スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイン (4)


レイン(4) (ブレイドコミックス)
住川惠 吉野匠
マッグガーデン (2010-11-10)

あらすじ
突如帰城し王位を主張するサフィール。
しかし、真偽不明な先王の遺言書を前に、レイン・ラルファスとの交渉は決裂!
城を飛び出した一行を呼び止めたのは、サンクワールに交渉に訪れていた、隣国シャンドリス皇帝フォルニーア達だった。

感想
相変わらずレインが強すぎる第四巻。原作未読。

これも個人的にかなり好きなマンガ。
基本的にはめっちゃ強い主人公とかわいい姫様を楽しむマンガ。
ストーリーももちろんそれなりに面白いです。
でもまぁおまけみたいなもの(僕にとっては)。
俺つえー系のマンガが好きな人なら確実にハマるでしょう。

絵もかなりきれい。
絵だけならトップクラスですね。
戦闘シーンもきれいに明確にかけていて見ていてかっこいいですし、女の子たちもみんなかわいい。
その中でも姫様は別格のかわいさですが。。


この巻では、シャンドリス皇帝フォルニーアたちがいい味出してます。
というかフォルニーアのキャラが良すぎるな。。
かなり好みの性格。
こういう人は見ていて気持ちいい。
ぜひ仲間と言うか同盟組んでほしいなぁ。
もっとレインに絡んでほしい。
ジョウレインに負けず劣らず強そうですしこれから楽しみ。

謎の刺客からもレインの圧倒的な力であっというまに撃破。
でも、刺客の一人は逃げられちゃいましたが。
この女の子もけっこういいキャラだなぁ。
これからもでてくるんでしょうか。。

姫様の謎の威圧感というか何かしらの力っぽいものもけっこう絡んできました。
姫様が狙われる理由も次巻かその次くらいで明らかになるのかな?


やっぱ軽ーく気軽に読めるからいいですねこのマンガは。

サフィールはさっさとやられてくれてかまわないので、次あたりで退場してくれていいな。







↓応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

koiaki

Author:koiaki
主に漫画(コミック)の感想を多少ネタバレありで書いています。
どうぞよろしくお願いします。

漫画ならなんでも読みます。
でもあまり絵が好きじゃないのは手を出してない傾向あるかも?

趣味はカラオケと言っていいか?
DAMで歌うのが大好きです。というかDAM以外では歌ったことないかも。
もしかしたらランキングバトルで僕のを見たことあるかもしれません。

相互リンク大歓迎です。
コメント、感想などもらえると狂喜乱舞します。

おすすめのマンガ、ゲーム、ラノベなどあればぜひ教えて下さい。

https://twitter.com/tiko4949

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング参加中
クリックお願いします。
モチベーション上がります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
大好きな漫画
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
最高に熱いマンガ。
これ以上に熱くなり、笑い、泣いた漫画は少ない。
最高傑作の一つ。
アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)
絵のきれいさはNo.1じゃね?
戦闘・物語・キャラ全て秀逸。
大好きなラノベ
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)
ファミ通代表。
最高に切なくなる。
感涙必至。
空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)
電撃代表。
今完結しているものでは一番おもしろかったかも。
王道ファンタジー。
Amazonお買い得
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。