スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプ38号感想

さっそく感想書いてみようと思います。
まずはジャンプの感想などを……簡単な感想ですが
表紙は連載10周年突入したBLEACH。

「BLEACH」
一護登場しましたねぇ。何か髪が微妙に伸びてる気がしますがきのせいでしょうか?

「ONE PIECE」
ナミ、ロビン、ブルック、フランキー、ウソップの決意表明の話。
これこの後どう続けるんでしょうね?
まさかの○年後とかになるんでしょうか。

「NARUTO」
ガイ対鬼鮫の対決ですね。
これで決着ですかね。

「トリコ」
オゾン草の調理?ですね。これ二人以上いなかったら食べれないんでしょうかね?
そして美食會らしき敵の登場。既存の敵かどうか気になりますね。

「バクマン」
PCPのシリーズ話の内容決定!!これでもし勝ったらその後の展開が想像できませんね…

「ぬらりひょんの孫」
Cカラー。清明登場。このまま清明の話が少し続くんでしょうかね。楽しみです。

「REBORN!」
いよいよシモンと対決ですね。最近あまり面白く感じないんですよね。
対決が面白くなることを期待します。

「いぬまるだしっ」
ふとしくんの回。そしてまさかの続きもの。
こういうギャグ漫画はあまり好きじゃないこと多いんですがこの漫画は割と好きですね。

「宇宙卓球」
金未来杯の読み切り。微妙なうえに連載しても続かないと思う。
でも絵は結構好き。

「銀魂」
さっちゃんのメガネ魔改造の話。銀魂は好き勝手やってちゃんと面白いからすごいですね。

「SWOT」
このマンガあまり好きじゃないんですよね。
絵も微妙でストーリーがいまいち。打ち切り臭が微妙にします。

「こち亀」
Cカラー。雑学再び。いやーわりとへーとなりますね。
欲を言えば前回使った雑学をもう一回使うのはなしにしてほしかったですね。

「逢魔ケ刻動物園」
ライオン登場。さすがライオン強いですね。
始まった当初はあまり好きじゃなかったですが最近少し好きになりました。
続いてほしいですね。

「べるぜバブ」
バレー決着。そして霧矢登場。ものすごい雑魚臭がしますが三木との関係修復に少しは役立つんでしょうか。

「保健室の死神」
このマンガ始まった時から地味に続く気がしたんですよね。
こういうどうでもいいネタで続けれるようになればしばらくは打ち切りはないでしょうね。

「SKET DANCE」
中馬先生とお姉さんの話決着。丸く収まってよかったです。
そして中馬先生老け過ぎ(笑)

「めだかボックス」
僕は西尾先生の大ファンなのでこのマンガも地味に好きです。
日之影さんは裏方でどんなことをするんでしょうか。

「PSYREN」
好きなマンガの一つ。最近うしろの方にきているので少し怖いですね。
雨宮とアゲハ登場。いよいよノヴァですね。楽しみです。

「黒子のバスケ」
このマンガも割と好きなのですが、後ろのほうにきていて怖いです。
リングに頭突きは吹いた(笑)

「少年疾駆」「メタリカメタルカ」
始まった時から打ち切りになるだろうなと予想した作品。
正直微妙です。

全部感想書くとめっちゃ長くなってしまいますね。
これから少しずつ改良していけたらいいなと思います。
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

koiaki

Author:koiaki
主に漫画(コミック)の感想を多少ネタバレありで書いています。
どうぞよろしくお願いします。

漫画ならなんでも読みます。
でもあまり絵が好きじゃないのは手を出してない傾向あるかも?

趣味はカラオケと言っていいか?
DAMで歌うのが大好きです。というかDAM以外では歌ったことないかも。
もしかしたらランキングバトルで僕のを見たことあるかもしれません。

相互リンク大歓迎です。
コメント、感想などもらえると狂喜乱舞します。

おすすめのマンガ、ゲーム、ラノベなどあればぜひ教えて下さい。

https://twitter.com/tiko4949

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング参加中
クリックお願いします。
モチベーション上がります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
大好きな漫画
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
最高に熱いマンガ。
これ以上に熱くなり、笑い、泣いた漫画は少ない。
最高傑作の一つ。
アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)
絵のきれいさはNo.1じゃね?
戦闘・物語・キャラ全て秀逸。
大好きなラノベ
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)
ファミ通代表。
最高に切なくなる。
感涙必至。
空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)
電撃代表。
今完結しているものでは一番おもしろかったかも。
王道ファンタジー。
Amazonお買い得
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。