スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WHITE ALBUM 3 (完結)


WHITE ALBUM 3 (電撃コミックス)
アクアプラス
アスキー・メディアワークス (2010-10-27)

あらすじ
事務所の先輩のトップアイドル・緒方理奈とのクリスマスコンサートが大成功した新進気鋭の人気歌手・森川由綺。
しかし華やかな芸能界でますます多忙な生活となり、平凡な大学生の恋人・藤井冬弥とのすれ違いは続く。
そんな中、疎外感と孤独を感じた冬弥は、つい理奈とキスをしてしまい――。
白い恋のアルバムのラストページやいかに!?

感想
最後の終わり方はどうなんだろう…な最終巻。

このマンガを読んで、ゲームをやってみようと思い、一応PS3のやつを買っています。
でも、理奈エンドをやって積んでます……
だから由綺エンドとか見てないから、これがオリジナルの終わり方なのか由綺エンドか何かなのか判別ができない……
終わり方的にオリジナルっぽいですけど。

割と駆け足で終わった感がありますね。。
最後冬弥が街を離れたのは個人的には微妙でしたけど、マンガ自体は面白かったです。
絵もかわいいし、ゲームほど三角関係のこじれがひどくなかったから気軽に読めた気がします。
やっぱ少し重いとこもありますが。
まぁどっちかを選んだほうが男らしくはありますけどね。

ほかの女性キャラのことも少しだけですが掘り下げたのもよかったです。
放置なのはかわいそうなので。


少し微妙な感想ばっか書いてますけど、けっこうな頻度読み返してるくらいは好きなマンガです。
これを機にゲームのほうも再開しようかな。。







↓応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

koiaki

Author:koiaki
主に漫画(コミック)の感想を多少ネタバレありで書いています。
どうぞよろしくお願いします。

漫画ならなんでも読みます。
でもあまり絵が好きじゃないのは手を出してない傾向あるかも?

趣味はカラオケと言っていいか?
DAMで歌うのが大好きです。というかDAM以外では歌ったことないかも。
もしかしたらランキングバトルで僕のを見たことあるかもしれません。

相互リンク大歓迎です。
コメント、感想などもらえると狂喜乱舞します。

おすすめのマンガ、ゲーム、ラノベなどあればぜひ教えて下さい。

https://twitter.com/tiko4949

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング参加中
クリックお願いします。
モチベーション上がります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
大好きな漫画
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
最高に熱いマンガ。
これ以上に熱くなり、笑い、泣いた漫画は少ない。
最高傑作の一つ。
アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)
絵のきれいさはNo.1じゃね?
戦闘・物語・キャラ全て秀逸。
大好きなラノベ
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)
ファミ通代表。
最高に切なくなる。
感涙必至。
空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)
電撃代表。
今完結しているものでは一番おもしろかったかも。
王道ファンタジー。
Amazonお買い得
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。