スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

畑健二郎初期作品集 


あらすじ
ハヤテの前の、やんちゃな頃の畑健二郎!

ハヤテのコミックス・カバー裏でおなじみの神様が活躍するデビュー作『神様にRocketPunch!!』に、ハヤテの元クラスメートの南野宗谷君が主役の初連載作品『海の勇者ライフセイバーズ』を収録。さらに『ハヤテのごとく!』描き下ろし別冊まんがもついた、ファン必読の1冊です。

編集担当者からのおすすめ情報
『ライフセイバーズ』に出てくる額に傷の人の正体は…!?
ハヤテファンならニヤリとすること間違いナシ!の畑先生・初期作品集です。

感想
ハヤテのごとくでおなじみの畑健次郎の初期作品集。

ん~正直微妙ですね。
キャラも微妙に弱いし、主人公がむくわれなさすぎるのもかわいそう。。
ライフセイバーさんは濃いですが。
ヒロインも魅力がいまいち伝わってこないし、サブキャラもツッコミが主だし。
ギルバート登場にはビビりました。まさかギルバートが登場するとは。
てかこの作品ではギルバート普通にまあまあ強いですよね。ハヤテではあんなに雑魚なのに。

神様のほうも微妙。
こちらは特にコメントすることはないです。

あとは特別編ですね。
こちらも…うん、いつものハヤテのごとくですね。
もう少しボリュームがあってもよかった。

以上、なんだかんだ言っても読んでいる間はまあまあ楽しめました。
畑さんっぽいところも多くあり、畑さんの作品が好きなら楽しめると思います。

ハヤテをやっていくうちに畑さんは成長していった気がしますね。
今書くとまた少し違った感じになるんじゃないでしょうか。




↓応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

koiaki

Author:koiaki
主に漫画(コミック)の感想を多少ネタバレありで書いています。
どうぞよろしくお願いします。

漫画ならなんでも読みます。
でもあまり絵が好きじゃないのは手を出してない傾向あるかも?

趣味はカラオケと言っていいか?
DAMで歌うのが大好きです。というかDAM以外では歌ったことないかも。
もしかしたらランキングバトルで僕のを見たことあるかもしれません。

相互リンク大歓迎です。
コメント、感想などもらえると狂喜乱舞します。

おすすめのマンガ、ゲーム、ラノベなどあればぜひ教えて下さい。

https://twitter.com/tiko4949

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング参加中
クリックお願いします。
モチベーション上がります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
大好きな漫画
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
最高に熱いマンガ。
これ以上に熱くなり、笑い、泣いた漫画は少ない。
最高傑作の一つ。
アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)
絵のきれいさはNo.1じゃね?
戦闘・物語・キャラ全て秀逸。
大好きなラノベ
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)
ファミ通代表。
最高に切なくなる。
感涙必至。
空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)
電撃代表。
今完結しているものでは一番おもしろかったかも。
王道ファンタジー。
Amazonお買い得
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。