スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (5)


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (5) (角川コミックス・エース 203-6)
ぷよ
角川書店(角川グループパブリッシング)

あらすじ
あのハルヒが小さくなった!猪突猛進のハルヒちゃんにツッコミを炸裂させるキョン、マイペースでオタクな長門、かわいさ200%のみくるちゃん、キョンとイイ感じの古泉…SOS団そろいぶみの第1巻。

世界中で人気のハルヒちゃんは、さらなる進化を遂げて暴れまくる!!
新川さんと古泉があんなことになったり、妹ちゃんがなぜかあちゃくらさんと師弟関係になったり…ココにきてさらに全員暴走しだした、待望の第5巻

感想
こちらも久々第5巻!!

長門ちゃんのあとに読むとすごい違和感を感じる……
特に長門さんが…本当別人だなぁ。
ハルヒも髪が短いからこれまた違和感が…

こちらも変わらずのクオリティで良かった。
むしろちょっとマンネリ気味だったからちびキャラとか色々試してくれてるのがよかったです。

さて今巻。
ハルヒがポニテにしたりカチューシャつけたりしてくれます。
やっぱハルヒはポニテ似合うなぁ。
いつもの姿もいいけど今回のこの姿もめっちゃかわいいです。
たまにはこういうおとなしい姿も眼福ですね。

そしてこのマンガでは欠かせないあちゃくらさんとキミドリさん。
本当このコンビを見てると和みます。。
キミドリさんも形変えれたり分身できたり何でもありになってきましたね。。
長靴はかわいそすぎですけどww

これもまたこのマンガ名物!!な機関メンバーたちの活躍。
新川さんの暴れっぷりが半端ないww
すさまじいカリスマっぷりですね。
まぁ古泉くんはこのマンガでは地味なほうですからね。
食われちゃうのも無理ないかも?

他にもさんのナース姿が見れたり、国木田の女装姿が見れたり、朝比奈さん(大)の暴走っぷりが見れたりとわりと満足な一冊でした。

さりげなくサイドに書かれてるキャラ紹介が面白いですよね。
1巻から書かれてたっけかな。。
確認してみよう。。

次回出るのまた遅そうですが気長に待ってます。








↓応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

koiaki

Author:koiaki
主に漫画(コミック)の感想を多少ネタバレありで書いています。
どうぞよろしくお願いします。

漫画ならなんでも読みます。
でもあまり絵が好きじゃないのは手を出してない傾向あるかも?

趣味はカラオケと言っていいか?
DAMで歌うのが大好きです。というかDAM以外では歌ったことないかも。
もしかしたらランキングバトルで僕のを見たことあるかもしれません。

相互リンク大歓迎です。
コメント、感想などもらえると狂喜乱舞します。

おすすめのマンガ、ゲーム、ラノベなどあればぜひ教えて下さい。

https://twitter.com/tiko4949

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング参加中
クリックお願いします。
モチベーション上がります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
大好きな漫画
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
最高に熱いマンガ。
これ以上に熱くなり、笑い、泣いた漫画は少ない。
最高傑作の一つ。
アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)
絵のきれいさはNo.1じゃね?
戦闘・物語・キャラ全て秀逸。
大好きなラノベ
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)
ファミ通代表。
最高に切なくなる。
感涙必至。
空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)
電撃代表。
今完結しているものでは一番おもしろかったかも。
王道ファンタジー。
Amazonお買い得
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。