スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イエスタデイをうたって 7


あらすじ
大学卒業後、コンビニでバイトをする魚住。そんな彼の前に、ある日カラスを連れた少女・ハルが現れた…。
「49%後ろ向きで、51%前向きで…」へそ曲がりだけれども正直な彼らの心は、舞い落ちる桜のようにゆらゆら揺れて…。

季節は巡っても、この想いは変わらないと信じていたい。待ち続けてきた陸生と少しずつ変わろうとするしな子。
二人の関係が変化していく。一方、晴は雨宮からのアピールに戸惑いながら、陸生との距離をつかめずにいて…。

感想
ようやく発売……の7巻。

前巻からめっちゃ待った7巻の発売。
2年くらいたったんですかね?
もう少しペース上げてくれるといいんですが。。

これは雑誌で読むと展開遅くていらいらしそうなマンガです。
コミックで読むと全く気にならないんですけどね。
むしろこのゆっくり進んでる感じが魅力的。

絵はあまりきれいなほうではありません。というか一見雑です。
でもこの絵が話にマッチしていていいですね。
冬目さんの作品はほぼ全部読んでますがこの作品が一番好きかも。

登場人物たちもみんな普通にいそうなところが共感できていいですね。
一人一人の心情がよく描けていて話に引き込まれます。


さて今巻。
ようやく話が大きく動いてきたような気がします。
そろそろ終わりに向かっていくのか?

雨宮の押しっぷりがすごいですね。
ある意味一番共感できる人かもしれない。。
頑張ってほしいような頑張ってほしくないような……

リクオのあまりのへたれっぷりに今回も進まないのか?と思っちゃいましたが。。

リクオ榀子がついに付き合い始めましたね。。
まぁ大人のカップルにしては初々しすぎですけど。
まだぎこちないですしね。
でもその初々しさがいいですねぇ。
かわいいです。

一方ハルのほうが……
切なすぎる…。。


これこの後の展開どうなるんだろう…
ハルリクオ以外と付き合うとかはあまり想像できない。。
けど、ここで揺れてほしくもないというか榀子を悲しませてほしくない。。
でも、くんとかもいるしなぁ。
うまくやってほしいです。

次巻はどれくらいかかるかなぁ。。
また2年近くとかはできれば……
1年以内にはお願いしたい。








↓応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

koiaki

Author:koiaki
主に漫画(コミック)の感想を多少ネタバレありで書いています。
どうぞよろしくお願いします。

漫画ならなんでも読みます。
でもあまり絵が好きじゃないのは手を出してない傾向あるかも?

趣味はカラオケと言っていいか?
DAMで歌うのが大好きです。というかDAM以外では歌ったことないかも。
もしかしたらランキングバトルで僕のを見たことあるかもしれません。

相互リンク大歓迎です。
コメント、感想などもらえると狂喜乱舞します。

おすすめのマンガ、ゲーム、ラノベなどあればぜひ教えて下さい。

https://twitter.com/tiko4949

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング参加中
クリックお願いします。
モチベーション上がります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
大好きな漫画
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
最高に熱いマンガ。
これ以上に熱くなり、笑い、泣いた漫画は少ない。
最高傑作の一つ。
アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)
絵のきれいさはNo.1じゃね?
戦闘・物語・キャラ全て秀逸。
大好きなラノベ
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)
ファミ通代表。
最高に切なくなる。
感涙必至。
空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)
電撃代表。
今完結しているものでは一番おもしろかったかも。
王道ファンタジー。
Amazonお買い得
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。