

Kiss×sis (7)


Kiss×sis(7) (KCデラックス)
ぢたま 某
講談社 (2010-11-22)

あらすじ
ツープラトンお姉ちゃんズ!!
オレ、圭太。高校入試を控えた受験生。
双子のネエちゃんたちに助けられながら受験勉強中。
でも二人ネエちゃんは、幸か不幸か超積極的。おまけに美少女ときてる。
果たしてこのイケナイ恋は実るのか‥ではなく高校合格できるのか!?

オレ、圭太。相変わらず双子の美人姉ちゃんたちの強烈な誘惑に、翻弄され続ける高校1年生。そ
んなオレたちの姉弟の関係を問題視した桐生先生が、ついに家庭訪問に乗り込んでくることに!
‥‥でも、なんか‥‥ちと様子がオカシクありませんか、先生!?

感想
もう普通にやばい領域に到達してるなぁ。。いや、前からだけど・・

最初は先生から。
教え子の家に家庭訪問にいってそこでシャワー浴びるって……どれだけなんでしょうか。。
というか家庭訪問してどうするつもりだったのかが…。
あの両親だしたぶんどうにもならないですよね。

さらにベットの上で体押し付け合い。。
先生がかわいいですね。
何か出てくるキャラみんなかわいい気がします。このマンガ。
こんなにべたべたして。。うらやましいなぁ。

両親がまた理解がありすぎるww
こんな両親はちょっといやなような…そうでもないような。。
何にしても呼び方が圭太くんにランクアップ。
今後の活躍に期待ですね。


そして久々…かな?のあこのターン。
いや、この二人もうラブラブすぎでしょう。。
腋をなめたり、スクール水着でまた広げて見せたり、布団でキスしまくったり……
何してんの!?もうカップルでいいじゃん。。
もう一線越える寸前っすね……
腋をなめるのがなぁ。。これはどうなんだろう……けっこうきついような。。
したことないからわからないですね。まぁしたくもないですが。。


そしてあこのターンが終了したら当然りこのターン。
圭太が今さら1巻のころの関係に戻ろうとするけど、もちろんそんなの遅すぎる。
りこの攻撃にあっという間に陥落。
というかりこの攻撃が強すぎるなぁ。
これはそりゃ負けるわ。
何か出かける前に普通にキスをするようになってるし、もう本当カップルですね。
しかも二股……以上?


最後は次巻の引きで終了。
次はみんなで旅行ですか。。
また色々起こりそうですね。
今巻は姉妹のターンが多かったから次はその他の女性陣ですかね。
三国先生に期待ですね。








↓応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ

関連記事

非公開コメント

プロフィール

koiaki

Author:koiaki
主に漫画(コミック)の感想を多少ネタバレありで書いています。
どうぞよろしくお願いします。

漫画ならなんでも読みます。
でもあまり絵が好きじゃないのは手を出してない傾向あるかも?

趣味はカラオケと言っていいか?
DAMで歌うのが大好きです。というかDAM以外では歌ったことないかも。
もしかしたらランキングバトルで僕のを見たことあるかもしれません。

相互リンク大歓迎です。
コメント、感想などもらえると狂喜乱舞します。

おすすめのマンガ、ゲーム、ラノベなどあればぜひ教えて下さい。

https://twitter.com/tiko4949

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング参加中
クリックお願いします。
モチベーション上がります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
大好きな漫画
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
最高に熱いマンガ。
これ以上に熱くなり、笑い、泣いた漫画は少ない。
最高傑作の一つ。
アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)
絵のきれいさはNo.1じゃね?
戦闘・物語・キャラ全て秀逸。
大好きなラノベ
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)
ファミ通代表。
最高に切なくなる。
感涙必至。
空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)
電撃代表。
今完結しているものでは一番おもしろかったかも。
王道ファンタジー。
Amazonお買い得
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
