スポンサーサイト


ジャンプ51号 感想

表紙はバクマン。ですか。。

そういや人気投票なんてしてましたね。いつくらいからいつくらいまでだったっけな……

白鳥君とかが出だしたときにはもう終わってたのかな?

バクマン。
キャラ人気投票結果発表巻頭カラー!!

けっこう順当な順位ですね。
1位が新妻師匠なのはさすが!

一番意外なのは6位のラッコ(笑)
え?キャラなの?架空の人物なんですけど…ww

港浦さんがそうとう低いのも意外。
これ全順位はコミックで出してくれるのかな?


本編のほうは本格的に不協和音がでてますね……
う~んこれどうするんでしょうか?
さすがに解散はないとは思うけど。。

ぬらりひょんの孫
京都編、ついに決着!!そして、リクオは…!?
京都編決着!!Cカラ!!

祢々切丸が砕かれちゃった……
これは新しい武器を得るためですかね。
次にもっと強い武器を手に入れるんですよね。

まだまだレベルが足りないみたいです。。
でも次はどうやってレベルアップするんだろう?
気になる……

そしていよいよ親父の死の真相が明らかに…!?
次週楽しみすぎる。

黒子のバスケ
決勝リーグ突破へ向けて誠凛バスケ部は…!?
大人気御礼Cカラー!!

いよいよ創立のときの話。
普通に考えて創った年にベスト4とかすごすぎですからね。。
気になってました。

日向の髪が…(笑)
これは似合わなすぎるww火神と黒子に同調しちゃいました。

鉄平が天然すぎです。
入部届けのとこは面白かった。
鉄平の好きなもの・楽しむものに対する姿勢がかっこよすぎる!!
これはぜひ見習いたいところ。

さぁリコがどういう経緯で入るのか…
この過去編ってどれくらいするんだろう?

әnígmә【エニグマ】
スミオ達に迫る栗須!!パスワードが危ない!!
大人気大反響Cカラー!!

栗須の能力判明。
「FLAT」ですか……
これ今回はめっちゃ役立ってるし、スミオの能力に対しては相性最悪だけど、あまり役に立たないような……
どういう思いからこういう能力が生まれたんだろう?
ちょっと想像できないです。

さぁこの後してやられたままなのか…
どうなるどうなる?

重装思春機兵 ティーンエイザー
超新人・渡邊築の赤塚賞受賞作が遂に登場!!
特別ギャグ読切!!

あぁ~やっぱ合わないなぁ。
完璧にギャグ特化するとやっぱ微妙。。
こういう絵もあまり好きじゃないですし……
ジャンプの読切のギャグがあったこと今まで一度もないくらいだから期待はしてなかったですけど。。

今後もあまり期待はできなさそうだな。。

PSYREN-サイレン-
ぎゃーアゲハさんがぁーー。。

やっぱ死亡フラグを立てちゃってたせいですね。
まぁ死にはしないんでしょうけど。

にしても本当終わりが近づいてきたなぁ。
もう来週か再来週には終わりそう。。
最後の締めはしっかりして終わってほしいですね。

SKET DANCE
ついにきた女装話。。
こういうマンガでは必ずといっていいほどありそうな話。
むしろ今までなかったのが不思議なくらい。

にしても椿、ボッスン、スイッチみんな似合うなぁ。
とくに椿かわいすぎる!!
これ他の人がみたら一目惚れしてもおかしくはないよ。
もはや別人。

というかみんな足が細すぎでしょう……
男でこの細さはそういないですよ。。
うらやましいようなうらやましくないような。。

その後のガールズトークも面白かった。
本当器用ですね。椿は別ですけど(笑)

宇佐美の男への評価もちょっと上がったのかな…?
これからももっとスケット団と絡んでほしいですね。

SWOT
終了ーー。
意外に長く続きました。
もっと早く終わるかなぁとも思ってたんですけど。
まぁ切りのいい?とこまでやれてよかったんじゃないでしょうか。

次回作にもあまり期待はできないですけど、まぁ頑張ってほしいです。

お疲れさまでした。



今週はワンピースがなかったのでちょっと残念ですが、盛り上がるのも多かったから面白かった。
次回も面白そうなの多そうなので楽しみ。



前号:50号




↓応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

非公開コメント

プロフィール

koiaki

Author:koiaki
主に漫画(コミック)の感想を多少ネタバレありで書いています。
どうぞよろしくお願いします。

漫画ならなんでも読みます。
でもあまり絵が好きじゃないのは手を出してない傾向あるかも?

趣味はカラオケと言っていいか?
DAMで歌うのが大好きです。というかDAM以外では歌ったことないかも。
もしかしたらランキングバトルで僕のを見たことあるかもしれません。

相互リンク大歓迎です。
コメント、感想などもらえると狂喜乱舞します。

おすすめのマンガ、ゲーム、ラノベなどあればぜひ教えて下さい。

https://twitter.com/tiko4949

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング参加中
クリックお願いします。
モチベーション上がります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
大好きな漫画
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
最高に熱いマンガ。
これ以上に熱くなり、笑い、泣いた漫画は少ない。
最高傑作の一つ。
アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)
絵のきれいさはNo.1じゃね?
戦闘・物語・キャラ全て秀逸。
大好きなラノベ
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)
ファミ通代表。
最高に切なくなる。
感涙必至。
空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)
電撃代表。
今完結しているものでは一番おもしろかったかも。
王道ファンタジー。
Amazonお買い得
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
