スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある飛空士への追憶 3



あらすじ
さよなら楽園

中継地点シエラ・カディス群島で過ごす時間がシャルルとファナ、二人の距離を近づけてゆく。
一介の傭兵と次期皇妃、許されぬ二人の想いはついに…!?
そして、二人を空で待ち受ける最強の宿敵。サンタ・クルスVSビーグルの壮絶な空戦は、衝撃的な結末へ!!
あまりにも切ないひと夏の恋と空戦の物語、待望の単行本第3巻!!

感想
原作1巻だけですが読んでみました。

原作めっちゃ面白いですね。
最近ラブコメばかり開拓してたから、こういうのあまり読んでなかったんですが、かなり面白かった。
評判いいだけありますね。

原作読んだ後マンガ読むとまた違った感じがしますね。
マンガだから良くなるところもあるし、小説だからいいところもある。。

今回の巻でのドッグファイトとかもうまく書けてたと思います。
戦闘機の描写とかそんなのはまだまだですが、いい感じの緊迫感が伝わってきました。
ファナが活躍するところもいいですね。

「楽園」でのファナの心情の書き方もかなりうまいと思いました。
ここまでうまくかけるのはすごいと思います。

大興奮の空戦も終え、いよいよ物語は終盤に。
次巻くらいで完結かなとは思いますが、きっちりうまく締めてほしいですね。

楽しみです。

4コマも面白い!


関連:1巻2巻




↓応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

koiaki

Author:koiaki
主に漫画(コミック)の感想を多少ネタバレありで書いています。
どうぞよろしくお願いします。

漫画ならなんでも読みます。
でもあまり絵が好きじゃないのは手を出してない傾向あるかも?

趣味はカラオケと言っていいか?
DAMで歌うのが大好きです。というかDAM以外では歌ったことないかも。
もしかしたらランキングバトルで僕のを見たことあるかもしれません。

相互リンク大歓迎です。
コメント、感想などもらえると狂喜乱舞します。

おすすめのマンガ、ゲーム、ラノベなどあればぜひ教えて下さい。

https://twitter.com/tiko4949

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング参加中
クリックお願いします。
モチベーション上がります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
大好きな漫画
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
最高に熱いマンガ。
これ以上に熱くなり、笑い、泣いた漫画は少ない。
最高傑作の一つ。
アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)
絵のきれいさはNo.1じゃね?
戦闘・物語・キャラ全て秀逸。
大好きなラノベ
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)
ファミ通代表。
最高に切なくなる。
感涙必至。
空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)
電撃代表。
今完結しているものでは一番おもしろかったかも。
王道ファンタジー。
Amazonお買い得
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。