スポンサーサイト


ジャンプ48号 感想

一日遅れですがジャンプ感想です。

BLEACH
新章突入!巻頭カラー!!

久々に花梨みたなぁ。
何話ぶりの登場?

これ本当ここで終わらせてよかったんじゃないですかね。
新章ってどう展開していくのかいまいち想像できない……

“死神代行消失篇”
面白くなるのかなぁ。。

ポー
秋の超豪華大物読切シリーズ!!
トップ・オブ・ザ・スーパーレジェンド第4弾
ジャンプの奇才カムバック!!悠久の拳法ロマン活動読切!!
Cカラー49ページ!!

意外に面白い。
やっぱジャガーみたいな完璧ギャグ特化よりもある程度ストーリー性がある方があってますね。
こういうアホな拳法とか書かせたらこの人以上はそういないでしょうし。
これなら連載とかで読んでみたい気もする。
少なくとも先週よりは上ですね。
予想をう上回るものを読むといい気分になります。

家庭教師ヒットマンREBORN!
VSシモン超熱戦Cカラー!!

感想が思い浮かばない……
正直今僕の中でかなり落ち気味です。。

何でこんなに微妙になってしまったんだ。。
やっぱ絵が小さくなってしまったからかな。。

ランボの見た目も微妙だよ…

はやくツナの戦いにいってくれないかなぁ。
過去の話をはやくみたいです。

保健室の死神
人気爆発!大増23P!!

妹尾家四女の雀のお話。
四人も姉がいるというのは地獄だろうなぁ。
リュウキに同情しますよ…

ギャルゲーとかなら、それなんてエロゲ?的なシチュエーションでうらやましいのかもしれませんが。。
実際いるとなかなか……

でも、こんな姉ならうらやましいですね。ギリギリ。
もしかして今後姉全員分やったりするのかな?

逢魔ヶ刻動物園
VS水族館編、大人気御礼大増23P!!

多少上向きになってきたのかな?
今はけっこう面白い。
もう少し各バトルを広げても良かった気もするけど。
何も全部一話ずつで片付けなくても。。

次の新連載が何個あるんかわかりませんが、生き残れるかな?

銀魂
きましたねー松平のおっさんの話。

家では全く威厳がない典型的なおっさんっすね。
こういう親父をみると悲しくなってきます。。
部下のために大金を出してくれる上司なんて最高ですよ。
こういう人の下で働きたいものですね。

来週では破壊神の実力をみれそう。
めちゃ楽しみですね。

SKET DANCE
面白すぎるww

この展開は最高すぎるよ。
こんな審議会開く学校ってどうなんだww
しかも発火の理由がファルケンという珍ゲームですからね。
真実を言ってもそりゃ信じるわけがない(笑)
このときの応答はやばすぎですね。

このマンガのギャグレベルは本当高くなりましたね。
コミック集めたくなるくらい今面白い。
お金があれば集めるのに。。

こちら葛飾区亀有公園前派出所
こういうのってマジでもう開発中なの?
それとも研究段階?

この前は水素の車だったけど、今回は空気。
いよいよいくとこまできましたね。
これマジで実用化してほしいなぁ。
今払っているガソリン代がなくなるだけでどれだけ助かることか……


おまけ
ONE PIECE

今さらサンジが左目を出してることに気付いた……
てっきり巻きが逆になってるだけだとばかり思ってたのに………
まさか右目が隠れて、今まで隠れてた左目が出るなんて思ってもなかったから気付くのがめっちゃ遅れた。。
何かショックでした。。



今週はいい展開のが多かったですね。
いいことです。

来週の読み切りは秋元先生。
こち亀以外に見たことないから想像できん。
期待しておこう。


前号:47号




↓応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

非公開コメント

プロフィール

koiaki

Author:koiaki
主に漫画(コミック)の感想を多少ネタバレありで書いています。
どうぞよろしくお願いします。

漫画ならなんでも読みます。
でもあまり絵が好きじゃないのは手を出してない傾向あるかも?

趣味はカラオケと言っていいか?
DAMで歌うのが大好きです。というかDAM以外では歌ったことないかも。
もしかしたらランキングバトルで僕のを見たことあるかもしれません。

相互リンク大歓迎です。
コメント、感想などもらえると狂喜乱舞します。

おすすめのマンガ、ゲーム、ラノベなどあればぜひ教えて下さい。

https://twitter.com/tiko4949

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング参加中
クリックお願いします。
モチベーション上がります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
大好きな漫画
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
最高に熱いマンガ。
これ以上に熱くなり、笑い、泣いた漫画は少ない。
最高傑作の一つ。
アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)
絵のきれいさはNo.1じゃね?
戦闘・物語・キャラ全て秀逸。
大好きなラノベ
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)
ファミ通代表。
最高に切なくなる。
感涙必至。
空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)
電撃代表。
今完結しているものでは一番おもしろかったかも。
王道ファンタジー。
Amazonお買い得
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
