スポンサーサイト


ジャンプ52号 感想

BLEACH二本立て。
この地獄篇はちょっとだけ面白そうに見えたんですよね。。
前に行った映画の番宣では。

この導入っぽいのはどうだろ?

BLEACH
地獄篇大解放巻頭カラー!!&劇場版公開直前・番外編センターカラーの二本立て!!

また新団体の新キャラ登場ですね。
破面篇思い出すなぁ。
女キャラもあまりかわいくない……

夏梨も今後参戦したりするのかな。。
そうなったらちょっと楽しみ。


すっかり十刃もやられ役だな。
仮にも8と9があっという間に…
これがジャンプ式なんですけどね。

でもやっぱまぁまぁ面白そう。
本編よりよさげなんだけど……
まぁ見に行くまではないかなぁ。。

SKET DANCE
人気投票の結果発表!!ボッスン二連覇か…!?
第2回人気キャラ投票結果発表Cカラー!!
オリジナル絵文字がダウンロードできるQRコード付きだぞ!!

相変わらず奇抜な発表の仕方をしますね。
にしてもスケット団の人気キャラは予想できないなww

田名部とかタコ師匠とか覚えてないって。。

順位予想が難しすぎるw
スイッチ本当なぜわかる!?レベルですね。

そしてアンソニーや田名部くんとかに負けるサブキャラがかわいそすぎですねww

来週ボッスン本当に棒人間でやっちゃうんでしょうか。。
楽しみすぎる。

保健室の死神
ある場所でハデス先生が出会った謎の人物!!
人気キャラ投票結果発表Cカラー!!

けっこう意外な順位なような…
山蔵さん順位高いですね。こんなに高いとは思わなかった。。
てか三途川先生は十位以内に入ると思ってました。

そして男性陣強いですね。
6位以内に女性キャラ一人も入らないマンガってけっこう珍しいような……
安田の高さは何となく納得ですが。。

明日葉の1位が予想外ですね。
てっきりハデス先生が取ると思ってた。


本編ではみのり先生の兄が登場。
安田並の変態というかバカっぽい。

というか普段みんなこんな生活してるんですね。
兄というまた別視点で見るとイメージ変わる。

化学部の安田と本好のあやしさがやばいww
これ学校でやっていいの?許可おりてるの?
本好のほうは一体何に使うんだ。。


新キャラも濃いキャラだなぁ。。
これ今後も出るんでしょうか。

めだかボックス
自ら過負荷を創造した名瀬!!戦いの勝者は!?
書記戦決着大増23P!!

名瀬さん強えーー。
何かだんだんマイナスの定義がよくわからなくなってきた。。
この能力はもってたらどうマイナスなんだろう?
まぁいっか。カッコいいし。

にしても勝っちゃいましたね。
この後どうするんだろう?
本当に球磨川でてっちゃうんでしょうか。

トリコ
まさかの女性でしたか。。
中性的だなぁとは思ってたけど女性とは思わなかった…
何にしてもこのマンガで二人目…の若い女性キャラですね。他にいたっけ?

女性キャラの描き方はあまりうまくないですよね。
まぁたけし時代から女性キャラあまりかいてないから仕方ないですかね。

次回はいよいよバトル開始&小松とメルクの会話と色々楽しみです。

PSYREN-サイレン-
終わっちゃった……すごいさみしい…
一時期はジャンプで一番好きなマンガと言ってもいいくらいだったのに。

最後のほうはけっこう急ぎ足だったけどきれいに締めれて良かった。
これからの生活も番外編とかでコミックに入れてくれないかな。『みえるひと』みたいに。

何にしてもお疲れさまでした。
次回作にも超期待してます。

ぬらりひょんの孫
親父かっこいいですね。
見た目が一番好みかもしれない。。
軍服姿が特にカッコよすぎる!

そりゃ戦争のときとか幕末とか出るときはいくらでもありそうでしたよね。
全部つぶすってすごいな。
改めて強いんだなぁとわかりますね。

そして死の真実が明らかに。
何かやるせないっすね。。

さて次回新展開かな…
どう展開していくのか期待しとこう。


来週はいよいよ1号。
1年分が終わりましたね。。
はやかったなぁ。。

次は何のマンガになるんでしょうね。
ワンピース、ナルト、BLEACHときたから……トリコか銀魂かリボーンあたりですかね?
リボーンは来年1年もつのか分かりませんが。。
何が来るのか楽しみです。

来週はまた読切ですね。
これはどうなんだろう?面白いといいな。

次の新連載が何が来るのか…
頑張ってほしいですね。



前号:51号




↓応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

非公開コメント

プロフィール

koiaki

Author:koiaki
主に漫画(コミック)の感想を多少ネタバレありで書いています。
どうぞよろしくお願いします。

漫画ならなんでも読みます。
でもあまり絵が好きじゃないのは手を出してない傾向あるかも?

趣味はカラオケと言っていいか?
DAMで歌うのが大好きです。というかDAM以外では歌ったことないかも。
もしかしたらランキングバトルで僕のを見たことあるかもしれません。

相互リンク大歓迎です。
コメント、感想などもらえると狂喜乱舞します。

おすすめのマンガ、ゲーム、ラノベなどあればぜひ教えて下さい。

https://twitter.com/tiko4949

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング参加中
クリックお願いします。
モチベーション上がります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
大好きな漫画
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
最高に熱いマンガ。
これ以上に熱くなり、笑い、泣いた漫画は少ない。
最高傑作の一つ。
アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)
絵のきれいさはNo.1じゃね?
戦闘・物語・キャラ全て秀逸。
大好きなラノベ
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)
ファミ通代表。
最高に切なくなる。
感涙必至。
空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)
電撃代表。
今完結しているものでは一番おもしろかったかも。
王道ファンタジー。
Amazonお買い得
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
