

ジャンプ49号 感想

はやナルトも11周年ですか。
長いなぁ。
年とったことを感じさせられます。

NARUTO-ナルト-
連載11周年突破記念巻頭カラー。

ナルト違和感感じ始めるの遅いよ。。
もっとはやく気付こう…

サスケのパワーアップがすごい楽しみ。
どんな感じになるのか。

そしていよいよ始まりそうな第四次忍界対戦。
この総力戦って感じがいいですね。
来週以降はいいバトルが見られるかな?

SUCCEED
雄大な自然に囲まれた村の少女の人生とは!?
秋の超豪華大物読切シリーズ!!
トップ・オブ・ザ・スーパーレジェンド第5弾!!
特別読切Cカラー31P!!

う~ん面白くはあるけど……どうなんだろう?
本当読み切りって感じだ。
というかまんまこち亀のノリで一瞬こち亀かと思ったくらい。

もっとはじけてみても良かった気はしますね。

メッセージ性はあったと思います。

べるぜバブ
ベヘモットの精鋭悪魔に男鹿、殲滅さる…!?
アニメ制作快調進行中Cカラー!!

珍しくギャグほぼなしのシリアスばっか。
これべるぜバブではかなり珍しい気が……

出馬も焔王関係者なんでしょうか?
それとも焔王とは関係ないのか。。

東条は無事なのか…
まぁ生きてるのは間違いないと思うけど、東条もこれから地獄関係に首突っ込んでいったりするのかな。

ヒルダもやばそうだし、本当珍しく超劣勢な感じ。
どう挽回していくのか見物です。

әnígmә【エニグマ】
閉じた焼却炉からの脱出方法…会長の力は!?
大人気御礼Cカラー!!

会長の力便利ですねー。
今のとこでてる力の中では一番欲しい能力です。
消えるのも欲しくはありますけどね。

会長が薬を飲まなかった理由も気になります。
エニグマの目的もまだ不明瞭だし、謎はまだまだ多い。

これ全員の能力判明だけでもかなりの話数費やせるし、まだまだ終わらなさそうですね。
来週からの展開も楽しみだ。

ぬらりひょんの孫
復活きたーー!!

やばい。。テンションMaxですよ。
敵登場でテンション上がるのはかなり久々です。
清明かっこいいですね。めっちゃ今どきなかっこよさになってる。
まぁ平安時代スタイルで出られたら微妙ですからね。

羽衣狐が分離して地獄行きなのは予想外でしたが、抜けた娘のほうは生きてるんでしょうか。。

わりとボロボロなリクオ達だけど、どうなるのか……
次号が待ち遠しい。

PSYREN-サイレン-
こうきましたか…
というかこれほど主人公らしくない外見のやつもなかなかいないでしょう。。
ラスボスの貫禄あります。
もしかして共闘とかありえるのかな。

ミスラに涙を奪取されちゃった。。
さぁどうなるどうなる?

めだかボックス
いよいよ始まった書記戦。

極寒とか普通に制服で入っても寒すぎると思うんですけど。
普通に動ける時点でおかしい気がします。

でも名瀬さんやっぱ頼りになります。
というかパンツが前と変わってない気がするのは気のせいか?
お気に入りなんですかね。

飛沫の能力も次回くらいに明らかになるのかな。
名瀬さん普通に勝てないような気もするけどどうにか頑張ってほしい。



さぁ来週は鳥山明の読み切り。
久々にこの人の作品読むので、楽しみにしとこう。


前号:48号




↓応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

非公開コメント

プロフィール

koiaki

Author:koiaki
主に漫画(コミック)の感想を多少ネタバレありで書いています。
どうぞよろしくお願いします。

漫画ならなんでも読みます。
でもあまり絵が好きじゃないのは手を出してない傾向あるかも?

趣味はカラオケと言っていいか?
DAMで歌うのが大好きです。というかDAM以外では歌ったことないかも。
もしかしたらランキングバトルで僕のを見たことあるかもしれません。

相互リンク大歓迎です。
コメント、感想などもらえると狂喜乱舞します。

おすすめのマンガ、ゲーム、ラノベなどあればぜひ教えて下さい。

https://twitter.com/tiko4949

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング参加中
クリックお願いします。
モチベーション上がります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
大好きな漫画
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
最高に熱いマンガ。
これ以上に熱くなり、笑い、泣いた漫画は少ない。
最高傑作の一つ。
アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)
絵のきれいさはNo.1じゃね?
戦闘・物語・キャラ全て秀逸。
大好きなラノベ
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)
ファミ通代表。
最高に切なくなる。
感涙必至。
空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)
電撃代表。
今完結しているものでは一番おもしろかったかも。
王道ファンタジー。
Amazonお買い得
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
