

マガジン48号 感想

最近のマンガのグラビアはAKBばっかですね。
もうかなり他の人のを見てない気がする。。

ゴッドハンド輝
白熱巻頭カラー!!

といっても今回の話はまた豆知識の話。
でも、テル先生が完全復活した感じがするので、よかった。

でも神矢先生は何か苦悩中。
というか反応だけ見たらテル先生に好意を持ってるようにしか見えない……
まぁそれはないかな?

神矢先生の言う先生っていうのがどんな人なのか。。
これからは神矢先生に焦点があたっていくのかな?
楽しみにしておく。

エリアの騎士
激熱センターカラー!!

李さんかっこいいっすね。
頼もしい。

そして果敢に攻める攻撃陣。
荒木が再び遠野と1VS1。
たぶん外れるんだろうけど、遠野の秘密っていうのが気になる……

BUN BUN BEE
ようやく自分のバイク(原チャですが)をゲット。
高校生のときから原チャとかバイクとか乗れたら楽すぎですね。
うらやましいなぁ。

これからどんな風に展開していくのか。。

AKB49〜恋愛禁止条例〜
何か絵がまだ固い気がします。。
女性っぽいやわらかさがないというか……
まぁいいっすけど。

みのりがブレイクするかも?
来週から新展開かな。。
ちょっと期待しとく。

マルドゥック・スクランブル
出張読み切りセンターカラー。

何の読み切りかと思ったわ。
別冊少年マガジンのやつですね。
というか原作がラノベっていうのを初めて知りました……
そういや原作・冲方丁って書いてるしな。。気付かなかった。。

そしてこの読み切りに出ているキャラって誰だっけ?って感じでしたが、まぁまぁ面白かった。
別冊のほうもまぁまぁおもしろいし、出張でやるだけありますね。
これからもこういう出張よみきりみたいなのは続けてほしいですね。
もっと多くの人が別冊少年マガジンを読んでくれるといいんじゃないでしょうか。

講談社の漫画雑誌は面白いの多いからどれもおすすめ。

ダイヤのA
やっぱり沢村不調。
春市の言うとおり、あの元気な掛け声がないと沢村って感じがしない。
もっとバカっぽくてこそ沢村ですよね。
気負いすぎです。

これこの試合中に調子取り戻せるんでしょうか。。
次の雷市との対決が心配です。

ヤンキー君とメガネちゃん
予想のななめ上をいきますね海里は。
品川のことを考えているのは間違いないけど、心配とかじゃなかったですね。
まさか自分が殿大をうけるためとは……
本当予想外。

でもますます頑張らなきゃならなくなった品川。
ファイト!!

あひるの空
……え…………?
マジで…?

ここまで落としちゃうんですか。。
めっちゃ予想外。
この展開は予想してなかった。。
これこの後どうするんだろう?



今週も安定な面白さだった。
エアギアが久々にエロかわいかった。

そして来週はFAIRY TAIL がまさかの3話掲載。
真島ヒロさんはすごすぎますね。
超期待。

前号:47号




↓応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ

関連記事

非公開コメント

プロフィール

koiaki

Author:koiaki
主に漫画(コミック)の感想を多少ネタバレありで書いています。
どうぞよろしくお願いします。

漫画ならなんでも読みます。
でもあまり絵が好きじゃないのは手を出してない傾向あるかも?

趣味はカラオケと言っていいか?
DAMで歌うのが大好きです。というかDAM以外では歌ったことないかも。
もしかしたらランキングバトルで僕のを見たことあるかもしれません。

相互リンク大歓迎です。
コメント、感想などもらえると狂喜乱舞します。

おすすめのマンガ、ゲーム、ラノベなどあればぜひ教えて下さい。

https://twitter.com/tiko4949

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング参加中
クリックお願いします。
モチベーション上がります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ人気ブログランキングへ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
大好きな漫画
惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
最高に熱いマンガ。
これ以上に熱くなり、笑い、泣いた漫画は少ない。
最高傑作の一つ。
アライブ 最終進化的少年(21) <完> (月刊マガジンコミックス)
絵のきれいさはNo.1じゃね?
戦闘・物語・キャラ全て秀逸。
大好きなラノベ
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)
ファミ通代表。
最高に切なくなる。
感涙必至。
空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)
電撃代表。
今完結しているものでは一番おもしろかったかも。
王道ファンタジー。
Amazonお買い得
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
