fc2ブログ

マガジン50号 感想

マンガで見た後グラビア見ると実際はこんななのかと思うな。
少しずつ名前を覚えてきてしまった。。

GTO SHONAN 14DAYS
巻頭カラー!!

鬼塚さん無茶しますねぇ…
あれ先生も無事ですんでるの?
けっこう飛んでますが。。

そしてついにきちゃった旧GTO生徒の菊地と麗美。
何かテンション上がっちゃったよ。
何しに来たの?

エア・ギア
また微エロな感じが。
何か絵がまた変わってきた気がする……
前よりよくなってきた。

子ども版ニケ登場。
悪そうなガキだ。。
ガゼルは海人のもとから離れちゃうんですかね。

AKB49〜恋愛禁止条例〜
まーだ意気地になってる岡部さん。
もう少しやわらかくなると思ってた。

そしてまた無茶な条件がきましたね。。
1万円って……
研修生に対してこの金額はなかなか出せないんじゃ。。
1万円超えると高く感じちゃいます。
9000円とかだとまだそこまでって感じだけど。

どうやって乗り越えるのか。

ダイヤのA
沢村さんすっかりトラウマになってます。
まぁずっと調子悪いだろうなという雰囲気出してましたからね。
これこの試合では少なくとも復調無理なんじゃ……

エースが遠くなっていきます。。
交代させられるのかな?
それともこのまま通すのか。。

ゴッドハンド輝
総合診療科ってそういう意味があったのか!!?
初めて知りました。

でもこういう風に日々改良していってるところってどれくらいあるんだろう?
こんな病院が近くにあったら狂喜しますね。

はじめの一歩
まさか本当に警察沙汰にしてるとは……
冗談かと思ってましたよ。
まぁ一応何事もなくすんだみたいですが。
これやられたら殺すレベルですね。

でも青木の超バレバレなウソに騙されて事なきをえちゃいました。
これトーナメント終了後まじでやばいっすね。
青木はどうなるのやら。




何か今週は地味だったなぁ。
どれも盛り上がる展開はなかった気がする。

次号は何か読み切りがあるっぽい。
面白いといいな。


前号:49号




↓応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

koiaki

Author:koiaki
主に漫画(コミック)の感想を多少ネタバレありで書いています。
どうぞよろしくお願いします。

漫画ならなんでも読みます。
でもあまり絵が好きじゃないのは手を出してない傾向あるかも?

趣味はカラオケと言っていいか?
DAMで歌うのが大好きです。というかDAM以外では歌ったことないかも。
もしかしたらランキングバトルで僕のを見たことあるかもしれません。

相互リンク大歓迎です。
コメント、感想などもらえると狂喜乱舞します。

おすすめのマンガ、ゲーム、ラノベなどあればぜひ教えて下さい。

https://twitter.com/tiko4949

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング参加中
クリックお願いします。
モチベーション上がります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
大好きな漫画
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
最高に熱いマンガ。
これ以上に熱くなり、笑い、泣いた漫画は少ない。
最高傑作の一つ。
アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)
絵のきれいさはNo.1じゃね?
戦闘・物語・キャラ全て秀逸。
大好きなラノベ
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)
ファミ通代表。
最高に切なくなる。
感涙必至。
空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)
電撃代表。
今完結しているものでは一番おもしろかったかも。
王道ファンタジー。
Amazonお買い得
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示