に着ていくのはけっこうきついと思うんですが。。
ヒメコすごいな。

この中では地下室がほしいな。
たぶん二階分くらい本で埋め尽くしちゃいます僕なら。

そして次回はサーヤが登場なのかな?
久々のシリアス展開か…?

保健室の死神
本当にさすらいがはじまったのかと思ってびっくりしたわ。

職質されるところが先生らしい。
あの屋台といい顔といい怪しさMaxですから仕方ないですね。

にしてもこのカウンセリングはすごいな。
学校にカウンセリングがあるとことかどれくらいあるんでしょうか?
僕のとこはなかったですね。

「悩みを一蹴してほしい子」と「助けてもらいに来た子」の区別というのが。。
いいこと言いますね。
かなり久々にハデス先生いいこと言いました。

とりあえずカウンセリングと保健室は全くの別物だから争う必要性は皆無だと思いますが。
利用する人も全く違うだろうに。。
何でこんなことで争ってるのか…

本当そろそろシリアス展開がほしいな。。
もうそろそろギャグパートはいいと思います。
そろそろシリーズが来てくれ。



漫画カーニバルけっこう面白いですね。
めっちゃとは言えないけど、そこそこのレベルではあると思います。
いつまであるのかもしれないけど、少しは期待してもいいのかもしれないですね。



前号:1号




↓応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

非公開コメント

プロフィール

koiaki

Author:koiaki
主に漫画(コミック)の感想を多少ネタバレありで書いています。
どうぞよろしくお願いします。

漫画ならなんでも読みます。
でもあまり絵が好きじゃないのは手を出してない傾向あるかも?

趣味はカラオケと言っていいか?
DAMで歌うのが大好きです。というかDAM以外では歌ったことないかも。
もしかしたらランキングバトルで僕のを見たことあるかもしれません。

相互リンク大歓迎です。
コメント、感想などもらえると狂喜乱舞します。

おすすめのマンガ、ゲーム、ラノベなどあればぜひ教えて下さい。

https://twitter.com/tiko4949

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング参加中
クリックお願いします。
モチベーション上がります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
大好きな漫画
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
最高に熱いマンガ。
これ以上に熱くなり、笑い、泣いた漫画は少ない。
最高傑作の一つ。
アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)
絵のきれいさはNo.1じゃね?
戦闘・物語・キャラ全て秀逸。
大好きなラノベ
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)
ファミ通代表。
最高に切なくなる。
感涙必至。
空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)
電撃代表。
今完結しているものでは一番おもしろかったかも。
王道ファンタジー。
Amazonお買い得
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
