スポンサーサイト


ジャンプ50号 感想

ONE PIECE累計二億部大突破巻頭カラー。
2億部突破したんですよね。。
普通のマンガは100万部突破するだけですごいのに…改めて偉大さを知りました。

ONE PIECE
モームさん登場!!
いったい何巻ぶりの登場だろう…?
今後まだでるのか?

カリブーはちょっと雑魚臭がし過ぎなんだけど…
こいつと戦うときくるの?

来週はこのタコをどうやって手なずけるのかが見所…?

KINTOKI-金目族のトキ-
秋の超豪華大物読切シリーズ!!
トップ・オブ・ザ・スーパーレジェンド第6弾
胸わくわくのアドベンチャー!
鳥山明、待望の新作読切Cカラー31P!!

うん。相変わらずの鳥山先生らしいマンガでした。
相変わらずすぎて特にコメントが思い浮かばない……

面白いし続きが気になるのは間違いないんですけど。。
淡々と進みすぎて…マジでコメントができないな。

とりあえずまぁまぁ面白かった。

めだかボックス
血風荒ぶ極限バトル!!大増23ページ!!

名瀬さん用意周到なのはさすがです。
これだけ事前に色々想定して準備しているのが名瀬さんらしい。
科学者とか外科医とかそういう能力高そうだし。

やっぱ異常とは違うんですね。
飛沫の能力がえぐ過ぎてきついです。
多かれ少なかれケガやトラウマとかはありますし、鍛えたりも少しはしてますからね。
これが一気にくるとそりゃきついわ。
ある意味無敵に近いですね。

さて名瀬さんは大丈夫なのか……
でももともと地獄が望みだからある意味これ以上の地獄はそうないでしょうし、復活しそうではあるような。

銀魂
劇場版DVD発売間近!!
劇場版はDVDを観るまでが劇場版だCカラー!!

子どもはきついなぁ。
こんなふうにこられたらそりゃ壊れるないし寸前までいくってもんです。

パトリオットは意味不明ですけどね(笑)
よくこんなもん考えだすもんです。

次回の見学が楽しみすぎてしかたないです。

ぬらりひょんの孫
大人気御礼大増23ページ!!

清明つえー!!
土蜘蛛を軽くあしらうなんて……
京の町までかるく破壊してるし。。
すげぇラスボスっぽい。かっこいいわぁ。

鏖地蔵なんか軽く消えちゃった……
ようやく正体が明らかになったのに。
明らかになってすぐ消滅とか…かわいそう。

さて、リクオVS清明。
勝てる気があまりしないですが……
楽しみ。

NARUTO-ナルト-
ちょっとしたオールスターですね。

なつかしい顔ぶれを見てると最初のころを読みたくなります。
白と再不斬の会話とか懐かしい。

各所で戦い開始。
これからどんどん盛り上がりそう。

黒子のバスケ
僕もバスケ部だったからすごい共感できるな。
そうなんですよね。けっこう汚れてるというか散らかってしまうんですよね。
さすがに腐海レベルはなかったですが……
でも、僕の高校ではロッカーとかなかったのであるのがうらやましいです。

久々にくだらない話だったので面白かった。
シリアス以外が面白いのも重要なとこですよね。

次回は創立のころの話っぽい。
ちょっと楽しみ。

べるぜバブ
出馬さん悪魔の子孫ですか。。
案外普通に判明しちゃいましたね。でも、そんなに力は強くないのかな?
東条がすごい頭突きをかましてくれちゃいました。

これからけっこう悪魔に関わっていくんですかね。
少なくとも今回立ち合った連中は関わる気はします。

というか花澤由加けっこう出るな。。
人気高かったりするの?

とりあえずお姫様だっこされたときの邦枝さんがかわいかった!!



今週で読切シリーズ終了。
なんだかんだで楽しめました。
今後もこういう企画はどんどんやってほしいです。

次号も読切あるっぽい。
でもジャンプのギャグの読み切りは基本的に趣味じゃない奴が多いんだよな。。
今回もあまり好きじゃなさそうなやつ。。
どうだろ…?


前号:49号




↓応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

非公開コメント

プロフィール

koiaki

Author:koiaki
主に漫画(コミック)の感想を多少ネタバレありで書いています。
どうぞよろしくお願いします。

漫画ならなんでも読みます。
でもあまり絵が好きじゃないのは手を出してない傾向あるかも?

趣味はカラオケと言っていいか?
DAMで歌うのが大好きです。というかDAM以外では歌ったことないかも。
もしかしたらランキングバトルで僕のを見たことあるかもしれません。

相互リンク大歓迎です。
コメント、感想などもらえると狂喜乱舞します。

おすすめのマンガ、ゲーム、ラノベなどあればぜひ教えて下さい。

https://twitter.com/tiko4949

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング参加中
クリックお願いします。
モチベーション上がります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
大好きな漫画
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
最高に熱いマンガ。
これ以上に熱くなり、笑い、泣いた漫画は少ない。
最高傑作の一つ。
アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)
絵のきれいさはNo.1じゃね?
戦闘・物語・キャラ全て秀逸。
大好きなラノベ
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)
ファミ通代表。
最高に切なくなる。
感涙必至。
空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)
電撃代表。
今完結しているものでは一番おもしろかったかも。
王道ファンタジー。
Amazonお買い得
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
